■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルーマイファミリーお疲れ様でした
いやもう本当に遅れてしまって申し訳ないんですが、お疲れ様でした。

イベント翌日には更新しようと思ってたんですけどなんとまぁ土曜まで泊まりで仕事させられちまいまして申し訳ございませんでした。

来週からは今度こそ通常に戻ると思います。


で、イベント。
non titleさんと一緒に参加させて頂きました!
ありがとう!!股が濡れまくる程嬉しいよ!

つうかラブレター持ってる星花ちゃんとかお前可愛すぎるだろソレ!!!

本も読みました。氷柱ちゃんの嫉妬ぶりとかもうたまらねぇな!!
ヒカルちゃんもああゆう風にすると、結構Sっぽい事させられるかも(無意識的なS行為)と勉強になった!
しかし、一番汚してはいけないはずの綿雪ちゃんを汚しちゃった氷柱とか可愛すぎる。
氷柱良いわぁ。ああいう、ジリジリしてる氷柱可愛い。

::::

初めて池袋のあの辺行ったけど風情があって良い所ですね。浦和とか思い出した。

会場は思いっきり会議室でしたけど、あれはあれで綺麗だし、こじんまりしてて良いかも。
今度は丸ビルの会議室でも使えばいいと思うよ!

会場では色々と挨拶させてもらったりとか出来る限りしたつもりだけど、途中で色紙描いたりとかしてたらあっという間に時間が過ぎてしまって挨拶しそこなってしまったところも多々ありそう。
また今度の機会に是非。

ピアイさんとかだんがんさんとか石川蔵人さんとか、中々会えなさそうな人達にも会えて面白かったです。
というか、時間が過ぎるのがあっという間過ぎて吃驚です。
もっともっと居たかった。

で、色紙なんですけどノリで書いちゃうぞ!となって、何書こうか考えて・・・回りの方々が上手な絵を書いてるんでそういう面では私の絵は申し訳ないことになるんで、色紙にSS書きました。
なんか、ジャンケン大会の時に司会の人に、
「こ、こんなの初めてぇ!」(超訳)
と、エロマンガみたいな台詞を吐かせてしまいました、ごめんなさい。
貰った人はドン引きの綿雪×氷柱の百合SS、綿雪ちゃんがSってます。

:::::

で、イベント終了後に打ち上げに参加させてもらいました。
魔界都市日記のmaepyさん、毎度毎度本当にありがとうございます。


まぁ名だたる面子でして、実に面白かったです。
やはり普段はあんまり会えない人と直接会ってアレコレ話すのは実に面白いです。

エロい話はみんな酒が入ってからの二次会っぽい雰囲気になってからしてたんですけど、石川さんとかひんしさんに聞いてもらえました。変態でごめんね。でも、あれで酒は一滴も飲んでないんだ。
つうか石川さんとはあさひちゃんの話をもっと聞きたかった。
私、話すのが好き過ぎて聞くのを忘れちゃうタイプで、そこがもったいなかったなぁと。
あとアバラの溝とか鎖骨でアレするのは割と一般的な妄想だと思うんですよ。言ってなかったけど、あとオヘソとか。

あと10人以上で、
海晴お姉ちゃんから順番にトゥルー姉妹で「SかMか」で話してるのが実に面白かった。
なるほどなぁと思うことも沢山あって実にためになる議題でした。
綿雪ちゃんがサドいというのは満場一致でした。やっぱりあの滲み出るSっぽさがみんな大好きなんですね。
海晴お姉ちゃんとか星花ちゃん辺りが結構難しいなぁ・・・といった感じでした。
あと虹子ちゃん以下は流石にまだどっちに目覚めるか分からない未知数って感じ。

あと春風×ヒカルの百合カプが完全に広まってると思ってたけどそうでもないと知ったので、これからは広まるように一生懸命百合っぽいの書きます。絶対このカプは可愛いですから。

あと廣田さんとか原稿開けのテンションでアレになってたので面白かった。
でも甲子園の話をしてる時が一番輝いてた。単行本は汚す用と汚す用を買うので、2冊とも絵入りでサインして下さい。

と、まぁもっと色々と話したかったけどやっぱり時間が過ぎるの早いなぁ。
またこういう機会に是非ともアレコレしたいところ。




WEB拍手返信

・TmFお疲れ様でした、色紙に書かれたSSがとっても気になります―――

お疲れ様でしたー。
色紙半分にみっちり書きました。会話文のみなんですけども。
綿雪ちゃんの靴下を氷柱が口だけで剥がして、そのあと「ごめんなさい」って謝りながら足指を舐めたりするような内容でした。
で、上手にできた御褒美にキスさせてあげる綿雪ちゃんとか・・・を書こうとしたら時間が無くて書ききれませんでした。その寸前までを書いてあると言う、寸止めな内容です。

良く考えたら正直貰った人以外読めませんね。私自身も細かいところまでは覚えてないし。
でもまぁ、普段から書いてる綿雪×氷柱の妄想どおりですんで。

余ったスペースにコンニャクをぶつけられるヒカルちゃんとか描いてました。
なんか色紙に変なもん書くと面白そうなので、今後もなんか機会があったら色々考えてみたいです。




・真璃&外道坊 見える!見えるぞ~~~!お前の前世が………見える~~!!

この色紙、超欲しかった!
飾ってあるの見て笑い狂った。

外道坊とか認知度低いから!絶望しちゃう!!
平松先生好きとトゥルー界隈のリンク度ってどのぐらいなのか知らんけど!でも俺は超欲しかった!

つか「外道坊&マーダーライセンス牙」ってなんですか、やべぇ、これはチェックしないと。



・麗さん鉄道博物館へ

麗×海晴!!そういうのもあるのか!
と思わせられました。

ああ、いいなぁコレ。海晴お姉ちゃんの方が実は大好き度では麗を超えちゃってるとか。
そういうのを妄想しちゃう。

なんにせよ、麗はもうそろそろ一回ぐらい我侭聞いてあげても良いと思うんで是非連れてきたい。





はて、物凄くなんかを作りたい気分になりました。
やっとこ仕事も忙しいのが無くなったし。

とりあえずリリカル小説を再開、あと合間を縫って海晴×麗SS書きます。
他にもなんかあったら作りたい。


日記 | 18:37:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

