■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病み鍋3行ってきたりなんだり
首ちょう痛いですこんばんわ。

捻りました。思いっきり。
明日には治ってて欲しいなぁ。




それはそれとして病み鍋PARTY3に行って参りました。

non titleさんのところで手伝ったり、手伝ってもらったりしながら。
突然の参加だったんだけど、呼んでもらえて超よかった!ありがとう!!
あれだ、次回は合体とかで申し込もう、そうすれば色々とアレだから。

つうかもらったコピー本見たら、俺ももっとやれば良かったと・・・!
次回開催は5月みたいなんでその頃には・・・ねぇ。そろそろぶっ放しても良いよね?という所。

二人で売りながら、ヤンヤン話してたらあっという間に時間過ぎてたりしたなぁ。
ヤンデレは純愛だよね!

そっちも色々忙しいだろうけど頑張ってー。なんかあったら手伝うから、遠慮しないで言ってねー。


::::::

そうそう、イベント主催の方から「次回は日曜日にしますんで!」とか言わせてしまって申し訳ない。
なんか私のサイト見てもらってたみたいで・・・。
でもやっぱり日曜日に開催してもらえれば超嬉しいので、なんとかお願いしたいなぁと。
ほら、その方が参加者も増えるんじゃないのかなぁと思うし。

::::::


で、イベント終了後にいつもお世話になってるmaepyさんに打ち上げ誘ってもらえて参加したり。

近くでやってたスキマの方々と合流してやったりしてました。


で、夏コミの打ち上げ時に私が「田んぼに精液ぶちまけたらおたまじゃくしと共食いになる」とか言ってたりしたときに、不運にも隣にいらしたコマイズムさんとお会いして、その節はどうもどうもと挨拶。

まぁ会った途端に、「ボクの考えたストライクウィッチーズ」で両足を地雷で吹っ飛ばされてて、義足は作ってもらえるけど借金の肩に奴隷のように戦わせられる人生になってるような子で、普段は車椅子に乗ってる子とかってどうなんですかね?

とか言ってしまって重ね重ね申し訳ないです、でも可愛くないですか?
今度会うときにはちゃんとアニメと小説読んでもう少し気の利いた「ボクの~」を考えておきます。

::::

後から気がついたんですけど、ストライクウィッチーズと禁書目録とハルヒのジャンルで活動してる人が打ち上げ大勢集まってたようで、辛うじて小説はチラチラ読んでたんでそこそこ話にはついていけました?ような気がします。
うっかりWWEの話とかしちゃったけど。
あとべびプリ面白いですよ、と喧伝しまくったりしたけど。

732回転さんはなんかトゥルーに半分足つっこんでる感じだったんで、もっと窒息するぐらいまでのめりこんだ方が良いですよ!どんどんこっちに来てくださいあっという間に脳ミソトゥルトゥルになりますから。


あと前に立夏を描いておられたINFINITY DRIVEさんも居ました。
なんかあんまり話せなかったというか、今になって思い出したんでもっと立夏とかべびプリの話すればよかったなぁとか思いました。


という事で、色々と面白かったです。
病み鍋、次回はちゃんと自分で申し込んで参加したいです。
つうか合体で。
たぶん、出すとしたらリリカル本がメインになると思います。
べびプリ本は余裕があったら出したいっていうか出すと思います。





WEB拍手返信

>ヤナギ=ヤナフィさん→YaNAGI-X

先日はこちらこそどうもありがとうございます。
まさか突然参加したのに、ご挨拶に来てもらえるとは思っても見なかったんで、ありがたいやらなんやら。
しかも渡せたのは思いっきり変な創作小説ですいません。トゥルーは用意できなかったのぉ!
私の方は性癖混入しまくりなあんな感じの創作小説ですけど、トゥルー家族として仲良くしてあげて下さい。
あ、こっちもリンク入れておきました。

やっぱりヤンデレオンリーにはトゥルー家族多いんかなぁ。今度参加する時はチラチラ聞いてみようかな。




・マリービスケット 冬コミサンプル

はえぇ!!
そしてマリー可愛い!!
マリーは同人で愛されて可愛くなるタイプかもしれない・・・とか漠然と思ったり。
創作者の方からはマリー人気高いんだよなぁ。

俺もマリーを弄るなんか書きたい。絶対弄ったら可愛いもの。


・尻が可愛すぎるヒカルちゃんと昇竜拳→真空波動拳のコンボしそうなトゥルー俺

ヒカルちゃんの尻!!尻!!
あの脱ぎ捨てられたビキニが妄想を否応なく回転させるんですよ。

なにあれ?事後?事後なの?!とか。

「家族以外の知らない人に私の恥ずかしい格好、見られちゃった・・・」
とか言ってるヒカルちゃんを家族全員でアレして元気づけてあげるのです。
ヒカルちゃん総受けです、幸せね。



・今日、食堂でミスター・ブシドーの正体の話題で盛り上がった。

アレ、東方不敗ばりに濃いキャラですよね?

江田島平八がゼロ戦で決勝戦に乱入してきた時と同じぐらいインパクトあったもん。

久しぶりにガンダム見なくちゃいけない感が。
ガンダム00面白いなぁ。





病み鍋3で無料配布した創作ヤンデレ?SS、サイトに掲載しようかどうしようかなぁと。
どっちみち、あれは一度削って、研磨して、磨いてからじゃないと完成させられないんで少々時間がいるんですが。ちょこちょこっと出来たらやってみます。


日記 | 23:10:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

