■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
麗の入浴・氷柱さんの敗北・観月ちゃん可愛い
日曜なのに分刻みで動いてましたこんばんわ。

とりあえず床屋へ。もう伸びきっててうざかったんで。
で、そんな中、10/13開催の「True my Family」に行けることになったんで、簡単な本を作ろうかと思って絵描いたりしてました。

という事で、こんな本になるかと↓

麗と観月と氷柱

麗とひょうちゅうちゃんの乳サイズは良い勝負だと思うんですよね。
恐らく僅差で麗の勝ち。
不自然な湯気は本にするときは減らしておきます。


本の方は、全部鉛筆で描いた落書きばっかりになっちゃうと思うんで申し訳ないんですけども。
無料配布させてもらえればと・・・。本というか、折り本?
昔から描いた絵に文字入れるの好きなんで、上のみたいなネタ絵みたいのばっかになるかと。
ちょっとしたテキストも入れたりしたいなと思ってるんですけど、その辺は前日の深夜にやれるだけやってみます。

という訳でですね、non titleさんのご好意で、当日は売り子を手伝わせてもらいつつトゥルトゥルしてます。

誘ってもらえて超嬉しいよ!ありがとう!!
頑張って俺もひょうちゅうちゃんの何か描いてみるよ。もしくは立夏さん。
立夏さんが泣いちゃってる絵とか!超可愛い!


あ、あと以前出した、春風×ヒカル小説本も委託させてもらう予定です
病んでたり幸薄かったりシンデレラだったりする話が入ってます。
とりあえず持てるだけ持って行ってみます。まぁ、あと20冊ぐらいしかないから鞄に入るだろうなぁ。

肝心の配置は『べ-9』との事なので、お近くまで来られた方は是非ともお立ち寄り下さい。

・・・つうかアンソロジー本の事を今更知った!!
行けないかと思ってたから、気付けなかった!!超残念。
当日は代わりに落書きボードみたいなのがあったら、描こう。

アンソロが出たりカレンダー出たり、すげぇ豪華面子だなぁ。
とりあえず当日が実に楽しみ。






・氷柱とか立夏さんとか小雨ちゃん

小雨ちゃんが猛烈に幸薄そうなんだけど!!可愛い!!

ひょうちゅうちゃん本どうなるのか楽しみ。というか、作ってる最中にあんなワトソン君とか言い出しちゃうの見せられたらたまらんわぁ。氷柱は弄りがいがありすぎて困っちゃう子。

立夏さん可愛いわぁ。氷柱と対比すると凄く面白い。

という事で当日はよろしくお願いしますー。
なんか地元の名物っぽいのがあったらお茶菓子に買ってくー。



・まるで夢のよう 虹子さん

虹子ちゃん可愛い!!

そしてG’sに4コマ掲載おめでとうございます!!
流石シスプリを生み出したG’sだ!あのぐらい平気でいけちまうんだな!!

私は川柳あたりで何かやってみようかな。



・後乗せサクサクな観月ちゃん

コピー本頑張って!
なんか忙しいって言ってたのは、商業に四コマ描いてたんですね。
早速買ってみるよ!アンケートに「トゥルー頑張れ!」って書いて送ってみたい。

うっかり気が付いたら、商業の原稿にトゥルーキャラっぽいのが出てたら素敵。



・表紙を飾る凛々しい立夏さん

可愛い!!立夏さん漫画超楽しみ。立夏さんは動かしやすいんだろうなぁ。
私はまだ小説とかで使ってないけど、使えば一騎当千の活躍するはず。

あと星花さんの髪とかすげぇ弄りたい。
いや、姉妹全員の髪とか弄りたい!!
麗の黒ストロングとか絹のように柔らかいんだよ!!たまんねぇなぁ!!

あ、あと当日は申し訳ないんですけども私も隣に居ると思います。
普段からこんな妄想ばっかりしてる残念な人間なんですけど、家族内カプの話とかすげぇしてみたいんでよろしくお願いできればと。



・チェキ氷柱

ひょうちゅうちゃん、どうしようもないですよね、どうすれば良いんだろう。
とりあえず、ひょうちゅうちゃんと結婚しまくりたいんですけど。

つうか、あのシスコンっぷりがたまらねぇ。
全姉妹に対して百合フラグ立つね。

うわぁ、したり顔で罵られながら探偵ごっこしてぇなぁ。
四葉との探偵ごっことはまた違った刺激が楽しめますね。


・ユキ誕生日おめでとう!!

ユキちゃんおめでとう!!
当日は忙しくて言えなくてごめんなさい!!

しかも痴漢騒ぎとか・・・!!
ユキちゃんがみんなの事気にして、終始笑顔で我慢してるのが目に浮ぶよ!!
そしてお部屋に戻ったら泣いちゃうの!!超可愛い!!ひょうちゅうちゃん、慰めて!!!

明日、痴漢騒ぎの真相がはっきりするのかどうなのか。とりあえず犯人はユキちゃんに謝って!



・背伸び・発動篇(完結編)

続き物が完結!春風お姉ちゃんの水着のアレです。

驚異的肌色率!
星花ちゃん、サービスタイム!!

星花ちゃんまでもが惑わされる春風お姉ちゃんの肉体。
つうか真面目な星花ちゃんが、思い切ってしまう工程が順番に綺麗にならべられてて素敵。
髪を解く仕草とか完全に女の表情じゃないですか、可愛すぎる。

そして春風お姉ちゃん・・・みんなで謝りましょう。



・ホタさん、風呂場から俺の下へ!

木曜日の事件時におけるホタさん。

きっと誰もがこんなんを想像してましたよ!妄想具現化!
ホタさんのこういううっかりしてる所が好き。

策士のようでいても、完璧になりきれない隙のあるところがありそうなホタが大好き。



・水着で集合絵(日記)

可愛い!!脳髄蕩ける!!
海晴お姉ちゃんの肢体に飛びつきたい。

立夏さんと氷柱のツインテールコンビも何だか花があって素敵です。



・マリーの新刊とチャオバッグ完成!

チャオバッグ良いなぁ!すげぇ!欲しいよ!!

りんどうりんねさんの描くマリーは物凄い女の子っぷりですごい可愛い。
マリーはそういう方向で攻めるといいと思うんだ、公式でも。

私にはそういうの絶対に出来ない芸当だから羨ましい。
当日は是非とも頂きたい!





という事で。

一週間、ケータイでトゥルー日記は確認してましたけど、その間にぶっ放されたであろう色々なトゥルー妄想を見逃してるのが口惜しい。

あと雑誌の感想とかも書きたい。
だってブルマですよ!!

ブルマでテニスさせられちゃってるんですよヒカルちゃん!!


木花学園すげぇな!!
あと春風お姉ちゃん可愛すぎる。友達への反応がもうたまらん。


そんな訳で、またちょっと今週は更新控え目になっちゃうかもですが、再来週には通常通りに戻ると思います。あとなんとかイベント前日には多少なりなんかインフォメーションっぽいの書きます。


日記 | 23:29:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

