■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
百合オンリーイベントが気になる
ココ最近なかなかどうして自分でサークル参加できてないんで一発何かに申しこもうかと探し中ですこんばんわ。

リリカルなのはのオンリーイベントなんかは種類もあって、回数も結構あるから機会を見て続編が完成したと同時に参加したいと思ってはいるんですけども、それ以外でなんか出てみようかなぁと。

とりあえずオンリーイベントが好きなんでオンリーで・・・。
で、先日のTmFでも配ってたイベントで、

GirlsLoveFestival1

ってのが良いかなぁと。百合オンリーイベントですよ。
書く物書く物全てが百合になってしまう私には丁度良いです。

しかし私みたいな煩悩の塊が参加すると凄い異端児だろうなぁ。それはそれでオイシイか。
マリア様がみてるも実はしばらく読んでないんですけど。
書くとしたらリリカルかべびプリだと思う。

とりあえず、参加してみようかなぁ~という候補にしておく事にします。
突然、気分でサンクリとかに出たりするかもしれませんし。




・綿雪ちゃんが麗の制服着ちゃってるぅ! 10/21

綿雪ちゃん可愛い!!
ユキちゃんはわりとコスプレ映えしますよね。もっと色々着せ替えさせてあげたい。

たぶん、制服はひょうちゅうちゃんが麗からひん剥いて持ってきたと思われます。
姉の強権発動です。麗はその間素っ裸です。可愛い。



・さくらちゃんとねこちゃんとチャオちゃん

チャオの運動能力は野人並みという定評だったはずですが、猫には敵わなかったですからね。
猫のざらついた舌でチャオのチャオをチャオされたら、致し方ありませんよね。



・掃除機相手に自慰行為の男、逮捕される

なんだかまた酷く面白い話が。
そうかー、いくら掃除機が嫁とは言え公然猥褻はいけないよね♪

みんなも掃除機と子作りするときは、周囲の状況に細心の注意を払おうね!





百合イベント興味あるんだけどなぁ。
ぜったい行ったら、女の子ばっかりの花園みたいな雰囲気なんだろうなぁ・・・。

そこに私みたいなのが混じるのはある種の羞恥プレイかも。
目覚めちゃったらどうしよう。

参加するかどうかもうちょっと考えようっと。

日記 | 23:51:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

