■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/27 虹子
虹子ちゃんのお尻、掴んじゃう!!こんばんわ!!


しょうがないですよね、だって家族でのスキンシップの中での出来事ですから、
やむをえない事情なのです!
勢い余って、かじりつきたくなるかもしれないけどそれもまたやむをえない!



・ちからもち!

虹子ちゃんは力持ち!!
あれか、先日のお芋掘りに一緒に行ってそこでビルドアップしたんですね!!

:::
ほらみて、
ほらみて (はぁと)

えい、
えい (はぁと)

……

ね?

おにいちゃんのあんよだって
もちあげちゃう。

:::

あんよ、持ち上げられちゃったぁ~。もう虹子ちゃんには敵わねぇなぁ!

脳髄を直接熔解せしめるこのトロトロの幼女描写!
月曜しょっぱなから、眩暈しちゃう!



:::
にじこのちからもち――
おうちのやくにたつの!

おおきなかぶだってぬけるのよ。

:::

2歳にして、家族のために役立ちたいという気持ちのある虹子ちゃん可愛い!
お姉ちゃん達の姿を見て育ってるからね!
しかし虹子ちゃんの、お姉ちゃんらしくなりたいっていうのは恐ろしく可愛い。


まぁ、それはそれとしてリビングにて「おおきなかぶ」が始まります!

おおきなかぶ、虹子ちゃん一人では中々抜けません、ならばどうするか。
童話にも書いてありますよね。

:::
そーうだ (はぁと)
そしたら
おにいちゃんもオテツダイして!

にじこのおしりにつかまって――

うんとこしょ――
どっこいしょ!

:::

そう!可愛い妹のお尻につかまって一緒に引っ張るのです!!
おおきなかぶを抜くことよりも・・・むしろ、抜くっていうか入れるっていう方向に気持ちがリスペクトとかオマージュとかそういう気分になりそうだけど、そこは我慢して虹子ちゃんのお尻に注力するのです!!

そして二人でもまだ抜けないおおきなかぶ。
みんなも呼んで一緒に抜いちゃう!!俺の尻も誰か掴んで!!


今日の日記のやばい、トゥルー濃度高すぎる。
虹子ちゃんの幼女力でお兄ちゃんは月曜から膝に力が入りません。

こんな状態で最終週、生き抜けるのだろうか。
G’sの発売日が迫ってまいりました。


べびプリ日記感想 | 22:16:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

