■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
病み鍋PARTY3予定
なんとかかんとか本が用意できましたこんばんわ。

11/3(既に日付的には本日)の病み鍋PARTY3なんですけども、
non titleさんのところ、配置は『やん09b
でお手伝いしながら参加します。


私が持って行って委託させてもらう予定なのは、
①新刊、ついさっき製本し終わった創作のヤンデレっぽい小説

②既刊のべびプリのオフセ本


という事で新刊は創作小説になっております。
全然リリカルでもトゥルーでもないです、ごめんなさい。

なんせ参加できると分かったのが2日前で、本を作り出したのが昨日の深夜12時からでしたのでオリジナルの妄想小説であればなんとかなるかなぁ・・・と思い作った次第です。

でも、やっぱり時間が足りませんでした。だいぶ荒削りな内容になってしまったので勿体無いかも。
試作型みたいなバージョンだと思ってもらえれば・・・・みたいな内容です。
折を見て、後々時間のある時に清書してサイトに掲載するかもしれません。

幸薄いメイドお姉ちゃんが、元お嬢様とキャッキャウフフヤンヤンする感じです。
たぶんなんとなくデレも入ってると思います。どこをどうデレと定義すれば良いか私も良く分かりませんけど。
最後はキスして終わるからたぶんデレってるんじゃないのかなぁと思います。

ああ、言うまでもないかもですが姉妹百合です。
チンチンはほとんど出てきません。
ほら、今回は一応スペースが一般とのことなんでそこを配慮したんでエッチなシーンはあんまりありません。というか時間的にも書いてる余裕がありませんでした。

そんなこんなですが、とりあえず参加できることになったんでよかったです。
2回目開催からの参加ですけど、皆勤賞みたいに頑張りたいなぁと思ってたんで。


そんな訳でお近くまで来られた方は是非。
私のより、non titleさんはナンかしら可愛いトゥルーっぽいのを作ってるはずですから。
そのついでにでも。





・ハロウィンに向けて、血の滲む様な特訓を行う霙さんと幼児組

本当に霙姉さんは駄目ですね、駄目すぎて素敵。

実際、小さい子からお菓子をもらおうとするぐらいのことはやってのけそうだからなぁ。

さくらちゃんあたりが、
「あのね、お菓子をもらえないとさくら・・・お家に帰れないの・・・くすん。霙おねえちゃんが、いっぱいお菓子もらってこなくちゃ駄目・・・って言うから・・。うわぁぁあん」

というような事になったらお菓子とか献上しまくるよ!
それが例え全部霙姉さんの胃袋に納まったとしてもね!!


べびプリ四コマ二本立て 

やっぱり一番混沌している、立夏、小雨、麗の3人組は面白いなぁ。
それはもう今月号の小雨ちゃんSSからも十二分に窺えるわけでして。

でも小雨ちゃんの場合は、「不人気」とか「影薄い」とか言われること事態がすでに応援になってると思うんで・・・まぁ、そのなんていうか頑張れ小雨!!
プロレスのヒールキャラみたいなもんですよ!!

小雨ちゃんも弄ると面白いんだよなぁ。
麗と小雨のペアが非常に面白くなると思ったりしてます。




じゃあこんなもんでー。

明日は普通に通勤時間帯に起きて出発。
あ、でもあれか休日だから混んではいないか、それが唯一の救い。

川崎ってあれだなー、群馬から行こうとするとわりとめんどいですね。
乗り換えは楽だけどみんな普通電車ばっかりなんだもん。快速が欲しい!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

