■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/29~10/3 蛍、星花、青空、蛍、氷柱
一週間分まとめて感想さらっと書いちゃうこんばんわ!!

今日までずっと会社に泊まりこんで仕事しまくりですよ。
全ては10/13のトゥルーオンリーイベントに出るために!!
おかげ様でなんとか、行けそうな目処は立ちました。これもトゥルー力あってのこと。

一人で10人以上分ぐらいの仕事してますよ、たぶん。
棚卸~決算書類の半分ぐらい作る、という作業を一人でやってるんですが、まじ泣ける。
ついでに内部統制とか、会計士の相手とか、その他もろもろ。
それもまぁ来週中には片付けてしまう予定、そうすればいけるからね!


という事でサーっと感想。


・雨の代休

月曜はホタさんでした。
木曜日もホタさんでしたから、今週はホッタホタですね。しばらくご無沙汰だった分、一気に今回の風呂場事件で超インパクト発揮しまくりです。しばらくホタの艶肌が目から離れません。

月曜日は運動会の代休です。
特別な平日休みという事で、遊園地に行こうかなんて話もあったけど雨のせいで中止!残念!

ホタさんは平日の昼間、空いてる遊園地が好きとのこと。空いてるしね!
何より人の少ない遊園地って、凄く非日常的感覚を楽しめると思うんですよ。タダでさえ遊園地ってそういう場所なのに、人が少ないとますますその感覚が強くなると思います。

小さい子達もいきたがってたそうだけど、氷柱の教育的指導が申し渡されちゃう!
ホタさんは、ちょっと可哀想って思っちゃう。


:::
やっぱり。
ホタはなんだかかわいそうになっちゃって――。

ホタは甘やかしてばっかりで、
ダメなお姉さんですね (はぁと)

::::

ここで駄目なお姉さん発言!!
ホタのそういう所が可愛い!!良いんだよ!ひょうちゅうちゃんと丁度バランスが取れていいんだよ!
厳しい性格のホタさんじゃあ、小さい子は泣きつく先がないもん!(ただ、厳しいホタさんは大きいお兄ちゃんから需要がありそうな気はする)


そしてG’s本誌を読んでおられるであろう諸兄に嬉しい情報。

:::
それに――きっと、みんなね。
お兄ちゃんすごくかっこよかった!って――
お兄ちゃんとヒカルお姉ちゃん一等賞おめでとうって――みんなそう――伝えたいんです(はぁと)

:::

俺とヒカルちゃんのシンデレラリレー、一等賞=ヒカルちゃんとキス!!!!

公衆の面前で!!同い年の!!兄妹が!!キス!!

こんな素敵過ぎるスキトキメキトキスしちゃったら、死ねる!!
雑誌のヒカルちゃんSS読んだだけでもウッカリすれば、脳死寸前に至ると言うのに・・・日記でその顛末ががががが!!!これが、トゥルーコンボか!!どうにもならねぇな!!最高だ!!


等と、運動会の思い出に浸っているとホタさんから更なる素敵発言が。

:::
だから今日は――
遊園地には行けなかったけれど、
夜は家庭内遊園地、どうですか?

お兄ちゃん飛行機やお兄ちゃんタワー
お兄ちゃん大車輪にお兄ちゃんメリーゴーランド――

:::

夜は家庭内遊園地=夜の家庭内遊園地→変換完了。

俺の肉体を用いて行われる遊戯!!
股間がスプラッシュマウンテン!!!(疲労の余り、著しい知力低下に見舞われています)


お兄ちゃんメリーゴーランド!!
ホタさんに乗られて!!俺、馬車馬のように走る!!たまらねぇ!!

ああ、やっぱりホタにはS的な要素を期待しちゃう!

という事で、ホタさん今週一回目でした。
この後、あんな惨事が起こるとは・・・!





・冷たい秋風

星花ちゃん!
秋に入ったという事で、季節の変わり目寒い!!

でも星花ちゃんは元気な子だから、寒くてもテンション高いよ!!
という事で俺の風邪を心配して、星花典医の診察開始!


