■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/25.26 氷柱、ヒカル
だいぶ遅れちゃったけど、日記の感想書いちゃう!!

なんで遅れたかとかは普通の日記更新とかで書くとして、そんな事よりも運動会&文化祭ですよ!

氷柱→ヒカル

という、二人連続で大型爆弾を頻繁にぶっ放す強力な姉妹コンボ!
しかも今回は、氷柱がセンタリング上げてヒカルちゃんが金曜日にボレーシュート決める寸前・・・という所で止まって更に来週への引きになってるという、恐ろしい寸止めっぷり。

という事で、ヒカルちゃんがまた伝説を築き上げそうです。



・週末は。

ひょうちゅうちゃんからのご連絡!!
耳かっぽじって聞き入っちゃう!

:::
ウチの学校の学園祭は、秋の一大イベント。
体育祭と文化祭を合体させて、
いっぺんにやっちゃうから――
かーなり盛り上がるわよ (はぁと)

:::

ということでトゥルー学園?の秋は大盛り上がりです。
やっぱり秋だから運動会と文化祭はソレ相応のイベントをブチかますんだろうとは思ってたけど、まさか一編にくるとは。
しかも、ヒカルちゃんがシンデレラとか!!(後述の日記感想にて)


:::
フフン―― (はぁと)

私もリレーには出るのよ。

こう見えても――
足には自信があるんだから!

:::

ひょうちゅうちゃん、運動方面はそれなりに自信ありそうだなぁ。とは思ってたけど駆けっこは得意とのころ。まぁ、そう言いながら調子こいてて転んじゃって泣きながら走る姿とか想像すると可愛すぎて死ねるんですけどね。ほら、こういうリレー前に走るのが得意とアピールするのはもうこけるっていう事へのフラグじゃないですか、定説で。


:::
小さい頃から霙姉様と
オヤツ食い逃げ競争で張り合った
この実力――

こうなったらあますところなく
見せてあげるわ!!

パン食い専門の立夏になんか
絶対負けないんだから!

:::

よーし、色々ツッコミどころがあるぞ!

霙姉さん、昔からどうしようも無かったんですね、今更ですけど。
ひょうちゅうちゃんも張り合っちゃうなんて・・・まぁ、何となく二人からは近い匂いがある気はする。
ひょうちゅうちゃんも結構駄目人間の素質あると思うんですよね、ユキちゃんへの心酔ぶりとか。

しかし氷柱は分かりやすいぐらいに勝負事好きだなぁ。
絶対にギャンブルをやらせてはいけない子です。パチンコとかあっという間にのめり込みそう。
ああ、だから何となく駄目人間の匂いが感じられるのかなぁ。


立夏さんはパン喰い競争専門ですか。実にお似合いです。
ああ、背伸びしたりジャンプしてアンパンを銜えようとして頑張るチャオ、可愛い。

絶対に体操服が捲れてヘソとか下腹とかチラチラ見えチャオ!!
うっかりすると立夏の場合、「動きづらいから取っちゃった」とか言ってノーブラかもしれませんよ!
だめぇ、チャオの肉体は家族だけのものだから、そんなに衆人環視に見せたらだめぇ!!

いかん、運動会は想像しだすと無限大の可能性。

あと運動会はクラス別対抗戦の模様。
だから上級生、下級生のクラス入り混じったバトルになるのですね。
しかも中学も高校も全部含めて。すげぇ数のチームになりそう。

ホタはなんか最前線じゃなくて、影から策士として色々暗躍してそうな気もする、いつもと変わらない優しい表情のまま。そんなホタさんが大好きすぎる。家族の前ではあまり見せない、同級生の友達同士とだけで見えるホタさんの別の表情とかも非常に見たい。もっとこう少女っぽいホタさんがもっと見たいの!


:::
いーい、
いくらヒカル姉様と同じクラスだからって
安心してたらダメ。
ヒカル姉様はああ見えて、
意外とアクシデントに弱いんだから――
何かあったら、下僕ががんばってフォローするのよ?

:::

ああ、もちろんだ!!

