■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
10/6.7 立夏 さくら
今日は家に帰ってこれた!こんばんわ。

やっぱりケータイで見るんじゃ、忍びないのでパソコンでトゥルーするのが一番です。
という事で、見ちゃう。


・ふわぁ~あ。

立夏さん、月曜から既になんだか眠そうです。

:::
だいたい――
リカはネブソクには弱いんだヨォ――

:::

チャオは元気すぎるからその分寝る時間も多く取らないとね!
こういう所がまだまだ子供っぽくて可愛い。うつらうつらしてるリカとか見たら、視線が釘付けになるね!(別に下心とかそういうのはありません。ありません)

うっかり寝不足になると、おでこにニキビが出来ちゃう。
まぁ、チョコとかも食ってるしね。

:::
うわぁ~、もーヤバイ、つぶしたい (はぁと)
でも、ガマンガマン……ニキビつぶすと
春風おねーちゃんに死ぬほど怒られるから、ネ。

:::

春風さんの教育的指導!!可愛いからこそ怒るのです!!
チャオが怒られてるところ、見てぇ・・・!

絶対反省とかしないよ、チャオ!その点では夕凪さんと双璧をなすに違いない。

死ぬほど怒られるとか、どんな風になるんだろうか・・・。
やはりトゥルー家には地下室があって、夜な夜な悪い事した子はお仕置きされるんだろうか。
無論、痛いとかそういうのは無しで。むしろ、気持ちよすぎて困るとか、ローションとか、その類の。
まぁ、その内痛いのも気持ちよくなる子も居そうだけど(ヒカルちゃんとか)


:::
それにしても――
オニーチャンたち、今晩もやっぱりミハリするの?

リカさ、金曜日の夜になんかお腹すいて
こっそりキッチンに行こうとして――

バスルームでオニーチャン達を見つけたときは
めちゃ驚いたけど――

:::

金曜日はチェキ氷柱と一緒に見張り番!!
まぁ、確かにバスルームを監視してる二人の姿はどう見ても、痴漢ですからね。そりゃ吃驚するでしょう。

あと、サラっと言ってるけど立夏さん腹減ったからって夜中にこっそり食い物漁るなんて!!
そんな事してるから、どんどん肉感的になっちゃうんじゃないの!!(エロいのでなんら問題は無い)
こっそり行ってるあたりがまた何とも。霙姉さんと立夏さんのせいでトゥルー冷蔵庫はどんどん食い荒らされちゃう。絶対春風お姉ちゃんとかにばれると思う→お仕置きコース。


で、ひょうちゅうちゃんとの探偵ごっこ。


:::
氷柱おねーちゃん、モー、すっかり寝ちゃってて、
かわいかったよネ!
オニーチャンも、寝ちゃった氷柱おねーちゃんの頭が
ヒザに乗ってるからって固まって
動けなくなっちゃってるし――プププ (はぁと)

ヤッパリ――足しびれた?
クスクス―― (はぁと)

ズボンにヨダレたらされてるのに
氷柱おねーちゃんを起こせないって、
動けないオニーチャン、ちょーカワイイ (はぁと)

:::

ひょうちゅうちゃんのヨダレ!!
(一番に反応したのがココでした)

ひょうちゅうちゃんのヨダレで俺、汚れちゃう!!
いや、むしろ綺麗になっちゃう!!氷柱のヨダレだったら、幾らでも染み込ませて頂きたい!

