■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/6.7 麗麗
土曜日は一日中パソコンで字を打ってたら終わりましたこんばんわ。

という事でトゥルーの感想だけとりあえず先に書いちゃう!!
麗やべぇ、麗!!麗!!


・去りゆく秋

:::
たとえ――

どんなに好きでも。
どんなに大切でも。

どんなにかけがえのない――

どれほど愛してるものだったとしても――。

いつかは必ず
私の前から消えていく。

:::

いつもあんなにキャンキャン言ってる麗さんの様子がおかしいよ!!
これは以前、なんか特急とかが臨時だけになっちゃう云々の時と同じだ!!

つまりはおそらく今回も電車がなんか原因なんだろうなぁ・・・とは思う。

けど、いつもは強気で突っ張ってる麗がこうして儚げな姿を曝け出しているのを見るだけでお兄ちゃんは今すぐにでも抱きたくなります。

麗はわりとこのパターン多いんですよね。
麗自身は狙ってやってるわけじゃないと思うんですけど。
自分はそんなつもりはサラサラないのに、なぜか男からモテるとかそんなタイプかも。
ああ、いや女の子からモテるのでも全然かまわないというか、むしろそっちのが良いんですけど。


:::
私――辛くて悲しい。

あなたも――
いつかは去っていくの?

私の前から――
消える日がくるのかしら――

……

:::

こんな事を言われて奮い立たない男女は居ないわけですよ。
麗が物憂げな表情でこんな事を言ってるんですよ、そりゃ抱きたくもなりますよ。

キャンキャン五月蝿い麗も好きだけど、こういう麗も大好きです。
麗は使いどころが色々あって面白いなぁ。


で、なんでまたこんな元気がないのかは翌日の日記へ。






・私の好きなもの。

麗が可愛い事を言いまくる日記。

その一言につきます。


:::
私の好きなもの。

――それは、

雲のない晴れた夜の空、
夜空の色の学校の制服、
分岐器のある踏切、
鉄道の写真集、
この前もらった車掌の笛、
車止めの×マーク、
電車のドアの長丸の取っ手、
ソーダ味のグミ入りソフトキャンディに、
ステッドラーの製図用のシャーペン、
おうちで飲む抹茶ミルク、

そして最愛のコイビト105系――

:::

序盤の台詞だけで可愛すぎて仰け反りかえって悶えました。

ちゃんとこの前もらった車掌の笛とか入れてくる辺りが、すげぇ可愛い!!
こういう細かい所を確実に攻めてくるのがすげぇ。

キャンディとかシャーペンとか抹茶ミルクとか・・・、可愛すぎてどうしようもない。
こういう鉄道以外の女の子の部分をあんまり見せないから、たまに出てくると威力凄いな。

きっと抹茶ミルクは春風お姉ちゃんが入れてくれたのとかですよ。
いつもは怒られたりしてるんだろうけど、そういう所ではお姉ちゃんに甘えるとか可愛すぎる。


そして最愛の恋人、105系。
麗が初恋の人と言ってはばからないお相手ですね。

正直105系ってよく分からんので、ググってみましたけどコレっぽいですね。
これが麗の初恋の相手・・・。
なんか嫉妬心を抱こうにも相手が電車だといかんともし難いですね。


:::
知ってます。
ハツコイのあのヒトは、
今はもういないってこと。

:::

という事で、引退しちゃったみたいですね。
京浜東北線がどうこう言ってるから、俺も見たことぐらいはあるのかなぁ。
電車の型式番号を普段から見てるわけじゃないんで良く分かりませんけども。


麗はそんな引退の日(だと思う)には駅のホームから分岐器を眺めていたそうです。

分岐器が「チリチリチリチリ――」と音をたてるのがとても可愛いとか。
こういう擬音を使うのは大好き。
擬音は日本の文化ですね・・・とか、思いながらホームで遠くを見つめたままで分岐器の音に耳を傾ける麗とか可愛い。ていうか渋い。なんだこの可愛さと渋さが混じっちゃってる感覚は。


:::
昨日はあんなこと言ったけど――
やっぱり。
やっぱりあなたは――
そう簡単に――
私の前からはいなくならないわよね?

:::

もうすっかり弱気の麗はこんな事まで言っちゃう。
トゥルー家のツンツン娘はみんな寂しがりやで実に良い子ですね。

上目遣いで麗にこんな事言われたらそれだけで全身の体液を穴と言う穴からぶちまけちゃう。

そして今回は更にダメ押しが入るんです。


:::
だって――
こんなに大嫌いなんだもの。

私、オトコなんて大嫌い。

:::

麗がさっきまで上目遣いで言ってたと思ったら、
こんな台詞を恥ずかしげに視線を逸らしながら言うんですよ。

この子の可愛さはどうにもならねぇな!!

「キライ嫌い!大嫌い!!だから、ずっと一緒に居て・・・」

とかそういう事ですか。


うーん、可愛い。
妄想がすっごい所まで飛躍しちゃう。

ついさっきまで、
麗が結婚してダンナに先立たれて泣き泣き実家に戻ってきたところを俺が心身ともに優しく慰めてあげながら「一生お前の面倒みてやるからな」と言って安心させてあげる。

という所まで妄想が行きました。
そんな麗が超可愛い。

という事でこんなもんで。
麗、可愛いなぁ。2回連続更新を上手く使いまくってる。

他の姉妹も2回連続更新とかして欲しいなぁ。


べびプリ日記感想 | 11:55:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

