■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
10/8.9.10 海晴、あさひ、観月
やっと家に帰ってこれましたこんばんわ。

床にダンボール敷いて寝るのに慣れてきて、なんか布団よりもダンボールのが寝やすくなりつつあるんですが、皆様どうお過ごしでしょうか。

という事で先週に続いてまたもやまったくもって帰宅できなかったんで、まとめて日記感想。


・やれやれ……

海晴お姉ちゃん!

:::
いや~ん (はぁと)
お兄ちゃん、お・つ・か・れ・さ・ま!

:::

という事で、先週からの痴漢騒ぎがひと段落してからの長女様からのコメントです。

痴漢騒ぎはねこちゃんが原因だったわけですが、さくらちゃん泣きまくり、可愛い。


:::
そういうことをしちゃうのは
小雨ちゃんが最後かと思ってたけど――
まだ跡継ぎがいたわね、ウフフッ (はぁと)

:::

確かに、小雨ちゃんはそんな感じする。海晴お姉ちゃんの言うとおり、似てるところは感じます。
そういう大人しい子が猫を拾ってくるパターンというか・・・。
逆にヒカルちゃんとか氷柱が拾ってくると言う、「普段は○○なのに、猫を可愛がるなんて・・・!」って感じのパターンも好き。ヤンキーが猫を可愛がるのと似た法則。

まぁ19人のうち、誰が拾ってきてもみんな可愛いけどね!!



まぁ、そんな話をしてると海晴お姉ちゃんから頼みごとがあるとのこと。

:::
きっとね――
今頃。
蛍ちゃんが凹んでると思うんだ。
自分が大騒ぎしたせいでさくらちゃんが……
――って、ね。

だから――後で少し慰めてあげて。
結局ウチでは猫は飼えないんだし――。

:::

良い子すぎ!!この姉妹良い子達ばっかり!!

このみんながみんな優しすぎて気に病んじゃうとか、たまらんね!!

これぞ、トゥルー!!家族!!

きっと氷柱とか立夏も気にしてますよ。みんなでさくらちゃんの事慰めてあげないと!
ホタとか自己嫌悪しだすと、止まらなくなりそうで見てるこっちが痛々しい可愛い。


つうか、猫飼えないの!?
わからねぇ!トゥルー家の決まりがわからねぇ!
ピンクの象とかはOKなのに、なぜねこちゃんは駄目なの!?
これはまたトゥルー家の不思議ですよ&またフレディの実存性がちょっぴり擦れてきた。


あと、海晴お姉ちゃんの立夏さんに対するイメージ。

:::
あの子の治癒力は驚異的だもの。
ちょっとした猫のひっかき傷なんて
すぐに跡形もなく治っちゃうわ!
本当にあの子ってば獣並み……

:::

完全に野生児です。

海晴お姉ちゃんの中では、立夏さんはパンチボタン連打すると電撃攻撃が出来るような感じなってそう。ローリングアタックを反撃されるとダメージ2倍的な。
スト4、ブランカで対戦勝つにはどうすれば良いんだろ、強パンチだけだと流石にキツイ。


:::
だいたい、オトリ作戦なんて言って
こんなに涼しくなってきたっていうのに
水着1つで長時間水遊びしてた方も悪いんだから!
その辺は――キミも同罪だぞ?
長男くん。

:::

怒られちゃった!(満面の笑みで)
海晴お姉ちゃんのこのソフトなお説教たまんねぇ!!奮い立っちゃう!

つうか立夏さんのヨダレだらだらオトリ作戦、すげぇ・・・身体張りまくりだな!
でも水遊びって・・・なにしてたんだろう(瞬間的に粘着質な水道水が飛び散る絵ずらが)

という事で、この日はホタさんを励ましに。
ひょうちゅうちゃんも連れて行って、コスプレ要員にさせればきっとホタも元気になるよ!!




・あばっば!

そしてあさひさん!
やっぱりあさひさんの日記は話題転換時に使用されることが多いなぁと下世話な事を考えたり。

という事で、ゴロゴロされちゃいました。実に赤ちゃんらしい。
でも山とかいう単語に否応なく反応してしまいかねないのは、ここまでのトゥルー日記で鍛えられた妄想力の賜物だと思います。

という事で、お兄ちゃん遊園地頑張っちゃう!!
他の小さい子もおいで!!
突起物には気をつけてね!!





・目隠し雨

という事で観月さん。
私、黒髪ロング好きなので観月ちゃんはそういう観点からも可愛い。麗も。

秋雨。
観月さん、モノノケを感じるようです。
秋って日没が大きく変化したりするし、そういう転換期って何か不気味ですものね。


観月ちゃん、お空に浮ぶモノノケもお見通しです。
そして、そのモノノケは精を食べちゃうそうです。精を!(強調)

:::
兄じゃもやはり少しばかり喰われたようじゃの?
失われた精気を養うために――
部屋に戻って柿でも食おうぞ。
たしか――昨日の海晴姉じゃの
誕生日のケーキもたしか残っていたはずじゃ

:::

観月ちゃんと二人で、部屋に戻って柿食べちゃう!!
小さなお口が柿をパクパク食べる姿は実に可愛らしいですね。

精気を養うためにはとにかく食べなくちゃ!出るものも出ないからね!!

そんな下ネタの中で申し訳ないけど海晴お姉ちゃん誕生日おめでとう!!
えーと、今年で17歳だっけ?
毎年17歳とかそういう無粋なツッコミはしないようにしましょう。

そうだ、俺の家、柿が今沢山あるよ!!
観月ちゃんおいで!いっぱい食べさせてあげるから!!!
そして俺は観月ちゃん食べるから!!

で、柿を食うには必要な行為がありますよね。

:::
皮をむくのは――
兄じゃにまかせたぞ?

:::

観月ちゃんに剥いて欲しいな・・・(キモイですね)
やはり・・・幼女世代には確実に下ネタを組み込んできやがる!

今回の日記の終盤での追い込みっぷりは半端じゃないですね。
オフサイドラインぎりぎりじゃないですか。

どんだけ妄想させたいんでしょうか。

何はともあれ、観月ちゃんと一緒に縁側で柿食いたいなぁ。


べびプリ日記感想 | 02:03:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

