■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/11/4 青空
首ひねって超痛いけど、家族のために頑張るこんばんわ。


・おかしひゃっこ!

青空ちゃん、お菓子もらいまくり!!
ハロウィン大成功です!!の巻。

:::
ひゃっこ!

ひゃっこってね――

しってる?

たーっくさん
たーっくさん、
って――こと!

:::

青空ちゃんは自分の収穫物の計量もできるお利口さんです!!
家族ほぼ全員参加でのパレードともなればそりゃ目だったでしょうから、そのぐらいはもらえるでしょう。きっと持ちきれないぐらいです。

しかし既にある程度なら数は数えられそうだなぁ・・・。
ひょっとすると青空ちゃんは吹雪ちゃんと同じく天才系なのかなぁ。
天才&天真爛漫キャラだったら良いなぁ。


:::
おにいちゃんにもひとつあげるね。

――うれしい?

えへへへ―― (はぁと)

:::

一歳児からお菓子もらっちゃった!!ああ、あああああ!!!(喜びの余り捻った首に衝撃が)
大事なお菓子をもらっちゃいました。

これはありがたく頂くとします。
青空ちゃんは可愛いわぁ。


:::
のこりのあめとちょこは――
そらね、だいだいだーいすきだから、
おふとんでいっしょにねんねするのー!

:::

気持ちは分かるけど、べとべとになっちゃう~!!

わりと幼児はこういう事するんですよ。大事なものを大切にしまっちゃう!
なんか物凄く既視感があるなぁと思ったら、親戚の小さい子が似たようなことしてましたし。
おかげで炬燵の中がチョコだらけになったような・・・。

なかなかリアル幼児っぽいプレイですね、今日は。
べとべとになった青空ちゃんをお風呂で洗ってあげたいな!


べびプリ日記感想 | 20:49:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

