■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルちゃんのテストで吹雪ちゃんの四コマとか
木曜、金曜、土曜と色々ありましたこんばんわ。

それでも何とか時間を見つけては絵を書いたり小説書いたりしてました。

という事で、珍しく絵をうpしてみます。絵というか四コマ。
サイズが枠に収まりきらなかったんでサムネで表示しました。押すと大きくなります。

hikarutotesuto.jpg

東京行った帰りの電車で描きました。特急の自由席で。
吹雪ちゃん、初めて描いたけどなんか上手く描けなくて情けない。
「保健」が「保建」になってるのが恥ずかしいけど、そういうプレイだと思ってそのまんまにしてみます。

しかしあの点数で吹雪ちゃんの検閲に挑むヒカルちゃんすげぇなぁ、と自分で後で思いました。吹雪ちゃんに勉強教えてもらうヒカルちゃんという構図も面白そうではあります。



他にも色々描いたんですけど、すべからくエッチな絵なんでうpできませんでした。
ヒカルちゃんが寝そべって、そこに体液っぽい汁が垂れててそれを舐めてあげてるひょうちゅうちゃんとかは上手く描けた気がするんですけど・・・なんか勿体無い。


来週からちょっと職場が修羅場になるので更新とかも怪しいかもしれんのでなるべくこの土日に頑張って色々作業進めたけど・・・。なかなかコピー本一冊ってのは難しいですね。折本が限界かなぁ。





・脳味噌トゥルー色の状態で進められた授業ノート

笑いすぎて死んだ。

徐々に漢字が書けなくなってるじゃねぇか!!
そしてさくらちゃんか!どうしようもないぐらいにトゥルーだな!ここまでくるとカッコイイな!

電荷の方はチャオの諦めっぷりが実に様子を物語ってる。
ひょうちゅうちゃんに踏まれながら勉強すれば覚えると思うよ!

やばいな、これ面白いな。
俺も会社で裏紙に描いてる落書きうpしようかなぁ。
決算書の裏にいつもヒカルちゃんの泣き顔とか描いてます。



・ホタさん、日ごろの練習風景

これで戦争も止められますね!

ホタさん、部屋の中とかどうなってるんだろうなぁ。コスプレの服とか嵩張りそうだけど。

マクロスF見てないなぁ。見ないとなぁ・・・。あとガンダム00も見てないなぁ。ギアスも見てないなぁ。
と言ってる間に続々と最終回になってるのでまとめてレンタルかなんかで見ようかと。



・「キョン子」痛車 ニーソふとももあり

ちょっと暗くなってからですけど居ましたねー。買い物して出てきたら止まってて超目立ってました。
思いっきり近くで目に焼き付けてきました。誰かの撮影邪魔してたらすいませんでした。

しかしハルヒのこの溜まった熱量はどうなるんだろうか。
アニメ始まったりしたら大爆発しそうだなぁ。



・映画から入ってきたファンを全力で振り払うかのような原作漫画がカッコよすぎる!

やべぇ、この傾きっぷり!!超カッコイイ!!

普通あんだけ人気作になったら「ああ、DMCもそのうちドラマになって初期の頃の雰囲気も消えるオサレ漫画になっちゃうんだろうなぁ」と正直思ってました。

でも、そんな憂いを一撃で吹き飛ばす若杉先生に股がびしょ濡れです。





木曜、金曜は単純に仕事がアホ忙しかったです。
それでもケータイでトゥルー日記見て悶え死にはしてましたね、会社で。
ヒカルちゃんのあんな姿を見たら仕事が全然手に付かなくなる。

土曜日は転職のイベントみたいなのに行って見ました。
何だか大学の時に就職活動してたのを思い出しました、あとイベントの地図を見るのがなんだかコミケのお陰で慣れてるんでパパっとすぐに色々見れました。

あとバンダイナムコのブースがありました。
すげぇ大繁盛。転職業界でも人気あるんだなぁ、エンターテイメント業界は。同様に電通子会社のブースも賑わってたような・・・。
私はあんまり興味ないんで行きませんでしたけども。
ガンダムネタを使って説明してたりしてましたね。並んでみてたのは私と同年代の人たちばかり。
みんな好きなんだなぁ。


日記 | 00:32:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。