■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
喫茶店ひきこもり
もはや喫茶店に行くと、「いつもの」で通じるレベルになってきそうですこんばんわ。

とりあえず嫌がられてはいない・・・と思う。
サービスしてくれるし。他に客居ないし。
土日になるとなんか来て、白紙に一生懸命鉛筆でカリカリなんか書いてる人、と認識されたっぽい。


まぁ書いてる内容が、ヴィータちゃんをどうやって鎖で縛り上げてそれから○○を○○に○できるのかなぁ・・・と試行錯誤しながら考えてたりしてるんですけども。

なのはさんは○○を○○してて、○○が来てないから、その辺の描写をねちっこくしよう。
あとフェイトさんも最後にちょろっと出して、思いっきり引きに使いたい。

ああ、あとバタリアンのDVD観よう。参考にしなくちゃ♪(注:書いてるのはリリカルなのはSSです)



他には海晴×麗のSSで、最後のあたりにヒカルちゃんが出てきたりするんですけども。
ヒカルちゃんは素手でコンクリは粉砕できる・・・と思うけど、鉄柱を手刀で切断できたりも出来る・・・よね?などと考えてたり。ヒカルちゃんの強さは男塾クラスと考えて良いですよね(ネタ的な意味でも)

あと、戦闘能力ではヒカルちゃんは春風お姉ちゃんに勝てないと思うんですよ。
なぜならその方が可愛いから。守るべきはずのお姫様より弱いお姫様とか超可愛い。
という事で、春風お姉ちゃんもなんか分かりやすい戦力を持たせたいけど、どうしようかなぁ。折角なら変わったことさせてあげたい・・・。この際あれか、単純にぶん殴るのでも良いか。

ヒカルちゃんは真マッハ突きを使い、春風お姉ちゃんはピクルばりの怪力ということで。
よし、赤丸でメモっておこう。

・・・ということを延々喫茶店でやってました。昼から夕方ぐらい。
あと靴買おうかなと思って靴屋に行ったけど、あれか最近は皮がちょっと焦げちゃってる風なデザインが人気なんですか?来年あたりに履いてると、「ウハァwwwww」とか言われそう。
無難にスニーカー買おうかと思ったら、高いわサイズ無いわでどうしろと。

で、少々おまたがムズムズしてたんで、お花を摘みに行ったら、男子トイレで思いっきり幼女が下半身全裸でお出迎えですよ。
ちょっとそこのお父さん!!娘さんが公然猥褻ってますよ!!おわぁぁぁあああああ!!!
お願いだから、小さい子を連れて男子トイレに入るお父さんは大きい方をするときは扉を閉めてください。
あと複数の娘さんを同時に連れて来るときはしっかり面倒見て下さい。
うっかりトゥルー世界に来ちまったのかと勘違いしてしまいますから。

・・・という、いたって普通の一日でした。
普通って素晴らしい。久しぶりにじっくり休日を堪能できたなぁ・・・という日曜日でした。





WEB拍手返信

>蒼根さん
そりゃオトコ嫌いに定評のある麗ですよ?キス以上もアリじゃないですか!
いやむしろ小学生だから初々しい色花を咲かせるのも…ゴクリ


こないだはどうもー。

つうかルナちゃんと麗は肉体関係にまで発展してるかどうかが、あの日の日記の最大の妄想ターニングポイントだったんじゃねぇのかと思ってしまうぐらいに、ルナちゃんに期待してるんですよ。

でも小学生だから、まだキスぐらいかなぁ・・・。
うーん、でも最近の小学生は進んでますからね、すでにペッティングぐらいは行っていてもなんら不思議はないでしょう。
という事は、キス以上中指の第一関節未満ぐらいでしょうか?

ああ、それかキスが唇同士の可愛いキスから、舌を絡ませるべろチューに進化してるとかかも。
小学校高学年の百合ってのは、なんとも想像しがいがありますね。

・・・ああ、そうかリリカルなのはだと、なのはさんとフェイトさんは明らかに妊娠確定クラスの仲良しさんだったから、あのぐらいを妄想しておけば問題ないかもしれませんね。

それはそれとして、やっと最近になってトゥルー家族の学校での「お友達」とか出てきて、普段学校ではどんなことしてたり、どんな交友関係を築いてるのかチラチラ出てきました。

家族同士でのやりとりも大好きですけど、家族以外の人間との関わりを描写すると面白いと思うんですよ。家族以外の人間に対する反応はみんなそれぞれ違うでしょうから。
必ず家族以外には何かしらの「壁」があるはず。それが見えると、ますます愛おしく見えると思う。

そんな訳もあって、サブキャラってべびプリでは結構重要だと思うのです。
スイカに塩だったり、牛丼に卵だったりそんな感じで。
家族と接する時とかとはまた違う反応なんかが見えたりして楽しいと思う。





・麗の説得作戦

ヒカルちゃんにはすがりつくと良いよ!
麗がこうして頑張ってるのを日々の日記の行間から妄想するわけですが、可愛い。

なんて弄りがいのある子なんだろうか。


・竜騎士07先生が第4回小学館ライトノベル大賞ゲスト審査員!

いよいよ、審査する方に。なんか自分も忙しそうだけど大丈夫なんだろうか。
小学館かぁ・・・送ってみようかどうしようか。期間はまだまだあるなぁ。
なんか短めのが上手く構成できたら送ってみようかなぁ。


・『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明

こんなん出るんだー。
最近とんと時間がないのでRPGとかできないけど、これなら出来そう、あと懐かしい。
FFはVが一番好きだけど、バッツとエクスデスが両方ともクセのあるキャラっぽいなぁ。

PSPはあとガンダムVSガンダム買う予定です。
既にアーケードの続編が発表されてるみたいだけど、連ジに戻った感のある操作感は好きです。
あとは機体数の追加とか、通信対戦をなんとか実現して欲しい。地元じゃプレイヤー層少なすぎて対戦すらできないんで、外部との通信対戦できるようにして欲しいなぁ。





こんなもんで。
今日、さらっと海晴×麗のSSを整理してみました。
何とか短めにまとめられるかも。まぁそう言いながらいつも2万字前後になるんですけど。

でも今メインで進めてるリリカルなのはSSが既に10万文字オーバーしてるのを鑑みればたいした量でもないなぁと思える不思議。

という事でちょこちょこと書いてみたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:01:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。