■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/29 氷柱
ひょうちゅうちゃんがまたツンツンしてますよこんばんわ。

あんな事言っておいて、結局見にいきたいに決まってるじゃないですか。
「下僕に無理矢理連れてこられたのよ!」って言いたいからあんな風に振舞ってるんですよきっと。

だって、氷柱が綿雪ちゃんのハロウィンパレードを見たくないわけがないですから。

口実作りに今日みたいな事言ってるんだろうなぁと分かっていつつも、最後のあの一言は反則。



・行くわけないじゃない?

:::
ハロウィンパレードなんて、そんな――
私はイヤよ?

いくらホタ姉様に言われたからって――
行くわけないじゃない!!

:::

そもそもですね、ツンデレ症候群を患っている氷柱の言う事ですから、大抵のことは反対の意味に捉えて問題ないと思うんですよ。この後書かれてる日記の節々にもそういうの漏れまくってるし。

という事で相変わらずのツンデレ爆発。
しかも今回は俺に対してというより、「みんな」に対してのツンツンぶり。可愛いやつめ。


:::
私はね――

ヒラヒラの仮装して出歩いて――
お菓子をもらってうれしいお年頃は
もうとっくにソ・ツ・ギョ・ウ――したの。

家のパーティはもちろん例のごとく強制参加だし、
ユキも喜ぶし――ね。
仕方ないから参加するけど――。

:::

ツンデレ台詞が吹き荒れております・・・と捉えて楽しむのもありありな感じの台詞。
どう考えても楽しみにして参加してるとしか思えません。

確かにお菓子をもらうのは卒業してるかもだけど、そうでなくても参加したいはず。
子供っぽいところが残ってる氷柱ちょう可愛い。


そして、同じ学校に通う妹である立夏さんの話題へ。

:::
いーっつも能天気な立夏とは違うんだから!
一緒にしないでよね――まったく。

だいたいあの子は年の割には幼いのよね。
中学に上がってもまだ全然食い気一方だし。
そりゃあ太るわよ。
いくら褐色脂肪細胞が活発だって言ったって、
あんなに、食べてたら!

:::

やっぱり太ってるんだ!
立夏さんの太ましい、肉感豊かなフトモモは日々着実に育っている模様。
おなかもちょっとプヨプヨしてそうです、幼児体型的な意味で。
でも、お尻とかはしっかり二次性徴始めちゃってる雰囲気のある立夏さんがとてもエロいです。
そのアンバランスな所がすげぇエロ可愛い。

そんな訳で対照的なツインテール姉妹。
月と太陽みたいな感じですね。

昨日はドーナツ食いまくりだったそうです。ひょうちゅうちゃんと違ってどんどん肉付きよくなっちゃう!
食の細そうな氷柱からしてみれば確かに胸焼けしそうな絵ズラだったんだろうなぁ。


:::
んもう――
そんなだから――
私よりも――

……

う、うぅん、なんでもないっ!!

:::

何言おうとしちゃったの!?

このべびプリお得意の寸止め描写!!妄想させるためには凄い効果的!!
あのあと続いたであろう氷柱の台詞を妄想するだけで楽しめちゃう!!

①そんなだから――私よりも――「おっぱいが大きいのよ・・・」
②そんなだから――私よりも――「女の子っぽいのよ・・・ね」
③そんなだから――私よりも――「みんなに可愛がられるのよ」


などなど、妄想すると笑点ばりに色々解答が思いついちゃう。
うーん、気になるなぁ。


:::
それよりも、下僕――
一つ提案があるんだけど。

金曜日のパレードは今のところ小学生以下の子達と、
言い出しっぺのホタ姉様にお菓子大好きの立夏、
お目付役の春風ちゃんに、ボディガードのヒカルちゃん――

:::

・・・つまり、海晴、霙以外は全員参加っぽい。
氷柱も参加しなくちゃ!!ていうかしないわけない!


:::
私1人だけ行かないのも後が面倒だから――
アナタも一緒にさぼらない?

2人で――なにか楽しいコトしましょ (はぁと)

:::

最後の誘惑台詞は脳ミソ振り回しまくる勢いで魅力的提案!!
しかし、今楽しい事と言ったらやはりパレード見に行くことだろう!!

氷柱がこんなに家族のイベントに参加したがらないのも返って珍しくも感じる。
普段はユキちゃんの居る所なら例え火の中フレディの中・・・・ぐらいの勢いなのに。

なんだろう、今日は機嫌が悪いのかな。月一とかで。

とは言え、ここは一つ俺がやんわり氷柱をパレードに連れて行ってあげるのが紳士ですよ。

ちゃんと氷柱に
「げ、下僕が無理矢理連れてくるから仕方なく来てあげただけなんだからね!」
というツンデレの定型句を言わせてあげないと!
そうすれば、はれて氷柱もパレードを楽しめるというもの。

という事で今日の氷柱は「俺に無理矢理連れてかれた」ってことして欲しいから、こんな事言ってるんじゃねぇのかと妄想すると良いかなーなんて思った。


仮に、仮にですけど・・・
もし氷柱を一人で家に置いといて(霙姉さん居るっぽいけど)みんなでパレードにいったら、絶対に氷柱は泣きますよ、寂しくて。

氷柱は孤独に耐えられるような強い子じゃないと思うんで、あと綿雪ちゃんに依存してるし。
まぁ、一人で泣いちゃってる氷柱っていうのはS的な意味でそれはそれで可愛いんですけどね。


そんな訳で、今日は氷柱のツンデレ展開でした。
・・・と思う。


べびプリ日記感想 | 23:24:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

