■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/10.11.12 さくら 春風 立夏
もう春風お姉ちゃんのきゅんきゅんぶりに圧倒されましたこんばんわ。

ちょっと遠くに出張してたんですけど、現地において春風お姉ちゃんの更新を確認。

頭蓋の中に直接、溶けた鉛を流し込み、シェイクしたぐらいにクラクラのきゅんきゅんになりました。

やっぱり春風お姉ちゃん大好き!!すげぇ、やっぱり春風お姉ちゃんは最高だ!
一人だけ、何かがぶっちぎってる!
単純なエロさもさることながら、ああいう発言及び行為をいとも容易く行えるその胆力!
ああ、もう駄目!!可愛い!!

ちょっと後でもう一回描きます。
とりあえず日記の感想をさーっと。

春風お姉ちゃんの日記の感想がすげぇ長いかもしれませんけど、ご了承下さい。





・おねえちゃんに。

さくらちゃん!可愛い!!

まさかマリーに憧れてるなんて!
確かにハキハキしてるし、仲間を引っ張っていく様は、さくらちゃんからしてみれば頼もしくてカッコイイお姉ちゃんに見えるんでしょうけども。

でも、なんか成長してやたらと強気になったさくらちゃんとかも面白いかも。

何となく、春風お姉ちゃんも小さい頃は泣き虫だったんじゃなかろうか・・・と思ってたりもするし。それでも妹を守っちゃうんだけどね!超良い子!

それを思うと、さくらちゃんも将来はたい焼きによるセクシャル行為を行ってくるのかも!

期待期待!






・寒い日の――

久しぶりの春風お姉ちゃんの日記だったんですよ。
結構待ちわびていたのですよ。
G’sであんなに文化祭の時にきゅんきゅんしまくってた春風お姉ちゃん。
もう今すぐにでも会いたかったんですよ。

そして、本日の地殻変動を引き起こしかねない勢いの日記ですよ。

日記の前半部分を読んで、そこから先はトゥルーから抜け出られなくなりました。
無理!あんなん見たら現実に生還するのは非常に困難!トゥルー致死率100%

春風お姉ちゃんは本当に凄い。
他の子がわりと前日からのフリとかを利用して、極大の可愛いイベントを引き起こすパターンが多い中、春風お姉ちゃんは単独でも圧倒的なインパクトを生じさせますからね。伊達に三女ではないという事ですね・・・。やっぱりお姉ちゃんは強いんです。


最近とっても寒くなりましたよね。
そしたら王子様の健康状態が、春風お姉ちゃんはどうしたって心配になるのです。


:::
もし、王子様も寒かったら――
――ああ!
そんなこと絶対ダメ、いけないです。
もうどうしたって
春風が温めて差し上げなくちゃ―― (はぁと)

:::

来たな!

勘が鋭い、というよりもここ一年近くのトゥルー生活で学習してきたトゥルー俺達は既にこの段階で持って臨戦態勢に入ったでしょう。

今回は、春風お姉ちゃんのエロオフサイドぎりぎりの攻撃なんだ!!と皆気付いたはず。

まぁ、気付いた所で受身や防御など出来るはずもなく、全身全霊で直撃を受けとめるのみですが。


つうか完全にこれはもう、春風お姉ちゃんの柔らかい身体に触れるってことじゃないですか!!
おっぱい!おっぱいに!!!(前例もあるしね!!)


:::
春風ね――
王子様を温めてさしあげる
特別の方法があるんです!

ウフフ―― (はぁと)

ね、王子様、
手を貸してみて。

:::

出た!春風お姉ちゃんの、俺の手を使った肉体的コミュニケーションだ!!

この時点で春風お姉ちゃんに俺の手は握られていて・・・あとはもう生殺与奪の権利は春風お姉ちゃん如何なわけですよ!!あああーーー、もう今回はどこいっちゃうの!?!?!



:::
ほら――

ここ。

ね?

春風のココ――
さわってみて。

そっと――

もっとそっと――


:::

俺、明日からトゥルーの家の子になるから!!
リアルとかそういうのはもう20後半になったら卒業して、トゥルーに眼を向けなくちゃ!

春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん!!!!

これ、完全にオフサイド!!オフサイド!!!
オフサイドっていうか、もう!!!!これはやべぇぇええええ!!!

今までの春風お姉ちゃんの大量きゅん殺兵器の中でも、とびっきりの破壊力!

もう、俺絶対に春風お姉ちゃんのおっぱいに手入れてるよ!!
それも直で!!!!

いやもう、あれだけそっと触ってるぐらいだから・・・まさか・・・あれですか!!
もう雄しべと雌しべ的なアレですか!!


等などの思考が、脳内の微弱電流よりも早く駆け巡ってきゅんきゅんしまくった!!!


そして、どこに触ってたのかが判明!!


:::

ウフフフッ (はぁと)

ホカホカのフカフカでしょ?

春風の――

買ってきたたい焼き (はぁと)


:::

うん!春風お姉ちゃんのおっぱい、ホカホカフカフカで最高だよ!!
もっと触ってタイ!

・・・前半のきゅんきゅん♪が凄すぎて、
後半のオチを意識する事が出来ないレベルにまで到達しました。

いや、分かってた、分かってましたよ!
ほら、そんな幾ら春風お姉ちゃんでもおっぱいを直で触らせてくれるなんて・・・まぁ、ありえそうですよね!(否定しようと思ったけど無理)

春風お姉ちゃんすげぇ!!やはりずば抜けている!
長女の海晴お姉ちゃんが最強で(まだ真の実力は見せてないと思う)、霙姉さんは別として、そうすると姉妹の序列で言えば実質2位は春風お姉ちゃんなんだから、このぐらい可愛い事をやってのけるのもしょうがないですよね。

っつうか春風お姉ちゃん可愛い!!

