■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1500冊を整理処理
お部屋の掃除だけで週末が終わりましたこんばんわ。

日曜日は用事があったはずだけど急遽ぽしゃったので部屋の整理整頓を続行。
2日間に渡る激戦の上、今現在非常にすっきりしたような感じになっております。

という事で、ダンボールにまとめて本を売りにいったんですけどその量が1500冊ぐらい。
なにが怖いって、まだそれで全部じゃないんですよね。
車に乗せられる分を2回まとめてもっさり運搬してその量でした。
まだまだ部屋とか倉庫にはありまくるのですが、いい加減に疲労の限界だったので・・・。

でも部屋がすっきりしたから気分は良いです。
おかげ様でリリカルなのはのSSのどうしても突っかかってた部分が上手い事良い具合に進められたんで本当に良かった。忙しい時ほど掃除したくなるって良く言いますけど、いざ掃除して気分転換したほうが作業効率上がるのかもなぁ・・・なんて思いました。

もう一回12月に掃除できたらしたいです。今度は本を入れてる倉庫の中も含めて。
推定するに2~3万冊以上の色々な本があるからそれらをタグでも付けて整理したいです。




ああ、そういえば昨日はトゥルーなラジオを途中から聞きました。
色々とフッてもらえてたんですけど、疲労の限界であんまり面白い事書けなくて申し訳なかった。
なんていうか、ラジオ聞きながらも箱に本を詰めてたりしてたんで。
瞬間的にぱーっと面白い事言える訓練しないとなぁ・・・とおもいました。




「 ベン・トー サバの味噌煮290円 」(集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-4)

を読みました。
ずっと前から読めないで置いといたんですけど、面白い面白いという評判は聞いてたんで。

これはマジで面白かった。
面白い、カッコイイ、キャラが生きてるし動きまくる。
言う事ない。

これを読んだ後は半額弁当を買う際に、プライドを持って臨まねばなりません。

カッコよさと面白さを凄くいい具合にブレンドした超良作でした。
作者の前作にも興味が惹かれまくりました。
いやぁ面白かった。最近読んだライトノベルではぶっちぎりの面白さでした。






・ブーツを脱いだひょうちゅうちゃん

ていうか玉置勉強先生じゃないですか!
超好きです!

トゥルー見てるんだぁ。なんかこう嬉しいわぁ。
アイマスとか好きなんだなぁ、とは思ってたけどべびプリの方でもなんかして欲しいなぁ。

とりあえずブーツ脱ぎたての状態に興味津々なところがらしくて好きです。
きっと薄荷の匂いとかします。トゥルーですから。リアルな匂いでも全然いけるんですけど。



・お菓子食いすぎてメタボ気味な立夏

メタボ気味というかメタボですね、これは。大変チャオ!
でも立夏ならそのぷっくりしたお腹でも愛せる。

ダイエットしたいっていうなら、一緒に運動とか付き合うよ!

~アイドルとか色々種類があるから、メタボアイドルでもいけるんじゃなかろうか。
すげぇ一発屋の匂いするけど。


・しあわせ、しあわせ(はぁと) 綿雪ちゃん

超ありがとうございます!
これよ!これ!!

綿雪ちゃん可愛い!!あんな幸せそうな笑顔してるユキちゃんとか可愛すぎて死ねる。
もしくは妊娠する、綿雪ちゃんの子を!氷柱が!!

あの僅かな言葉で綿雪ちゃんが今どんだけ幸せなのか手に取るように分かってたまらんです。


・サークルカットで夕凪×星花 そして素敵な表紙

表紙が前より分かりやすくなった!やったね!

つうか星花さん受け属性だよなぁ。夕凪さんは攻め。問答無用の。
この二人は絶対キスぐらいまでしちゃってると思うんですよ。

その次へシフトするかどうかはまだ分かりませんけど、是非とも行ってしまってほしいと思うのです。
たぶん小学校で保健体育の授業を受けてからがターニングポイント。



・ばぶぅ あさひさんのあられもない姿

誘っておられる!すげぇ!これがトゥルーの血縁がなせる業なのか!

再開早々全力全開で感動しました。
これからは安心してエッチなのも描けますね!

そろそろまたヒカルちゃんとトゥルー俺の情事っぽいのもまた見たいなぁ。



・単行本の表紙 『エッチで自分勝手でカワイイ娘(はぁと)』

買って汚しちゃう!
とりあえず、サインしてくださいって今度会った時に頼んでみたいです。
その時には汚れてるかもしれないけどごめんなさい。




・『とある魔術の禁書目録』の通り名一覧表

なんか違うのも混じってるけどそこはご愛嬌。

二つ名とかハッタリの聞いたのだとカッコイイですよね。
小中高ぐらいの年代だったら誰しも憧れるものです。

俺もカッコイイ呼び名が欲しい!と言う方は、
二つ名メーカー
こんな便利なものがあるのです。

自分の名前とか入れるとなんだかそれっぽいのが出てきて面白いです。





そんなわけで。

乾く!乾燥しまくり!
干からびた空気にうっかりすると犯されちゃう!そんな季節!
風邪には気をつけたいところ。

ハガキ!まだ途中までしか描いてない!やばいやばい、今月は忘れずに早く出したい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:33:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