ヒカルちゃんがアクシデントに弱いだろうなんていうのは、当然の事として承知しております!
なんと言っても、トゥルー家が誇る受け属性のトップランカーだからね!!(脳内設定)

運動が得意で、みんなから期待されてるヒカルちゃん。
真面目だから前日も一生懸命に練習しちゃう→うっかり、足をくじいちゃう。大変!
それでも当日は痛いのを我慢して走るヒカルちゃん・・・トゥルー俺だけは朝から様子がおかしいと気付いてたけど、「誰にも言わないで」ってヒカルちゃんに言われてて・・・。
最後のリレー。第3走者の俺からヒカルちゃんにバトンを渡すも、ヒカルちゃんついに限界に達したみたいで崩れるように倒れて走れない!→トゥルー俺、ヒカルちゃんをおぶって一緒に全力ダッシュ→何とそのまま抜きまくってリレー優勝→ヒカルちゃん、おぶってもらったまま「あ、ありがとう・・・」とか言ってくれて俺もう我慢できない!!!うひひひはは!!(妄想が漏れましたことをここにお詫びします)



・・・運動会、最高ですね。

:::
仕方ないから、土曜日だけは――
ヒカル姉様に下僕を貸してあげるわ――

フン。

:::

そして氷柱のツンデレで締め。
こういう幼い独占欲が最高に可愛いですね。

ということで御主人様の許可も得られたので、ヒカルちゃんと頑張っちゃう!!






・あの、さ。

悶死しました。

まだこれってフリの段階だと思うんですけど、それだけで悶え狂った。
ヒカルちゃん好きなら本日の日記は脳幹に重大な損傷を受けかねない衝撃を受けたはずかと。


:::
あ――

あの、さ。

……


:::

ヒカルちゃんがこうして言いよどんでいる時は、大抵乙女関連です。
既に冒頭の段階で、「ああ、今日は乙女爆弾か・・・こいつはえらい事になるな」と思い至ります。



:::
あの、さ。

明日の体育祭のことなんだけど――

……

あ、あははははは (はぁと)

なんか、言いにくいな、
なんでだろ――
:::

この時点で既に、ヒカルちゃんに心を奪われている私なんかは悶えてるわけですが。
ヒカルちゃんがする照れ隠しの笑いは可愛すぎるんだよ!!!
毎回毎回、乙女関連の話を持ちかけてくる時は照れ笑いするんだけど、もうそれが可愛くて可愛くてどうにもならねぇ!!いつもの男らしさが無くなって、そういうちょっとはにかんだ所がそれだけで可愛すぎる。いじらしい!!


しかしですね、今回はその照れてる描写がそれだけで終わらないんですよ。


:::
あの――。

その――。

あの――

さ!!


あっ、ちょっと声が大きかったかな、
あはははは (はぁと)
ちょ、ちょっと力んじゃったみたい――

:::

誰か!!誰かAEDとか持ってきて!!動悸が高まりすぎて心停止しちゃう!!!

照れ笑いから発展して、更なる高みに!!

目を瞑って、うっかり大きい声出しちゃったヒカルちゃんが想像に難くなさすぎて可愛い!!
どんだけ可愛いんだよ!!

この必死で一生懸命で不器用な所が可愛すぎる。
こういうちょっと歪な少女は最高に好きです。
真っ直ぐに綺麗に完成したものより、こういう歪な未完成の少女が可愛い可愛い可愛い可愛い。
ヒカルちゃんは俺の好みに適合しすぎて困ります。
薄幸少女かどうかの点についてはいくらでも妄想で補えるのでナンとでもなりますから。
受け属性だから、薄幸少女になりやすいしね!



で、一息ついてからやっと言いたいことを告げるヒカルちゃん。
まぁ、ヒカルちゃんからの頼みごとだったら何でもやっちゃうけどね!!


:::
あの――オマエってさ、私と同じクラスだろう?

だから、さ――
あの――

例のシンデレラ――

:::

シンデレラ!?

ヒカルちゃんが、シンデレラ!!
乙女、乙女乙女、乙女全開!!

ヒカルちゃんがシンデレラなんていう言葉を発するだけで興奮しまくりですよ!!

・・・文化祭のことか?
同じクラス・・・で行う、文化祭の演劇?それで、ヒカルちゃんがシンデレラ役?
そして俺は王子様役?

なにそれ、え、もう結婚しようよ!!(妄想が色々飛躍しまくりました)

私、以前シンデレラをネタにしたべびプリ二次創作を作ってます。
その時も、ヒカルちゃんをお姫様役にしようかどうしようかすげぇ迷ったんですけど、王道ってことで春風お姉ちゃんをお姫様にしました(病んでたり、幸薄かったり、プチグロいので申し訳ないですが)

ヒカルちゃんをお姫様にする案もあったんですけど・・・公式でまさかシンデレラネタを使ってくるとは!

