■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/5 綿雪
ユキちゃん可愛い!!!こんばんわ。

やっぱり綿雪ちゃん可愛いよ!!
可愛すぎてうっかり久しぶりにコメント書き込めちゃった!
これが愛の成せる技なんだね!

幸薄いっていうか、もうあの全身から滲み出るオーラが好みすぎる!!

一番幸せになって欲しい子。

つまり、逆に今は受難に見舞われてる・・・けど、家族みんなで支えてあげてるから大丈夫な子。
部屋も一人部屋をあてがってもらってたり・・・。

そういう家族の協力があってこそ、今の綿雪ちゃんが居られるわけですけど・・・綿雪ちゃんにとってはそれが重荷になってたり、負い目になってる部分が見え隠れするんですよ。今日の日記なんて典型的。

繊細な綿雪ちゃんだからこそ、尚の事その負い目が身につまされるんだろうなぁ。
そういう所が私としては綿雪ちゃん可愛くて仕方ない部分なんですけど。

家族同士での無償の愛をもっともっと沢山享受して欲しい。
だって綿雪ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるんだから。

・・・。

とりあえず、今はハロウィンで大喜びしてる綿雪ちゃんを愛でます。





・うれしくって大好き!

:::
秋の空気が気持ちよくて
ユキは毎日幸せです!

:::

超可愛い!!
ユキちゃんが自ら「幸せ」とか言ってるだけで、お兄ちゃんは体液が漏れざるをえません。

今までが今までだけに、ユキちゃんが幸せであればあるほど可愛い。
ミキちゃんの分まで幸せにならないとね!!


:::
そのせいかな――
ユキは最近体調も良くて本当に――


しあわせ、
しあわせ (はぁと)

:::

うぉぉおお!!!!
誰か、誰か絵の上手い人!!この時の綿雪ちゃん描いて下さい!!

2回・・・。
満ち足りた幸せ感たっぷり!!ああ。ユキちゃん可愛すぎるよ!!

ユキちゃん可愛すぎる。すげぇ、悶死確実もいいとこ!!


・・・で、お話はハロウィンパレードへ。
綿雪ちゃんも参加できて、とっても嬉しいみたい!お兄ちゃんも超嬉しいよ!!


:::
お兄ちゃん――ユキね、
本当に――
とってもとっても嬉しかったです (はぁと)

だって――
ユキの知ってるハロウィンは、
これまで――
病棟のイベントだけだったから。

:::

綿雪ちゃんの喜びたるや、いかばかりなのか。
これですよ、昔の・・・まだミキちゃんと一緒に入院してた頃のお話ですよ!!

ミキちゃん×ユキちゃんの百合カプが最高に可愛いと思ってる私としてはこんなん出されたら、
もう妄想に拍車が掛かる訳で・・・。

やっぱりユキちゃん可愛いわぁ。

そして、ユキちゃんが心情を吐露するわけですよ。


:::
ユキね、
本当は行けるなんて思ってなかったの。
今こうしておうちにいられるだけで
しあわせなのに――

そんなこと――
そんな夢みたいなこと――
考えたらいけないって。

そんなぜいたくなこと
思ったら――
きっとバチが当たって、
今の生活がパチンって
シャボン玉みたいに
こわれて消えちゃうような気がして――

:::

綿雪ちゃんはみんなで幸せにしてあげるから遠慮しないで!!

トゥルー日記のコメントにも書きこみましたが、
綿雪ちゃんに限らず、みんなは幸せになるためにこの家族に生まれてきたんだからね!

未だに綿雪ちゃんを蝕むこの家族に対する負い目。
これを何とかして取り除いてあげたい。

でもですね、薄幸少女好きの私としては負い目を感じてしまってる綿雪ちゃんも可愛くて仕方ない。
きっと未来は幸せになるはずですから、それが約束されてるから尚の事今の綿雪ちゃんが愛しい。
これはもう私の性癖なんでごめんなさい綿雪ちゃん!


:::
お兄ちゃんと――
氷柱お姉ちゃんのおかげで、
ユキも生まれて初めての仮装と
ハロウィンパレードすることが出来ました!

本当に本当にありがとう (はぁと)

:::

ユキちゃんはどんなコスプレだったのかちょっと気になるなぁ。
きっと可愛いに違いない。

で、ここで氷柱の名前が登場。
ということは・・・やっぱり、


:::
あと――
氷柱お姉ちゃんの
うさぎちゃんも――
とってもとっても素敵
でした――よね (はぁと)

ウフフフフ―― (はぁと)

:::

やっぱり参加してたよひょうちゅうちゃん!!

あの氷柱が綿雪ちゃんの晴れ姿を見に来ないなんてありえないんですよ。
先日の日記での発言は、トゥルー俺に無理矢理連れてって欲しいことへの裏返しで出たツンデレ症候群が発症していたのです。

しかもウサギちゃんだなんて、
寂しがりやの氷柱には超似合いまくり!!


どんな経緯で参加することになったのか、詳細はかかれてないけど綿雪ちゃんのために出たっぽいのかな?
綿雪ちゃんがどうしても参加するっていうから、氷柱も心配だから恥ずかしいけど一緒に参加しなくちゃいけない事態になった。そこで無理矢理連れてってもらうための口実を作りたくて、わざとトゥルー俺にあんな事を言って「無理矢理参加させられる」という状況を作ったとかそんな感じ?
ああ、でも氷柱はそこまで計算高くないか。基本おバカさんだし。

しかし綿雪ちゃんの最後のウフフフは、明らかに全てを見越した上での微笑みっぽい。
氷柱がドタバタしながらも自分のために恥ずかしいけどパレード参加してくれるのが全部分かってたんじゃなかろうか、最初から。
綿雪ちゃんはやっぱり攻めだ。


という事で、綿雪ちゃん可愛すぎる。
綿雪ちゃんの可愛さはたっぷり詰まった日記でした。


実は来月はべびプリ一周年記念であると同時にミキちゃんの一周忌だから、

Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」
↑みたいなユキちゃん×ミキちゃんSS書いてますけど、もう一回ミキちゃんを使った何かを書こうと思ってたりはしてて、今日の日記見たら色々頑張りたくなりました。


べびプリ日記感想 | 22:09:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

