■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/30.31 あさひ、ヒカル
遅れちゃったけど感想書いちゃう!!

なんだかんだで先週からずっとヒカルちゃん大プッシュなんですけど、そんなにヒカルちゃんをメインヒロインにしようっていうんでしょうか、最高ですね。G’sでも美味しいところも持っていくし。


という事で感想。


・ちゃちゃちゃちゃ

とりあえず、まずはあさひさんですよ。

ピクルばりの野獣の本能とも言うべき何かが、ヒカルちゃんを襲っちゃう!!


:::
ちゃっちゃちゃっちゃ
かぼちゃであそぼ!
ヒカルちゃんいた――
おっぱい(はぁと)
たーっち!

:::

もうね、授乳プレイをやったら絶対に可愛いのはヒカルちゃんなわけですよ。
女の子っぽくない自分を意識してるはずのヒカルちゃんが、あさひちゃんにオッパイ飲ませてあげたら急に母性に目覚めちゃったりとかそんな方向性で。

いや、もう正直に言えば、ヒカルちゃんのおっぱいが飲みたいんです!!飲みたいの!!

ハロウィンの支度中に起きたあさひさんの襲撃でしょうか?
本番のリングは翌日だというのに、あさひさんの闘争本能は計り知れませんね。

・・・そして翌日。






・敗北

ヒカルちゃんは総受け!!
家族全員が攻めだよ!

みんなにお願いされたら断れないとかヒカルちゃん良い子すぎだろ!!
この子はもう本当に良い子すぎるし、ほっとけないよ!
駄目だ、ヒカルちゃんは将来俺と結婚しないと駄目。一生俺が面倒見てあげないと心配でなりません。


:::
負けた……。

……

蛍の――

いや、みんなの

勢いに負けた――

でも、まさかあんな格好で――
本当に外に出ることになるなんて――

:::

ヒカルちゃん、その場の雰囲気に負けてやらかしちゃいました!!


「裸同然」と自分でも戦慄を覚えていたはずのコスプレ衣装でお外へ出ちゃう!!
つまりあれですよね、小学生や幼稚園組が参加するというハロウィンの行列に混ざっちゃったわけですよ!!

なんという羞恥プレイ!!

すげぇよ!ホタさんまじですげぇ!!
ヒカルちゃんの弄り方を熟知しておられる!!!


:::
初めてあの衣装を見たとき――

「はい、ヒカルちゃんの衣装は虎です!」

っていいながらニコニコと満面の笑顔で
蛍が差し出した布の山はあまりに小さくて――

何かの冗談だと思った。

:::

このときのヒカルちゃんの引き笑いとか想像するだけで、たまらねぇ!!
その横ではニッコニコしてるホタがいるわけですよ!善意100%悪意など微塵もありません!!
ホタさん、無意識のうちにヒカルちゃんを弄ってるよ!まさにSキャラとしての本能が成せる業というような感じがしちゃう。

可愛い妹のお願いなんだから、ヒカルちゃんが断れるわけありません!


そしてホタさんからお言葉で、なんとヒカルちゃんは俺とお揃いですよ。
竜虎ってことですね、分かります。
龍虎の拳なのか、とらドラなのか・・・まぁ、時流にのってとらドラか。

とか思ってた時期が私にもありました。
虎の何を着たのかが重要なんですね、



:::
ああ見えて意外と――
蛍は真顔で冗談とか――
言うからな。

:::

ああ、やはりホタさんは真性のドSですよ。
意図的にやってるか、無意識にやってるのか・・・、まぁどっちみち受け属性のヒカルちゃんとは相性ばっちりじゃないですか。

絶対に昔からこんなようなイベントあったよ!
ホタがヒカルちゃんを困らせて、お姉ちゃんのヒカルちゃんは仕方なく・・・みたいなの。
可愛すぎる。


:::
星花のパンダガールも可愛かったし、
立夏のライオンも似合ってたし、
小雨のミニーも、麗のマーメイドも
みんなとてもかわいかった。

それにひきかえ、私は――

……虎ジマのビキニ。

:::

なんと今回は日記の方に分かりやすく実写つき!!
ヒカルちゃんの生着替えした生虎の生ビキニが生写真で生転がってますよ!!


どう見ても、ラムちゃんじゃないですか!!

今にもダーリン好きだっちゃとか言ってくれそうなんですけど。
ホタさんのコスプレ知識は昔のサンデー漫画にまで及ぶのですね。すげぇなぁ。


:::
――あの。

今日のことは忘れてくれないか?

なんだか少し――
腹が痛くなってきた気がする。

冷えたかな――

:::

ヒカルちゃんの羞恥に満ちた表情を想像するだけでたまらないわけです。
いやぁこの調子だと絶対ヒカルちゃんは今までにも数限りなく羞恥プレイしてましたよ。
これから先々、過去の話でそういうのが出てくることに期待したいところです。

まぁ、今月のG’sなんかもそれにあたるかもしれないですけど。


とりあえず、お腹が冷えて痛くなっちゃったみただから、ヒカルちゃんのお腹を撫で撫でしてあげたり、舐めたり舐めたり、嘗め回してみたり、ペロペロしてみたいです。



べびプリ日記感想 | 23:20:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

