■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ハガキの絵描いちゃう!
今月号のハガキは頑張っちゃうこんにちわ。

夕方に更新とかちょっと珍しい時間帯。

あ、あと先日行われた病み鍋PARTY3で無料配布した創作小説を掲載してみました。

創作小説「光陰の花は初色に咲く」

お時間のあって、更に興味のある方で、病んでるのとか全然OKという方ははよろしかったら。

ヤンデレというジャンルに含められない気がするけど病んでるのは病んでます。
あと幸薄い姉妹が頑張って百合ってる感じです。その辺はいつも通りです。

本当はもう少し時間かけて作りたかったけど、ちょっと色々アレなんで今回はあんな形で。




で、ハガキ。
G’sの今月号のハガキですよ。

今月号のハガキは恐らく来月の一周年記念にのるんでしょうから、頑張って書きたいところ。
という事で一生懸命描きます。
ハガキが載らなくても良いから、家族愛を送ってあげるのです。きゅん。

ヒカルちゃん描くか、麗を描くか若干悩んでるので、二人描けば良いかなぁ。
ヒカル×麗とか想像した事ないけど、意外とヘタレ攻め同士で面白いかもしれませんね。




WEB拍手返信

>七さん→732回転

打ち上げお疲れ様です~。ブログの方見てきましたけどあれは良いですね…(´Д`*)
綿雪が好きになると言ってた理由がすごく分かりました、というか綿雪派になりそうですw


****

こないだはどうもー。
ブログ見ましたか!そうです、あそこが今のべびプリにおける聖地というか最前線なんですよ。
平日は毎日更新してくれてるから、是非とも毎日見ると良いですよ。
あっという間に毎日帰ったら、トゥルー日記見ないと生きていけない身体にさせられます。

七さんは綿雪ちゃんにイッチャイソウですか。最高ですね。
綿雪ちゃんは可愛すぎて可愛すぎて、どうにもなりません。しかも綿雪ちゃんを愛でていると、否応無く百合ツンデレ姉の氷柱ちゃんまでくっ付いてくると言うお徳っぷりです。

綿雪ちゃんははまると抜けられない可愛さですね。私はもう抜けられません。

七さんも禁書目録も良いけど、べびプリの絵とか描いて下さい、是非とも。
赤ちゃんからロリっ子からお姉さんまで居るから色々と描けますよー。

という事で、また今度会った時は綿雪ちゃんのお話でもしましょう!




・超パンダガール 星花ちゃん

これは我慢できないでしょ。

星花ちゃん、あんな!あんな!あんあなななああな!!!

星花ちゃんのパンダコス、やべぇ!!これはやばいよ!!
いくらなんでもお兄ちゃん、あんなの見せられたら我慢できないよ!!

きっとこれは絶滅の危機に瀕してるくさいパンダを危惧して、星花ちゃんがもっと少子化対策をした方が良いという暗喩を秘めているのですね!だから星花ちゃんと俺の二人で頑張れば色々とアレだよ!アレ!!ああ!!だめぇ!星花ちゃん!!

この星花ちゃんはやばいわぁ。
きゅんきゅんしすぎて止まらなくなる。



・うさぎちゃん氷柱

この氷柱も可愛い!

良い具合の真ん中とった感ですね。
結果的にヒカルちゃんばりに裸同然っぽいけど、綿雪ちゃんに褒められたら氷柱ちゃんは否応無しにあのコスプレで町を闊歩しちゃう!

いやぁ、ホタと綿雪ちゃんはやっぱりサド可愛い。



・うさぎちゃん氷柱 主に胸が

これまた可愛い!

っていうかみんな氷柱に恥ずかしい格好させたい欲求がすげぇ!!
人の事なんてまったくもって微塵も言えないんですけどね!

あれはつまり綿雪ちゃんが氷柱に恥ずかしい格好で外を歩かせるっていう、羞恥プレイの一環だったのかも。


それはそれとして、病弱少女で若草物語を思いつく辺りがかなり私と同じ感覚ですね。
病弱少女、薄幸少女といったら世界名作劇場が宝の山です。
薬の入った飴を舐める女の子とか超可愛いと思う。

ユキちゃんの入院はなぁ・・・いずれは・・・とも思う。
しかしそのときはきっと家族の力で快復させられるようにみんなで頑張っちゃう!
あと氷柱がワタワタしながらも一生懸命頑張るところとか、まぁ見所満載な気もします。

とりあえず今は綿雪ちゃんが元気でいるのは何よりです。
来月はミキちゃんの一周忌だしね!なんかミキちゃんの話題が出ないか密かに期待しています。






という事でいったんこんなもんで。

今から気分転換にたこ焼き買ってきます。
それを食いながら、ヴィータちゃんがなのはさんにアレをアレされる所を書きます。

たこ焼き食いながらだと触手出したくなりそう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:43:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

