■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
製本する時間があるかないか
なんやかんやしながらも、コピー本作ってますこんばんわ。

頑張って8ページの本かなぁ・・・という所。
ホチキスしてる暇があるかどうかってのが気になりますけど。

という事でちょっとした落書き。

miduki2.jpg

観月さんのつもり。
似てる似てないより、四歳児とかどうすれば良いんでしょうか。
もっと卵型に顔を描けばいいんだろか。

とりあえず、観月ちゃんに罵倒されるのってすげぇ快感っぽい。
ひょうちゅうちゃんに罵倒されるよりも良いかも。


・バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ

あとこのシャツ欲しいな!バックベアード様の瞳がカッコイイから、これなら普段も着られるね!
と思っていたら、背中側がかなり傾き者っぷりでした。
うーん、でもちょっと欲しい。





・板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」

仕事で疲れたりーマンの頭を癒すには丁度良いですね♪
否応なく、凄まじいシンクロっぷりで再生されちゃう!
なんなんだあの違和感の無さは!



・新刊表紙のひょうちゅうちゃん 泣いちゃう?

氷柱ちゃんは泣かせてこそ可愛いと思うんだ!
ていうか泣いてる女の子はみんな可愛いと思うんだ!絶対助けてあげたくなるじゃない!

ひょうちゅうちゃんが苛められながらも頑張っちゃうSSとかも書きたいんだよなぁ・・・。
実はクラスでは浮いてて苛められてるとか・・・それでもそういう態度を感じさせずに頑張っちゃうとか。
それが我慢できなくなってついに俺に泣きついてきちゃうとかそういう方向とかの妄想小説。
・・・あとで作ろう。



・ヨダレだらだら氷柱 10/7

ヨダレは来る!!
これは2008年下半期を席巻しかねないマストアイテムに違いない!!たぶん!

ヨダレ・・・!!ヨダレ!!・・・まぁ大好きな妹のヨダレなら、濡れようが何しようが好きにしてくれてかまわないというか、俺の股が濡れるわけですよ。
ぶっちゃけ氷柱のヨダレとか・・・ねぇ。ほら、きっとオイシイよ、ね♪(同意を求める視線で)

ひょうちゅうちゃんのツンツンガリガリデレデレな部分が確かに変わってきてるなぁ。
いつも飢餓感がまとわり付いてる氷柱とかもたまらんほど可愛い!
満たされてないひょうちゅうちゃん、可愛いんだよなぁ。

同人でそういうのはやれってことかしら。公式でもやってほしいのぉー。
やっぱり、学校で苛められてるとかそういうアクセント的なものがちょっと欲しい。



・うたたね氷柱

ヨダレが!!!(今日はヨダレが頭から離れません)
可愛い寝顔!!

あんなお人形さんみたいな顔しつつも、俺と一緒に張り込みしたりあまつさえヨダレ。
運動も得意みたいだし、駆けっことか。決してインドアタイプな訳ではない。

中学2年だもんなぁ・・・なんかこう、色々グツグツと心の淀みとかもありそうな気がするけど、そういうのを最近はあんまり感じさせない「ひょうちゅうちゃんモード」の事が多いかも。

氷柱はキャラの性質が幅広く行けるなぁ。





こんなもんで。

明日も帰ってこれたら良いなぁ。
家に帰ってゆっくりトゥルーしないと一日が終わった気がしない。

しかしさくらちゃんの日記感想書きながら横で見てたのが大日本プロレスという事実。
マンモスは終盤、仲間をリング外に武器としてぶん投げてたけど明らかにアレ、仲間がダメージ受けまくってたから!今日のみどころはアソコかなぁ。
あー、早くタランチュラデスマッチとかやんねぇかなぁ。


日記 | 01:08:18 | Comments(2)
コメント
氷柱は常に劣等感や不満でガリガリしてるといいと思います!

兄と仲良くなるのは構わないけど、氷柱には「他人に完全に心を開くことができない」「相手を好きではいるけど、自分の対等もしくは上として扱うこができない」みたいな歪みがあった方がいいなー
氷柱なりの優越感というか、自己保身というか。

ヨダレもいいですが、激昂した氷柱につばを飛ばされながら怒鳴られたい、叫ばれたい。


あ、リンク変更ありがとうございました!
2008-10-09 木 16:37:08 | URL | モボ [編集]
>モボさん

返信遅れちゃってすいません!
今週は本当に仕事が忙しくて帰宅できなかったんで・・・申し訳ないです。

モボさんの想像してる氷柱像って非常に好きです。
満たされてない、焦燥感に焼かれてる、中学2年生の女の子がそれでも自分の性格や気持ちにある程度の折り合いを付けて、不器用に頑張ってる・・・っていうような氷柱が凄い可愛いと思う。

つうか不器用なのが好き。
周りの子のように上手にできない。女の子らしく甘えたりとか。
そういうのに憧れながらも、自分には出来ないって思ってる。

氷柱にはそういう比較的リアルな中学2年生、14歳の女の子であってほしい。
繊細で華奢な時間を一生懸命壊れないように過ごす氷柱。
その頑張りの源であり支えが綿雪ちゃんの存在・・・。
二人の過去に何があったのか早く知りたい・・・。絶対、百合る。

私の小説とか読んでいただくとお気づきかと思いますが、ラノベとは言えないようなあんな内容ですので、どっちかというと上記のような氷柱の方がしっくりきて可愛いというか愛し過ぎるんです。

だから、チェキ氷柱も良いけど、
また氷柱が一生懸命色んなものを犠牲にして(友達を作る間も惜しんで勉強したとか)手に入れた特別クラスの制服とか・・・そういうイベントをやってほしい。
氷柱は天才じゃなくて、努力型の秀才だと思う。確信的に。可愛い。

そんな氷柱を心配して、
「学校・・・大丈夫か?勉強難しかったり、友達と遊んでる時間も少ないんじゃないのか?」
とか、言ったりして氷柱はそのプライド&みんなに心配を掛けさせたくない一心で、
俺に対して激昂して、つばを飛ばされながら怒鳴られたり、叫んだり。

とかが凄く可愛いと思う。なんて不器用な子。
本心から怒ってるんじゃなくて、本当は嬉しいし、助けて欲しいって思ってるのに怒っちゃう氷柱とか。抱きたい。抱くね!


・・・っと、半分以上私のトゥルー妄想になっちゃってすいません。
ともかく氷柱はそんなんが大好きです、私。
まぁ、ひょうちゅうちゃんモードも可愛いからアリアリです。

という事で、コメントありがとうございましたー。
あ、水彩絵の具買ってみました。時間ある時にやってみたいですー。
2008-10-12 日 02:52:36 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。