つうか、言い出しっぺなのに寝ちゃうって・・・もうどんだけ俺達を喜ばせるテクニックを熟知してやがるんですかひょうちゅうちゃんは!!末恐ろしいよ!!
もうこういう姿を見せ付けられるから、ひょうちゅうちゃん可愛すぎる。

誰よりも一生懸命で、誰よりも空回りで・・・ドジで・・・ああ、だから放っておけない!!
ひょうちゅうちゃんのこういう不完全なトコが愛おしくてたまりませんね。

やっぱり「一生懸命頑張るんだけど、今一つ届かない子」って大好きすぎる。
それを俺がそっと手助けしてあげるとか・・・。軽く幸薄い所が良い塩梅で美味しいです。



で、そんな様子を見ていた立夏さん。
テンションが上がりきらないけど、やはりそういうイベントは好きなようで・・・。

:::
こんどリッカもぜーったいしてもらうんだ!
っていうか――
今夜もヤッパリ、するの?
張り込み (はぁと)

:::

つうか、この台詞に何かしら性的な香りを感じてしまいました。
するの?って言われたら、そりゃ立夏さんとならしまくりたいですよ。
張り込みっていうか、入れ込みって言うか・・・大体似たような行為を(大雑把過ぎます)

しかし、チャオは眠いのに本気で弱いらしく・・・張り込みは出来そうにありません。
チャオは夜になると駄目だなぁ。そんな弱々しい立夏さんを見てるとなんかギャップ的な意味で余計に興奮してしまうんですけど、どうしよう。
解答:抱く→正解。

しかし立夏さん、寝入る前にテンションを上げまくりました。
ていうか、上げすぎていつもより高い場所まで昇っちゃった!

:::
あ。
そうだっ!
そしたらリカ、ちょっといい考えがあるんだけど――
やっぱ、コウチャクジョータイに必要なのはいつだって、

ドッカ――ン (はぁと)

:::

立夏さん=トゥルー世界の高田純次

という、トゥルー初期頃に言われていた事を未だにぴったしだよなぁ、と思います。
なんかこう、立夏の台詞の端々に高田純次ばりのいいかげんさと面白さが混じってて素敵すぎる。

ドッカーンってのがあの早朝バズーカとか、そういう事なんじゃなかろうか。と思っちゃう。


で、そんな立夏さんが考えたこう着状態を打ち破る打開策とは!

:::
きっとネ――ヘンタイさんもヨダレだらだらの、
リッカの必殺オトリ作戦!


ねね、オニーチャンもヒトクチのってみない?
オトリの中身は――
その時までナイショのオタノシミッ!

:::

ヨダレ出ちゃう!!(犯人確定)

立夏さんのオトリ!?
オトリという事は、敵を引き付ける役割!つまりそういった魅力を必要とするもの!
そして痴漢のオトリとなれば、エッチな事ですよ!!
立夏のフトモモ!!ヘソ!!下っ腹!!うぉ!!うぉぉおおおおお!!!

そしてヨダレだらだら!!
なんで今日はそんなにヨダレを押すの!?
また俺らにそういう新機軸の性癖に目覚めて欲しいんですか!?(どこまでも付いて行きます)


もちろんノルよ!!
ノルのも良いけど、立夏さんに乗ってもらうのも良いんだけどね!!!


しかし・・・そうなると、ひょうちゅうちゃんが、
「わ、私の身体じゃオトリになれないっていうの!?バカ下僕!そこらの電柱だって電気を通して各家庭の役に立ってるのに、あんたの脳ミソ、神経細胞(ニューロン)に電気が全然通ってないんじゃないの!?アンタが電柱と張り合えるのは犬のオシッコかけてもらえる事ぐらいなんじゃないの!?バカバカバカバカ!良く見なさいよ!私だって、脱いだら・・・ちゃんと・・・あるんだから・・・少しぐらい・・・」

とか言い出して一緒に立夏さんとオトリして欲しい。
そして、乳サイズが立夏よりも小さいと発覚してショックで固まって欲しい。超可愛い。


という事で、痴漢対策に立夏さんが参戦。
どうなるのか、ということで本日火曜の日記。



・うわぁ~ん!

さくらちゃんです!!

正直タイトル見た瞬間、
「え、痴漢の犯人ってさくらちゃん!?あの齢でなんて性に貪欲なの!?可愛い!!」
と思ってしまいました。
ありがちなミスですね。うっかりうっかり。

しかし、そんな気持ちもさくらちゃんの泣き声を聞いて吹っ飛びます。

:::
うわぁ~ん!