:::
ふむふむ、それでは、
ちょっぴりお脈を拝見――
やや!
ちょっぴり頻脈!?
これはしたり!

失礼――
おでこ、くっつけつかまつります。

:::

つかまつられちゃった!!
この日記はあの一言に限る。
星花ちゃんとおでこくっつけあうなんて、下手な性行為よりも色々興奮しますよ。
星花ちゃんの甘い吐息が鼻に掛かっただけで、色々我慢できなくなる自信あります。


そして、星花ちゃん編み物の授業でマフラーを作ってくれるとのこと。
一生懸命作ってくれるんだろうなぁ、超楽しみ。
そんな情熱のこもったもの献上されたら、褒美を出す以外ない。
何でも好きなものを言っておくれ!!

:::
あ、そうだ、お兄ちゃん (はぁと)
ちょっぴりくっついて――
あったまってもいいですか?

:::

これ、イエス以外の解答が無い問題ですね。
ちょっぴりどころか、星花ちゃんを包み込むように抱きたい。そしたら星花ちゃんもきっと小さな腕を背中に回してくれるね!たまらんね!可愛いね!可愛い!!





・ねこちゃんのうた

久しぶりの青空さん!

ねこちゃんの歌をご披露されております。
つくづく成長の早い1歳児だ。

しかし虫とか小動物との絡みが多いなあ。似合うし。

と、この歌はひょっとして、10/2の綿雪ちゃんの誕生日に歌ってたりしたんだろうか・・・。
等と思いつつ、次の日の日記へ。

ああ、問題はここからだ!






・風呂場にて。

ホタさんが間をあけずに更新。何事かと思っていたら・・・。

:::
きゃああああっ!

お兄ちゃん―――

早く!
早く来て――!!

今、あそこから誰か――
誰かがのぞいてたんです!

:::

俺の妹に手を出す奴は生かしちゃおけねぇ!!
俺の家族に手を付けて良いのは、俺だけなんだよ!!(本音がダダ漏れですね)

全国のトゥルーお兄ちゃん達が総決起ですよ。
トゥルー家始まって以来の、外敵からの攻撃です!!持てる力の全てを使って撃退する!
でも・・・小さい子とか、怖がりの子も居るから・・・俺と大きいお姉ちゃんとでなんとかしよう。


しかし、まぁ・・・幸せ一杯トゥルー家族だから・・・リアル痴漢よりも、
裏山からやってきたピンクい象とか、フラミンゴ辺りが犯人な気もするんですよね。

まだ土曜の段階でも真相は不明なので来週に持ち越しかなぁ。
クリーチャーオチが一番ありそうだけど、そんな安易なオチを使ってくるとも思えないような・・・。


:::
ど、どうしよぅ――
どうしましょう――

誰か、黒い人影がさっと――
動くのが見えて。

どうしましょう、お兄ちゃん!

:::

ああ、霙姉さんオチか!?

黒い、という表現でよく表されるのは霙姉さんです。ひょっとしたら犯人は霙姉さんかも。
ぶっちゃけ、霙姉さんなら妹の成長を覗き見るぐらいの事はやってのけそうな気もする。
だって、駄目人間だもの(そこに痺れる憧れるぅ!)



で、風呂場を飛び出してきたホタさん。
そう、お風呂に入っていた状態だったのです、さっきまで!!

:::
あ、私……まだ服を……

キャ―――!!

:::

キャー!!(両手を顔に当てつつも、指の間からホタさんの濡れた肌が見え隠れ)

許すまじ!痴漢!!(鼻血ダラダラ零しつつ)


それも・・・よりによってこの日は綿雪ちゃんの誕生日!!

例え犯人がクリーチャーだったとしたら、しばらく餌抜きです!
餌を抜いたせいで近隣の生態系に悪影響が及んでも、それは已む無し!


という事で、大事件です!




・女の敵をヤッツケロ!

ここでひょうちゅうちゃんの登場!!
G’sでもヒカルちゃんのフォローに登場してたから、結構頻繁に登場しまくるひょうちゅうちゃん。

ですが、今回は様子が・・・おかしい!


