■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/28 星花
パンダコス・・・似合いすぎる・・・こんばんわ。

星花ちゃんのお尻に丸い尻尾とか付いてるわけですよ。
もうその時点で興奮が抑えきれません、絶対に抱きついちゃう。


・カボチャだらけ!

という事でハロウィンの準備は着々と進行しているようで。
お家の中はカボチャだらけ。

:::
リビングも玄関も廊下もキッチンも――
それにお庭や門の飾り付けまで!

もうとにかく――
オレンジ色でいっぱいです!

:::

農家もびっくりのカボチャぶり。正月なみの派手さ。
まぁ、使用したカボチャの中身は後でトゥルー家族で残さず美味しく食べました・・・、という所でしょう。きっとしばらくの間はカボチャ料理ばっかりです。まぁ春風お姉ちゃんとホタの作るから、色々な料理になって出てくるんだろうけど。

ちっちゃい子はパレードに参加するみたい。
近所でやるイベントに参加するのかなぁ。家族内だけでもパレードできそうな人数ではあるけど。


:::
星花はリクエストしてパンダ・ガールにしてもらったの!
夕凪ちゃんはかわいいネコちゃんだし――
吹雪ちゃんはホッキョクグマかアザラシかすっごい迷って結局――

あ!
いけない――これってナイショなんだった!

:::

ついついウッカリ嬉しくて、話しちゃう星花ちゃん可愛い!!
こういうちょっとドジなところのある誠実な星花ちゃんが可愛すぎる。

星花ちゃんはパンダさんですよ!保護!保護しちゃう!俺がこの手で手厚く保護してあげる!そして絶滅を防ぐために少子化対策!!完璧過ぎる家族計画!

そてい夕凪さんは猫!やっぱりそうか!魔法少女猫みたいな感じっぽいと予想。
スタンダードなだけに可愛さは相当なものと予想。

そして吹雪さん。
ホッキョクグマかアザラシという、寒冷地仕様な装備の二択!
クマは何となくさくらちゃんと被りそうだから、アザラシかなぁ。
アザラシの格好で玉を弄ぶんですよ。玉を。・・・弄ばれたい!


:::
星花は、お兄ちゃんには――
龍が似合うと思います!

お兄ちゃんのカッコイイ龍のおとなりに――
星花のパンダ――

……

どうしましょう――
星花、なんだかものすごく
不釣り合いな気がしてきました――

:::

ああ、もうどんだけ可愛いの星花ちゃん!
全然釣り合ってるから!!心配しないで!

俺の衣装なんてきっとフレディのコスプレとかそんなんだよ!
もうこういう健気というか、心配性で真面目なんだよなぁ・・・ああ、もう可愛い。

そんな訳で今月はハロウィンで締めっぽい。
たぶんG’sでもやるのかと思うんで、色々期待が高まります。


べびプリ日記感想 | 23:41:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