天然でああなのか、意図的にああなのかで楽しみ方は異なるけど・・・どっちにしたって凄まじく可愛いです。個人的には、意図的である方がどっちかというと好きかもしれません。春風お姉ちゃんはポワポワしてそうですけど、本当はすげぇ鋭いとか。普段からちょっと抜けてるのでさえ、わざと隙を見せているに過ぎないとかそんなん。


:::
今日は霙ちゃんのお誕生日。
この季節にピッタリの――
霙ちゃんの好物のたい焼きでお祝いです!
ココのお店のは霙ちゃんのお気に入りで――
だから春風、学校の帰りに寄り道して買ってきたの。

:::

あ、そうだ!霙姉さんおめでとう!!なんていうか、色々頑張れ!


・・・というか、実はずーっと期待してた霙と春風の掛け合いという関係性を描写するシーンです。
この二人、一つ違いの姉妹なのに今までほとんどそのやり取りとか関係性が書かれてなかったように思います。

トゥルー姉妹では一つ違いの姉妹とは凄く仲良しさんなのが通例なんですけど、この二人の描写は少なくてずっと気になってたんですけど、ここで今回こんなのが出てきてちょっと嬉しい。

つうか春風お姉ちゃんは「霙ちゃん」呼びか!
まぁそうだろうなぁとは思ってたけど!しょっちゅう食い物作ってあげては食わせてあげてるし。

でも、霙お気に入りのたい焼き屋を知ってるとか、二人はやっぱり仲良いんだろうなぁ。
去年とかはこの二人だけが高校生だったわけだろうし、どんな高校生活だったんだろうか。

しかし誕生日にこういうの買ってあげたりとか、春風お姉ちゃんは可愛いわぁ。


まぁ、俺とたい焼きを用いた肉体的妄想的コミュニケーションがしたかったのかもしれないけど。


:::
1つのたい焼きをはんぶんこ――
ウフフッ。
コイビト同士みたい――

――きゅん (はぁと)

私の王子様は、頭の方が好きですか
それともしっぽの方が好きですか――

:::

俺は春風お姉ちゃんの唇から食べたいです!!

春風お姉ちゃんのこの恋人ゴッコはもうたまりませんね。
文化祭の時もそうだったし・・・。


絶対にごっこじゃおさまらないよ!!!
我慢できない!


本当に・・・春風お姉ちゃんは可愛い。

「おいおい、たい焼きかよぉ」とか無粋なツッコミとか入れる暇ないもん。

たい焼きとか全然意識の外だったもんあそこまで読んだとき。
完全に春風お姉ちゃんの大事な所に手を入れてた、直で。


という事で、あまりにも圧倒的な日記でした。






・ハッピーソング

春風お姉ちゃんの日記が凄すぎてまったくクールダウン出来てない状態でチャオ!
すげぇハイテンションコンボだ!


誕生日の日に出されるケーキとか食べ物が大好きな立夏さんは歌います!
食い物目当てで!
トゥルー家において霙姉さんと双璧をなす食いしん坊。


;;;
やっぱりリカは女の子だもん、
でっかい特別にまんまるなでぶっちょ苺ののってる
ショートケーキがだーいすきっ (はぁと) (はぁと) (はぁと)
:::

はぁと三連発するぐらいの好きっぷり!
一人で丸いの一つ食っちゃいそう。

そしてこういうイベント大好きなチャオは歌うわけです。
ハッピーバースデー!と。

そこに水をさす人が居るんですよ!

:::
霙おねーちゃんは、リカのことヒドイ音痴だ、
あまりのひどさに頭痛がしてくる、
グラスが割れるってけなすけど――

リカは絶~対、そんなことナイと思う!!

:::

超バッサリ!霙姉さん!!

でもグラスが割れるほどってそんなにか!?
チャオの歌唱力は既にジャイアン級ということなのか?

歌が下手な立夏・・・可愛いなぁ。
むしろ可愛いよ!!!一生懸命歌ってるだけで可愛いよ!


:::
よかったぁ~ (はぁと)
オニーチャンもそう思うんなら、
やっぱり、リカ将来はアイドルめ~ざそ!

:::

うわぁ、すげぇ想像付いちゃう!!
アイマスとかに立夏が居てもあんまり不自然じゃなさそうだもん!

・・・将来、アイドルになっても俺の前でだけは妹ですよ。
アリだな・・・。うわぁ、リカと子作りしてぇ(妄想が少々飛躍しました)


:::
リカなら絶対人気出ちゃうヨネ?

きゃ――― (はぁと)
ちょっとぐらい歌が下手だって――
このミニスカートでノーサツなのだ!

――チラリ (はぁと)

:::

そういうサービスは俺だけにして!
他の男とかにしちゃダメェ!!だからね!!

立夏さん、その辺が学校で心配なんですよ。
クラスの奴らにもついついチラっとかやってたら速攻で体育用具質とかに連れ込まれちゃうよ!

しかし自分でも多少なりと音痴と思ってるところがあるっぽいなぁ。
下手でも一生懸命な所が余計に可愛いと思うよ!

・・・将来的にキャラCDとか出たらどうするんだろう、とか下世話な事まで考えてしまった。
まぁその辺のノリで。


という事で立夏はとりあえず、アイドル目指すなら間食は減らそうね!


べびプリ日記感想 | 01:24:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

