■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/21 霙
秋・・・それは春に次ぐ過ごしやすい季節ですねこんばんわ。

春よりも食い物が豊富なのも秋の良いところですね。
そんな季節ですから、霙姉さんはいつにもましてダメダメです。

ということで日記。


・睡魔

タイトルとそして日記書いてるのが霙姉さんという事で、なんとも合点のいく内容です。

:::
なぜだろう――。
最近なんだか――。

毎日。

眠くて仕方がない。

何をしていても頭がぼんやりして――
やる気がしないのだ。

:::

それ、いつものことですよね?
と全力でツッコミたい!霙姉さんにツッコミてぇ!!

この齢にして世捨て人然としてるのが魅力的なんだけど、アンコ中毒症状がその知性的な一面を完膚なきまでに粉砕してくれるのが霙姉さんの魅力。そんな素敵なオチ担当。


:::
ああ――眠い。

もうこのままオマエに抱きついて
この場で眠ってしまいたいくらいだ。

――ぐぅ。

:::

これで締めちゃった!!
すげぇ、霙姉さん投げっぱなしジャーマンじゃないですか!!

それはそれとしてアンコの香りが漂うお姉ちゃんに抱きつかれてうたた寝されるとかタマラン。
霙姉さんも無用心過ぎ、ヒカルちゃんに匹敵する。
たぶん霙姉さんも自身の女性としての魅力を自覚してない類ですね。なんて危険な・・・。

という事で、猛烈に駄目なお姉ちゃんでした。コレが明日以降への何かのフリになるのかなぁ?
ちょっとその辺は分からないですけど、この手の「え、霙姉さん大丈夫なの?」と思わせておいて、あとあとドリフばりのオチを持ってくるというのが常態化しているパターンなんですよね。


どこか霙姉さんが出てきたら、
「あぁ、またなんか終末っぽい空気だけどどうせ霙姉さんだから食い物オチとかそういうのでしょ?」

みたいな感覚があります。ここ最近では特に。しかし・・・、

それすらもゴッドの手の内だったらと思うと背筋が震えるんですよね。

時々そう思う。

初期イメージ→霙姉さん=終末思想、不思議系のキャラ、占い。
最近のイメージ→霙姉さん=ボケ担当。アンコ、食い物。


現状既に、初見イメージを引っくり返しまくってそのギャップの面白さが霙姉さんの魅力になってるんですけども・・・。
もし、そのイメージを突然初期イメージどおりに戻されたら・・・と思うと、背筋が震えますね。
面白すぎて。


アンコボケキャラのようなイメージを読者に一度植え付けさせておいて、油断した所にガチの終末キャラに戻したりとかされたらすげぇ面白いだろうなぁ・・・と。


・・・まぁ、あくまで妄想と願望ですけど。
このままアンコボケキャラだけでは霙姉さんは終わらないと思いますし。
突然、凄まじく病んでるキャラへと変化されたらたまりませんね。可愛すぎる。



という事で霙姉さんは今日もダメダメでした。そこが可愛い。
今後はその駄目人間の先にあるものも見せて欲しい。


べびプリ日記感想 | 22:58:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

