■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薄い味
薄い味噌ラーメンって凄くアレですねこんばんわ。

私、大抵のものは食っても美味いと言うんで好き嫌いもなく、舌のレベルも低いのでとっても安上がりな食生活が可能です。

ですけど、もうあまりにも薄すぎて、味噌の味を確かめるのが困難なレベルの味噌ラーメンは流石に不味いと思いましたよ。
だって、スープが殆ど水ですよ!どんだけ薄味にしてんだよ!とツッコミたくなる。
あんなに透明感のある味噌ラーメンのスープは初めて見ました。

久しぶりに切ない味のラーメンでした。それでも残さず食べましたけど。

今度どっか美味い味噌ラーメン食べにいって口直ししたいところ。





・泣いてないもん! 麗が海晴お姉ちゃんに泣きついちゃう

超可愛い!!

ただいま海晴×麗な妄想小説書いてる身としては、こんなん見せられたら血液が沸騰します。

麗の海晴お姉ちゃん大好きっぷりは半端じゃねぇ!
ここ最近の言動からその様が見て取れまくって妄想が膨らむこと。

対する海晴お姉ちゃんも妹達には平等に接しなければいけない立場なはずなのに、麗にだけは特別かまってあげてるところがあってたまらねぇ!

前にも書きましたが、海晴お姉ちゃんは小さい頃は麗と似たような性格だったのかも、と思うんです。

「海晴ちゃんはお姉ちゃんでしょ!我慢しなさい!」

って、ことあるごとに言われて我慢を覚えさせられてたと思う。
我侭を言っても、お願いを言っても聞き入れてもらえなくてひたすら我慢を重ねる感じ。

これは長女、長男の宿命なのです。そういう事を言われるたびに、本当は大好きなはずの妹の事を疎ましく思っちゃったりするものなんです。


麗は鉄道大好き。
電車で旅行にみんなで行きたいと言っても断られ、鉄道博物館へ行くのも断られ・・・。
我慢を続ける麗の姿に過去の自分を照らし合わせてるんじゃないのかなぁ・・・海晴お姉ちゃんは。
小さい子なら我侭言っても仕方ないと思うけど、麗の姿には何か感じ入るものがあるんじゃなかろうか。


やっぱりこの二人のカプは面白いですよ。凄くいじりがいがある。


・調べ物してる吹雪さん

吹雪ちゃん、こうして見てるとパソコンとかは使わない方が似合うのかも。
ああやって本に付箋をはって読んでる方が似合う。

あとアンテナ、惜しかったですねー。やはり3本あってこそ吹雪ちゃんです。
自分で描いてると忘れちゃうんですよねー、なぜか。そして後々気付く。





ということで。
眠い。しかし今週は再び土曜出社、最悪だね!


11/3の病み鍋3。なんとか行けるように調整中。
まだ何とも言えませんけど。


日記 | 23:50:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