ごめんなさいごめんなさい、
ごめんなさい――

うわぁ~~ん!!
ぐすん――
ひっく――

:::

何事!?

いつも泣き虫さんなさくらちゃんと言えども、この泣き声は半端ではないですよ!

とりあえず、抱いてあげないと!
こんな悲愴な声をあげるさくらちゃんは放っておけないよ!

:::
うわああああああん!

ごめんなさいごめんなさい――
おねえちゃん、ごめんなさい――
みんなみんなごめんなさい――

:::

なんか良く分からんが、お姉ちゃんとみんなごめんなさいしてる!
あれか、どう考えても痴漢事件の事っぽいけど・・・!!

つうか駄目だ、ぶっちゃけ泣いてるさくらちゃんを想像したら可愛くて仕方ねぇ!


:::
おにいちゃん――
どうしよ――

さくら――

でも――
だって――
ねこちゃんが――

:::

ねこちゃん!!

ねこちゃんか!!トゥルー痴漢はトゥルーねこちゃんですか!!

野良猫を拾ってきちゃったの?さくらちゃん・・・そんな王道展開を!!何時の間に!!
どうやら痴漢の犯人は猫ちゃんで確定っぽい・・・よね。
きっと黙って連れてきちゃって誰にも言えなかったんかなぁ。あのくらいの子なら良くあること。
餌もおやつとかを分けてあげてたのかなぁ・・・。

そんな猫ちゃんが原因で、綿雪ちゃんのお誕生日会が大騒ぎになっちゃった・・・って気の弱いさくらちゃんはずっと悔いていたのかも・・・。土日もどうしようどうしようって小さなお胸に不安な気持ちを溜め込んでいたんかも・・・。
ああ、もう放っておけない!!!


:::
さくらがおにわに、
まいごのねこちゃん
かくしてたの――

ねこちゃん、
さむくて、
ちっちゃくて、
おなかぺこぺこで――

うわあぁん!
ごめんなさい――

:::

もう、良いよ!!さくらちゃん、ちゃんと謝ったからみんな分かってくれるから!
っていうか、さくらちゃんが痴漢したわけじゃないしね!!
しょうがない!動物がすることだからしょうがないよ!!

クリーチャーオチでもなく、霙姉さんオチでもなく、こんな・・・ここでねこちゃんを使ってくるとは!

さくらちゃん・・・折角なら黙ってないで言ってくれればよかったのに・・・。
ほらもう、トゥルー家には象とかフラミンゴとかキュウビとか無茶なペットも居るから、むしろ猫ちゃんなんてかえって安心できる類のペットだから!!


:::
ねこちゃんが
リッカお姉ちゃんに
あんなわるいコトするなんて
おもわなかったの――

:::

何しちゃったの!?
立夏さん、「ヘンタイさんもヨダレだらだらの、リッカの必殺オトリ作戦」を決行したはずですが・・・何が!?

あれか、全身にミルクを塗りたくってたら(私はそんなん見たらヨダだらだらになります)、ねこちゃんが立夏さんの全身を余す所なくザラついた舌で舐めまわしちゃったとかそういう方向ですか!?

でも、立夏さんは「これはこれでオイシイ」とか思ってそうだから、さくらちゃんもそんなに気にしないで!


:::
おにいちゃん――
さくら、もう――
おうちの子じゃいられなくなっちゃう?

うわぁああああああん――

::::

そんな事絶対にありえないから!!心配しないで!!

むしろ、悩んだ末にちゃんと正直に事情を言ってくれたさくらちゃんの頭撫でて褒めてあげる!!
超可愛い!!


・・・という事で、痴漢騒ぎも落ち着くかなー。
うーん、このオチはまったく考え付かなかった。流石ゴッドだわー。


べびプリ日記感想 | 00:05:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

