■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
部屋の大掃除
大掃除をしたいですこんばんわ。

本が凄まじい量になっておりまして・・・。
布団の周りにある1m級の山がいい加減に鬱陶しいというか、読みたい本がどこにあるのかさっぱり分からなくなっているという事態を打開すべく来週の土曜日には掃除したいなぁと。

来週の日曜日は用事があって東京行くんでその前に。
つうかコミティアか、日曜日。ちょっと時間あったら行こうかなー。





あと以前教えてもらった、StrikerS サウンドステージXを入手しました。

アニメイトで探したら残り2つしかなかったところをなんとか。
女の子がカッコイイ男の子キャラの下敷きとか買うのに混じって買いました。


以下、ちょっとネタバレしますので嫌な方は読まないように気をつけて頂ければと


***

stsの3年後って世界設定で、主人公はティアナっぽい雰囲気。
びっくりしたのはなのはさんもフェイトさんもはやてさんも出てこないガチ次世代仕様だった所。
その辺の潔さは良いなぁと思いました。

で、薄幸少女ですよ。
いやティアナとスバルの成長ぶりとかエリキャロの夫婦ぶりについては想像通りですし。

というか、話の構造自体はstsを縮小させた感じで、またもや古代ベルカの幼女兵器が炸裂してるわけです。その幼女をスバルが助けちゃうという、stsのなのはさんをなぞってる演出かなぁと。まぁ最後はあんなんなっちゃいましたけど・・・。

最後、あんなんなっちゃう辺りがA’sとかに雰囲気が戻ったみたいで好きです。
綺麗な事だけで終わらせないで、傷痕を残した形で終わるのがリリカルの好きなところ。

という事で、後日談的なお話として面白かったです。
やっぱりstsは更にその後を描くと面白そうだなぁ。同人とかで色々やれそうな気がします。




・バニー氷柱さん

やっぱりバニー描いてる方が居られた!やったね!!
だってうさぎちゃんと言ったらバニーですよ。

つうか氷柱が着ると、おっぱいが小さすぎて胸がブカブカになっちゃう!
そんなんで前かがみな姿勢とかされると、大変な事になっちゃうね!可愛い!

あとツインテをちょい後ろにした感じの氷柱はとっても可愛いなぁと思いました。
結ぶ位置がちょっと違うだけでまたいつもと違った可愛さが出てます。





こんなもんで。

ハガキをちょこちょこ描いてるんですけど、良く考えたら漫画用の原稿用紙に描いたのを切って貼るのでも良いんかなぁ。そっちの方が描きやすいし。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:20:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

