■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/14 真璃
部屋の掃除が日曜日にまで延長しましてこんばんわ。

という事で遅れたけど日記の感想。


・観月ちゃん

何はともあれ前日に水ぼうそうで倒れた観月ちゃんです。
お姉ちゃんのマリーさんはさぞ心配していたでしょう。

:::
赤いブツブツが
ひとっつふたっつ、
みっつ――

ウフフ (はぁと)

:::

なんかテンション高いですよ!?
病で臥せっている観月ちゃんを見て、うっかり王族特有のSっ気に目覚めてしまったのか。

:::
さっきね、
こっそり観月ちゃんの寝てる離れの和室に
行ってきちゃった (はぁと)

:::

でもお見舞いに行くぐらいだから心配はしてるのです。
というか、このマリーの反応を見ると観月ちゃんはとりあえず元気はあるようで、一安心というところ。

この二人、喧嘩したりもするけど仲良さそうだよなぁ。
幼女百合というのもアリですね。


マリーは既に水ぼうそう経験者ということで観月ちゃんに近づいてもOK。
その証拠もあるようで、


:::
ちゃあんと証拠写真も撮ってあってよ?
フフ――
霙お姉ちゃまが――
「フム、記録しておこう」
――って。
撮ってくれたの。

:::

本当に霙姉さんはアレですね。素敵過ぎる。
なんでこう一々行動がアレなんでしょうか、すげぇ。

でもわりと良くあるのかも・・・。
可愛い子供の記念っぽくこういうの写真撮ったりする人は居るようにも思えたり。
ただ、それを霙姉さんがやってるという構図が面白すぎるわけで。

:::
見たい?

見たいわよね?
でも――
どうしようかしら?
マリー、ブツブツを撮るために
苺のパンツだけの
はだかんぼさんになってるから――

:::

見たくないわけが無い!!

もちろん、過去のマリーの痴態が見たいわけではなくて、マリーの事が心配だから見たいんですよ、だから全然苺のパンツとかはだかんぼさんとかに興味津々なわけではないのです。
これはそう、家族愛なのです(理論武装完了)

つうか見られたかどうかが描かれてないけど、あのマリーのはぁと全開の反応からして、行間を読むと見てますよね、マリーの苺ぱんつ!というかはだかんぼ!ああー!!!見たい!


などと苺パンツという精神攻撃にメロメロになっていると、素に戻ったマリーさんが

:::
安心して。
観月ちゃんは――
けっこう元気だから。

:::

良かったわぁ。観月ちゃんはなんか我慢強そうだから、かえって心配だったんだけど。

ブツブツはできてるけど、なんとか大丈夫っぽい。
熱には強いらしいとかなんとか。エロいな。


:::
ブツブツだって――
そんなにたくさんじゃないみたいだし。
お寝巻きめくって2人でかぞえっこしたの。
ブツブツの数は今のところ全部で――

43コ (はぁと)

:::

数えっこ!!良いよ!めくっちゃって数えっこ!!俺も参加してぇ!!!
この二人仲良しだなぁ!たまんねぇなぁ!
バランス良さそうだし、この二人は星花×夕凪ばりにコンビで動くと面白そう。


:::
まだもうちょっと増えるかな――
そしたらまた数えにいかなきゃ!

今度行くときはフェルゼンも一緒に行く?
でも――蛍お姉ちゃまたちには絶対ナイショよ?

:::

行きたい!!水ぼうそうになっても良いから!!(成人男性がなるとシャレになりません)

つうか、マリーさんにとっては水ぼうそうの湿疹を数えるのすら遊戯の一つなのですね!
わりかしこういう所は貴族っぽいんですよね。
昔の貴族って東西問わずにアレなお遊びしてるし。



という事でとりあえずは観月ちゃんはなんとかなりそう。良かったー。
月曜日は誰かなぁ。
夕凪さんあたりが来て魔法で治したとか言ってくれると素敵なんですけども。


べびプリ日記感想 | 22:13:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

