■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
病み鍋行っちゃう
色々やったら都合つけられたんで行っちゃうこんばんわ。


病み鍋PARTY3に行っちゃう!

ギリギリで都合が空けられたので参加しちゃう!

non titleさんのところで手伝いがてら行っちゃうのぉ!
配置は『やん09b』という事で、よろしくお願いします。

という事で、急遽参加できることが可能になったので、折角行くのに何もなしじゃアレだよなぁと思い、今から一つ創作小説を創ります。

創作の薄幸少女が病んでる小説
が完成できたらコピー本で委託させてもらうかもしれません。

トゥルーな小説は多少なり時間をかけないと色々練り上げられないので今回はパス、時間ないし。
しかしその点、創作オリジナルであれば好きなように書けるので結構いけちゃう。

普段から幸薄い子の妄想なんてしまくってるからね!
という事で、今からちょっと創ります。

内容は・・・ヤンデレっていうか、
「幸薄い子が頑張って幸せになろうとするんだけど、それがまぁものの見事に歪んじゃった方向性に堕ちてるんだけど、まぁ基本は純愛ですから」
というジャンルです。長いですね。

端的に言えば、メイド姉が元お嬢様妹をヤンヤンしながら可愛がる小説です。デレ・・・は書いてる本人的ににはずっとデレデレしてると思ってるから、何となくデレ成分もあるかもしれません。
グロっぽい刺激的調味料表現も普通ぐらいには使っておりますので、そういうのダメぇな方は回避してもらえれば、目安は小さじ2杯分ぐらいです。

今書いてるリリカルなのはSSの一部をちょっと試運転的に使ってたりもしてみます、練習がてら。
という事で、当日完成させられたら並べてみます。
完成しなかったら、ひたすら売り子しながらG’sのハガキとか描いてるかもしれません。




感想もめちゃくちゃ書きたいけど、明日で。

つうかヒカルちゃんの可愛さはどうにもなりませんね。
ヒカルちゃん無双ですよ。

なんなんですかあの虎ビキニ!
「うちのダーリンになにするっちゃー!」
とかそういう方向性ですか!
すげぇな、ホタさんの守備範囲は広いぜ!

ホタさんは本能的にやったのか、計算ずくでやったのか・・・まぁ後者のような気がするんですけど。
だってホタさんは策士だもの。

よりによって一番ああいう事やって面白可愛くなるのはヒカルちゃんを選ぶのはどう見てもホタさんの計算どおりじゃないですか。

春風>ホタ>>>>ヒカル

ぐらいの関係性なのかも。
ヒカルちゃん総受け!!


G’sの本誌でもね!!
ヒカルちゃんはSS主人公でもないのに、あのインパクトですよ!
ちっちゃいころのヒカルちゃん、まじで抱きたい。

あと、麗×小雨というカプが凄く素敵に思えてきました。
二人とも受け属性だから、まとめて海晴お姉ちゃんに食われると可愛いと思うんだ。
小雨をかばう麗が可愛すぎる。小雨もそんな麗の事が可愛いから日記とかでいつも麗の事を触れてるわけですよ・・・やべぇ、小学校高学年ロリ百合とか素敵過ぎて脳溢血起こしそう。




そんなこんなでちょっと今からさーっと創ってみます。


日記 | 00:04:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

