■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/10/20 綿雪
FC2のアクセス集中しすぎなのぉ!が久しぶりにきましたこんばんわ。
最近無かったんだけど、たまになるなぁ。まぁちょっと待ってれば直るからいいけど。


という事で、日記。

・衣替え

綿雪ちゃん!!超可愛い!!
もう綿雪ちゃん可愛すぎて駄目だ。自分で書いたSSのせいで綿雪ちゃんがわが子のように可愛い。
軽く歪んでるんじゃなかろうか?というちょっと影のある所とかマジで惚れる。


で、衣替えの季節ということで、みんな長袖になったみたい。
綿雪ちゃんは周りのことを良く見ててえらい子です。

:::
おうちで制服を着ているのは――
立夏お姉ちゃんから上の――
木花学園に通う中学高校の6人と、
幼稚園に通っている3人――

:::

木花学園・・・!日記でも登場ですよ。
体育着にブルマを採用するという、このご時勢でも傾きまくりの学校です。

そうそう小学校だけは私服なんですよね。幼稚園にも制服はありますし。
麗を除いて。麗だけは女子小学校。


:::
ウフフ――麗お姉ちゃんの制服は
濃い紺色のワンピースでとってもかわいいの、
ユキも大好きです!

だから――ユキもね、
あの制服着てみたいんだぁ

:::

麗の立ち絵のはやっぱり制服だったのかぁ。
綿雪ちゃんも憧れるぐらいに素敵な制服。
女子学校という話だから、ミッション系とかそういうのなのかなぁ・・・と思うところもあったり。
マリみて的な。

そう思えば綿雪ちゃんにもとっても良く似合いそうです。


で、綿雪ちゃんが制服に憧れるのには理由があるんです。

:::
だってユキは――
1回も制服って着たことがないから――

……

あのね、ユキね、
今よりもずっとちっちゃかった頃は――
今よりもずっとずっと――
お体がビョウキで――
幼稚園には、行けなかったんです……

:::

ああー、ユキちゃん可愛い!!
その幸薄い所が大好きなの!!


病院という鳥籠の中から出ることが出来ない可愛い綿雪ちゃんとか可愛い可愛い・・・。
今が幸せなだけに過去の歪みがより際立っちゃう!

あーもう綿雪ちゃん可愛すぎる。


:::
お兄ちゃん、幼稚園にも行かなかったような子は
きらい?
でも――でもでも、なまけてたんじゃないんです。
ホントはユキだって幼稚園って
とっても行ってみたかった――

:::

この良い子さんな所が、最高に可愛いの!!
一生懸命な綿雪ちゃん大好き!


綿雪ちゃん、身体さえ丈夫だったら夕凪さんにも匹敵しそうな元気っ子キャラになってたんだろうなぁ、と思わせる・・・そんなところがたまらなく可愛い。
なにかと一生懸命頑張っちゃうからなぁ・・・。


それと病気がちなのに、そういうのを忘れて動き回って頑張っちゃうタイプの子って、大抵サドいというイメージがあるんですけど、綿雪ちゃんもこのタイプっぽいんですよね。

「きらい?」

の台詞に色々と妄想が膨らみます。

どう見ても、ああいう台詞を言えば、トゥルー俺や氷柱が、
「そんな事ないよ!ユキちゃんの事きらいになる訳ないでしょ!!」

という反応を示すのも半ば分かってて言ってるような感じがしちゃうんですよ。
綿雪ちゃんに調教されてる感じです。
でも綿雪ちゃんは仮病でもなくガチ病弱ですから、それがまた可愛い。
やっぱり綿雪ちゃん、ちょと歪んだところがあるんかなぁ、やべぇ超惚れる。

あの齢でもう既にそんなちょっと捻れた愛情表現とか、歪んだ甘え方しちゃう小学一年生病弱少女って、そういうの大好きな人にはたまりませんよ。結婚して欲しい、氷柱とセットで。


妹達までもが先に制服を着ていくのを見て、取り残された気分を味わってきたユキちゃん。
お姉ちゃん達もどんどん成長していきますし。
そんな中、一番齢の近い麗が着ている制服が、とても近くに感じられたのかもしれませんね。


:::
ユキだけ――いつまでも病院の中。
1人だけ――置いてけぼりになったみたいで。
悲しくて、淋しくて、
自分のお体がキライになっちゃった――

:::

でも、今は大丈夫だもんね。ミキちゃんとも約束したし。
お兄ちゃんも居るしね!!
家族が多いことが逆に綿雪ちゃんにとっては孤独感を加速させる原因にもなってたのかもしれません。今はもう大丈夫でしょうけど。そういう意味でもやはりミキちゃんの役割は大きかったと思うんですよ、ミキちゃん可愛い。


:::
ユキの憧れは――
麗お姉ちゃんみたいに早く制服を着ることです!

:::

満面の笑顔でこんな事を言っちゃう綿雪ちゃんが可愛すぎる。
あー、もう可愛すぎる。

麗の制服、ぜひ着せてあげたい。
麗には電車最中とかあげるから、代わりに綿雪ちゃんに制服を貸してあげて欲しい。


という事で、綿雪ちゃん超可愛い日記でした。
綿雪ちゃんが出てくると、無条件で可愛すぎて悶絶しちゃう。


べびプリ日記感想 | 00:37:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

