■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/22 真璃
身体測定!!こんばんわ。

身体測定って言葉だけで興奮してしまうんですけどどうしよう。
春風お姉ちゃんとかヒカルちゃんとかの身体を舐め回すように測定したいよぉ!!!

という事で日記。


・身体測定

ということでマリーさん。
幼稚園は身体測定だったみたい。こいつはやべぇな(興奮を隠し切れないです)

:::
ちゃーんと、お気に入りの――
胸元にピンクのお花の刺繍のあるシュミーズを着てったのよ?
ヨーコ先生にも「かわいいわね」って誉められちゃった (はぁと)

:::

という事で、とっておきの可愛い下着でマリーさん、参戦!!
そういう花柄とかの可愛いのが実に似合うであろうマリー超可愛い。


それとまたもや名前付きのサブキャラがちらっと登場。
幼稚園のヨーコ先生

速攻でシスプリのじいやを思いついたんですけど。
でも、じいやよりももっと若くて経験の浅い幼稚園の先生である可能性もありますよね。
というかむしろその方が可愛い。マリー達にからかわれちゃうとかそんな方向で。
またもや今後登場してくれる事が楽しみなキャラが増えました。


:::
マリーの身長は――
じゃじゃーんっ!

なんと前回から2センチも伸びてましたっ(はぁと)

:::

まさに伸び盛り!!お洋服のサイズも変わっちゃうね!
でもトゥルー家はお下がり服には事欠かないから心配無用!

このままだと何となくマリーはユキちゃんの身長を超えてしまいそうな気もします。
結構、ユキ×真璃とかそんな組み合わせも面白いかなぁ、と思えてきたりも。
お姉ちゃんのこと守ってあげようとするマリーと、妹が可愛くて仕方がないから何かしてあげたいけど体が弱くて、あんまりたいした事がしてあげられないユキちゃんという組み合わせ。

:::
もうこれ以上マリーが
かわいくなっちゃったら、
フェルゼン困っちゃうわね?

どう思う?

あ――困ってる (はぁと)
フェルゼンたら、かわいい!

:::


マリーがこういう台詞を言う分には凄く可愛いと思うんですよ。
生意気で小さな可愛い妹みたいに感じられます。

何となく、同じ事をユキちゃんに言わせたら、それはそれでロリサドい可愛さに変化しそう。
くそぉ、ユキちゃんはなんてハイスペックなんだ!


でもまぁ、マリーは俺とのきっと前世とかその辺からのお付き合いしてる間柄なんで俺一筋。
そんな一途なマリーが超可愛い。
マリーは実直な性格っぽいと思う、直感的に。
二股とか絶対にできないタイプ。不器用で愛らしいですね。

:::
でも――。
ねぇ――フェルゼン。

女の子はちっちゃい方がいいって――
言ったりするオトコノコっているじゃない?

フェルゼンは――どう思う?
マリーがちっちゃい方がいい

:::


女の子はちっちゃい方が良いって・・・そんな話どこで聞いたのマリーさん!!

正直に言うとですね、俺はどっちもいけますよ!
海晴お姉ちゃんだって、今すぐ二人で少子化対策したいぐらい好きだし、マリーのことだって今すぐ二人でお世継ぎ問題を解決するために夜は頑張りたいぐらい好きです。
なんで、俺はどっちも大丈夫!!ちっちゃい方しか駄目なわけじゃ全然ありません!!

だからマリーがどんどん成長していっちゃうのは良い事です!もっと成長して!

虹子とマリーは成長して早く素敵なお姉ちゃんになりたいっていう願いが強いなぁ。
その辺がとても等身大の女の子らしくて魅力的。

そう思うと、べびプリはサザエさん時空ではなくちゃんと成長して学年も上がっていくほうがかえって面白いのかなぁ・・・。一長一短なところがあると思うけど・・・。この辺はまぁまた12月の一周年記念前後あたりか、来年4月ごろには色々方向性が示されそうですけど。


:::
大きくなって素敵な――
フェルゼンだけの、
王妃になってあげる!

:::


この辺、はっきりと言えるマリーは可愛いなぁ。
やっぱりこの子が一番、歳相応の可愛さ。初見イメージは思いっきりインパクト強いけど、ここまでの日記で一番少女らしく可愛いです。この二面性を活かして色々活躍してくれると面白そうなんだけどなぁ。
立ち位置的にはツッコミキャラ&弄られキャラだと思うんだけど・・・、どうかなぁ。



べびプリ日記感想 | 23:53:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