:::
ふむふむ――
やっ!
ややややっ!!

ここだ!

ここを――
見てみたまえ、
ワトソン君。

:::

完全にひょうちゅちゃんモードですね。

こうして、探偵ごっこをするというのは、四葉を想起させられるんですけどまさかひょうちゅうちゃんとは・・・。根底に流れるものはなんとなく似てるのかも。


:::
鍵も閉まってないし――
うん、これは私が閉めておかなきゃ!
シメシメ、と――

:::

本当に、ひょうちゅうちゃんはどうしようもない可愛さですね。

なんか、ユキ欠乏症という説も十二分にありえるなぁと思いました。


:::
そんな風にぼーっとしてたら、
せっかくの――せっかくの――

シャーロックホームズごっこがつまらないじゃないのぉっ!

……

バカ、そんな顔しないでよ!
ちょっと遊んでみただけでしょ?

:::

どうやら、氷柱さんは戯れの出来る子みたいです。虎眼先生なみの戯れぶりです。
こういう、どうしようもない所が可愛くてどうにもならない。氷柱さんのこういう時折見せる駄目な子供部分が愛おしくてしょうがない。

俺の呆れ顔に狼狽してるあたりが実に可愛い。
そのまま冷たくあしらったら泣いちゃうね、可愛いね。でも俺はそんな事しないから!


という事で、ひょうちゅうちゃんが痴漢を探偵的に探そうとしております。
助手は下僕である俺。

クールダウンのために、ホームズごっこをしたそうですが、そのセンスが可愛すぎます。

:::
想像もしたくないけど――
やっぱり犯人はこの近くに住んでるヘンタイかしら?
もう――ホタ姉様のあの清らかな体が――
そのへんのくだらないオトコ達にのぞかれるなんて、
そんなの絶対ありえないっ!!

:::

絶対ありえない!!

近所にそんなHENTAIが居るなんて!!まぁ姉妹だらけの家族だから近所では有名だろうし、狙われる理由はありまくりなんですけど、そういうのはエッチなゲーム的展開に発展しそうだ。

しかし、ホタと言わず家族の誰であっても、そんなどこのHENTAIとも知れんような輩に汚されるなどあってはならないのです!!今回ばかりにひょうちゅうちゃんに全面協力ですよ。


:::
それもよりによってユキのお誕生日に――
ユキが1年で1番幸せなはずの日に――


パーティーはもう終わってたからいいようなものの、
あの子は優しいから、みんなの心配ばっかりして
せっかくのお誕生日が台無しよ!

:::

綿雪ちゃんの誕生日を汚すなんて、ひょうちゅうちゃんが黙ってるわけありません!!

くそぉ、綿雪ちゃんの誕生日を!!!

つうか気を使ってみんなの心配してる綿雪ちゃんを想像するとまた可愛いな!
どこまで幸薄いのこの子!!(超可愛い!!)


:::
いいこと――犯人は必ず現場に戻る。
昨日の今日だから、今夜は無いかも知れないけど、
絶対にまたやってくるわ!
そこに――罠を仕掛けて一気に捕獲よ!

:::

という事で、ひょうちゅうちゃんと一緒に防衛線を張っちゃう!
風呂場には鉄壁なガードかつ、甘い罠を仕掛けまくってやる!!

:::
だから――このことはみんなには秘密よ。
今晩は誰にも内緒で2人で張り込みするの。
アナタと私だけで――絶対に捕まえてみせる!

:::

そうだ!今晩は二人で寝ずの番だ!

二人で・・・・二人・・・二人っきりだ!!

氷柱と一夜を共に過ごしちゃった!!
これはもう赤ちゃんを授かっててもおかしくありませんね!俺が!

という事で、うっかり自分がHENTAIにならないように気をつけながら、犯人捕まえちゃう!




という具合で今週の日記感想でした。
流石に一週間分まとめてやると疲れるなぁ。



べびプリ日記感想 | 01:09:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

