■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
茄子の菓子食べたい
そろそろ館林に行きたくなってきたこんばんわ。

茄子の美味しい季節になったから思い出したんですけど、
群馬県の館林にある、「なすの砂糖漬け」っていうお菓子があるんですよ。

これがまぁ、すんごい美味いです。
茄子なのに御菓子になっちゃうんです、しかも凄く美味い。不思議な味。
砂糖菓子+茄子が杏子っぽくなった感じ。
茄子がキライな人でもこれなら関係なく食えちゃうと思う。甘くてとっても美味しいです。

ちょっと時間のある時に買いに行こうかなぁ、と思ってたり。
tmfの時にこれ買っていってお土産にしたかったんだけど、忙しくて無理でした。

なんかの機会にお土産にもっていってみたいです。





WEB拍手返信

・春風×ヒカルの百合カプがリンク先のブログさんにあってタイムリーでした。もっと広がると良いなと思っているので自分も楽しみにしています。

:::

春風×ヒカル良いですよね!!結構ネット上だとこのカプは人気あると思うんですよ。

私が最初に春風×ヒカルのカプに目覚めたのは、

2008年1月21日 (月) 悪かった。(ヒカルちゃん)

の日記を見たのがキッカケですね。
ヒカルちゃんの台詞が凄く思わせぶりなのです。

:::
なんか、本当に我が家の王子様だな、オマエ。

だから私は――。

:::

人によって受け取り方は色々あるんでしょうけど、私の妄想百合回路だと、
これはもう王子様=トゥルー俺への嫉妬心に思えたのです。

ここで「王子様」という表現で俺を呼ぶのは、春風お姉ちゃんを意識してのことでしょう。
この頃はまだ1月なんで俺が家に来てまだまだ日が浅い時、家族での役割も変化の兆しが見えつつあるころだったと思うんです。

だから私は――。

の後に続くのは・・・何を言おうとしてたのかなぁ・・・と、妄想するわけですよ。

で、私が作った妄想SSだと、
*******
だから私は―――オマエが憎い。

春風を私から奪ったオマエが妬ましい。王子様のオマエが大嫌い。
春風の王子様は私だけ。ずっと私だけだったのに。
*******

と言うような解釈になりました。
ヒカルちゃんがちょっと病んでるのは私の性癖なんで申し訳ありません。

2008年1月21日 (月) 悪かった。(ヒカルちゃん)の前日の日記は本来はヒカルの番だったのに立夏が代理で書いてます。

ヒカルちゃんはヨダレ垂らして寝ちゃったから日記が書けない。
日記もヒカルちゃんが少し汚しちゃった・・・とも後日書いてます。
でも、その汚れてるのは本当は涙の汚れで、トゥルー俺に大好きな春風お姉ちゃんを取られちゃったのが悔しくて泣いてた・・・と妄想すると、もうたまらんのです。


という事で、私の脳内百合ヒカルちゃんはトゥルー俺に嫉妬してます。
春風お姉ちゃんを取られたと思って。
でも春風お姉ちゃんは、そもそも家族全員が好きだからトゥルー俺もヒカルちゃんも大好きです。
もう何人でもまとめて食っちゃうタイプ。きゅん。
ヒカルちゃんは自分の事だけを春風お姉ちゃんに見て欲しいのに、春風お姉ちゃんは家族全員を大好きと言う(でも本当はヒカルちゃんだけは特別扱いしてる)もんだから、片思いみたいな状態のヒカルちゃん超可愛い。


・・・というような感じです。
長くなっちゃったというか、私の妄想ばっかり書きまくりましたが。

私の妄想以外でも色々春風×ヒカルの百合カップリングが色々増えると良いなぁと思います。
お姫様と可愛い王子様ですから。

あと、1月ぐらいにピアイさんが描いてたヒカルちゃんが王子様っぽく春風お姉ちゃんを抱いてる絵とかも凄まじく百合妄想掻きたてられるんですけど、ちょっと今は見られないみたいで残念。





・ハロウィンな海晴お姉ちゃんと綿雪ちゃん

可愛い!!悪戯されたい!!

海晴お姉ちゃんからは性的な悪戯。
綿雪ちゃんからはサドい悪戯。

おれ、Mになっちゃう!!

それはそれとして、綿雪ちゃんの黒いリボンすげぇ似合うなぁ。
綿雪ちゃんは色々着せ替えするともっともっと可愛くなりそう。




という事で。
今週はまたなんだか仕事以外で忙しくなりそうな予感。
10月は全然ゆっくりできないなぁ。
来月はおちつくといいんだけど・・・とか言ってるとあっという間に年末だぁ。


日記 | 01:25:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。