乙女・・・と言って思いつくのって、童話で言うとシンデレラなんですよ。
眠り姫とか7人の小人とか、他にもあるとは思うんですけど一発で思いつくのってシンデレラなんですよね。なんつうか様式美っていうんですかね・・・一番ソレっぽいし。個人的には幸薄い子が幸せになるというのが大好きな展開なんです。

なんにせよ、まだ細かい事は分かりません。

だって、途中で話がストップしちゃったから・・・あの・・・その・・・春風お姉ちゃんが・・・。


:::
――ん?

あっ!
ああっ――!!

ごめん、なんかあっちで春風に呼ばれてるみたいだ――
いかなくちゃ――

:::

春風お姉ちゃんからのお呼びが!!
絶妙すぎるタイミング!!どう見ても話を聞いてたような感じが窺えます。

そもそもシンデレラなんていう超級のお姫様用語、春風お姉ちゃんが聞き逃すとは思えません。

春風お姉ちゃんはヒカルちゃんのシンデレラについては知ってるのかなぁ。

たぶん、春風お姉ちゃんが王子様を取れられるのを嫌がってヒカルちゃんを呼びつけた。というのが第一印象的にも分かりやすい妄想かと思います。

でもですね、春風お姉ちゃんはヒカルちゃんのこと大好きです。
ヒカルちゃんも春風お姉ちゃんのことが大好きです。

だから、春風お姉ちゃんがヒカルちゃんを叱ると言うのはあまり想像できません。
春風お姉ちゃんはヒカルちゃんと王子様、両方とも一緒に愛しちゃってるから、別段ヒカルちゃんが王子様と仲良くする分には良いかなぁと思うと思うんですよ。

仮に、春風、ヒカルトゥルー俺の三人でエッチな事おっぱじめたら、

春風「ヒカルちゃん、お姉ちゃんが見ててあげるから上手にしてみて・・・ね♪」
ヒカル「う・・・うん、頑張る・・・。でも、怖いから・・・お姉ちゃん、手・・・握っててね・・・」


とか、そういう事になると思うんですよ。
「王子様」という最高の幸せを二人で楽しみましょうね・・・というスタンスで春風お姉ちゃんは考えてるんじゃなかろうか・・・という妄想。

春風お姉ちゃんはヒカルちゃんに限っては王子様を巡るライバルとしては見てないと思ってます。
あくまで私の脳内妄想ですけど。だって、春風お姉ちゃんとヒカルちゃんは完全に愛しあってるもの。

今までの春風×ヒカルSSでも散々書きましたけど、ヒカルちゃんは乙女に憧れてるんですよ。
春風お姉ちゃんみたいになりたいんですよ。でも、一つ上に春風というまったく持って想像を絶する程のお姫様が居た訳で・・・それでヒカルちゃんは「自分はお姫様にはなれないな・・・それじゃあ、せめてお姫様の傍に居られる王子様になろう」ってことで男らしくなったりしたんじゃないかと思うんですよ。だから、春風お姉ちゃんのことが大好きなのは自然の成り行き。


と・・・色々脱線しちゃいました。
なにわともかく、ヒカルちゃん・・・どうにもシンデレラでなんかやるみたい。
もうその時点でたまらん。


:::
う、うぅん、なんでもないよ!
別に言いたいことなんか――

じゃあな、おやすみ――

……


:::

ヒカルちゃんが助けを求めてるね!!
ここは男らしく、ヒカルちゃんの王子様になって運動会も文化祭も守ってあげないと!!

あれかな、シンデレラ役をやることになったヒカルちゃん。
でも王子様の役はトゥルー俺以外の誰か。
前日までそんなに気にしてなかったけど、良く考えると劇の最中に良く知らない男子に抱かれるシーンがあって・・・それを想像したら・・・怖くなっちゃったとか?
それで俺に何とかならないかと相談にきたとか?すげぇ可愛いな。

でも、俺はクラス同じだから、そういう事情も知ってるはずだから、これは無いか・・・。

うーん、どうなるんだろ。
月曜の更新が楽しみで仕方ない。


べびプリ日記感想 | 23:25:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。