■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/24 ヒカル
もうね、ヒカルちゃんは完全に受け属性なわけですよこんばんわ。


ヒカルちゃんは出るたんびに爆弾落としていきますね。
しかも今回はおそらく今月のG’sへの予告ホームランも含めてそうな感じ。
妄想しただけで悶えます。


・無理。

:::
こんなの……。

絶対無理。

無理だってば。

:::

はい、冒頭の3行だけで興奮しすぎて椅子から落下しました。

なにこのスタートダッシュ!!
ヒカルちゃんにこんな台詞言わせるだけでエロいよ!!

もう今にも入れられちゃう寸前じゃないですか!!

一般的な妄想だと→トゥルー俺のを入れられそう。

春風×ヒカル妄想→春風お姉ちゃんが「昨日までは指が4本入ったんだから、今日は春風の手・・・入れてみようね♪」とか言われちゃって、泣きそうになってるヒカルちゃん(でも本当は嬉しい)


すいません、私はやっぱり春風お姉ちゃんに犯されちゃうヒカルちゃんのほうが漲ります。
性癖の関係上どうしようもないのです。


・・・そんな訳でまだ本筋にすら触れてないのにこの興奮させられっぷり。
しかし、ヒカルちゃんが「無理ー!」なんて、エッチな事してほしいっていう甘えた台詞(超訳)を言うなんてどういう事なんでしょうか。


:::
蛍は――

いったい何を考えてこんな服を私に
持ってくるんだろう?

:::

どうもホタに服を貰ったみたいです。
それも、おそらくはヒカルちゃんが普段着ないような類の・・・。

あ、細かいけど今日はヒカルちゃん「ホタ」って呼ばないのね。
動揺してるのが窺えます。

しかしどんな服なのかなぁ・・・。ベタだけど乙女全開の可愛い服とか?
などと、甘っちょろい事を言ってたら、


:::
こんな――
まるっきり、
ハダカみたいな――

:::

っわぁ!!!今日は赤飯じゃーい!!!

ホタさんの会心の一撃が決まりましたよ!!真正面からクリーンヒット!!
コスプレ大好きっ子ならば、必ずやってくれるであろうイベントをついに敢行!!

それもまぁ、ヒカルちゃん相手に!!
一番やらせて面白くなるヒカルちゃんに!!


すげぇ!ホタさん絶対に計算ずくだよ!!ドSもいいとこ!!
小さい頃から仲良しのヒカルちゃんのことなら何でもお見通しなホタさんでしょうから、
「どうすればヒカルちゃんが恥ずかしがったりして可愛くなるのか」など熟知してるでしょうし。

春風お姉ちゃん辺りは最初恥ずかしがるけど、王子様に一回見せてからはノリノリになりそうだし。
その点、ヒカルちゃんはずっと恥ずかしい表情しっぱなしに違いない。可愛すぎる。
ああー、やっぱりヒカルちゃんは苛めると可愛いよ!!!!
天性の受け属性!!のぉべるトゥルー総受け賞とかあげたい。


:::
蛍主催のハロウィーンパーティまで
あと1週間。

オマエはどんな役が振られてるんだ?
テーマはファンタジック・ズーって言ってたけど……

よく――意味が分からないし。

:::

という事で、全てホタさんの差し金。見事な采配です。
ヒカルちゃん素直で可愛いから、いつもホタに騙されてそう。可愛すぎる。


テーマは不思議な動物園とかそういう感じでしょうか?
まぁ、象とかフラミンゴとか・・・ねぇ、居るし。
その上で更にみんなにコスプレさせちゃうとは・・・。まさにホタにとっては楽園でしょう。

:::

オマエがいるならなおさら、これは――。

ああ、憂鬱だ。

:::

おぉぉおおお!!!超楽しみ!!!

しかしヒカルちゃんも、俺に見せるのが恥ずかしいってことは、それなりに女の子としての恥じらいみたいなものを学習し始めてきてるんでしょうか。良い傾向ですね。

恥じらいが強くあった方がヒカルちゃんはより可愛くなるに違いないのだから。
まぁ、ますます弄りたくなっちゃいますけど。


:::
31日のパーティー当日までに――

蛍のあの笑顔を前にして――
私は断れる自信がない……。

:::

ヒカルちゃん良い子すぎ!!

だから可愛いんだよ!!!だから弄りたくなっちゃうんだよ!!


あぁ、今月のG’sでもヒカルちゃん大爆発かなぁ・・・?
G’sでのヒカルちゃんの大攻勢っぷりは凄いなぁ。面白可愛いから問題ないんですけど。

という事で、俄然期待が高まります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:46:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

