■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/24 あさひ
未だにあさひさんの言ってる言葉が理解できませんこんばんわ。

そろそろ付き合いも長いからスタンド能力無しでも多少は理解できるかと思ったりはするんですけども、ちょっと無理でした。

わっちゃ(はぁと)の部分は単純に可愛いなと思うんですが。


・じゅじゅ――

春風お姉ちゃんとの思い出の結晶が!!

あさひさんの欲望の赴くままですね。

どうやら、昨日デートで買って来た春風お姉ちゃんの洋服があさひさんの汁とかでグチャグチャになった模様。まぁ赤ちゃんはそういうの好きそうですからね。

折角買って来た洋服・・・しかし、あさひさんのする事ですから、しょうがない。

春風お姉ちゃんもきっと許してくれるはず。
でも影でちょっと凹むかも・・・。
「折角王子様と一緒に買ってきたのになぁ・・・」
と、しょんぼり気味にお洗濯してると、そこにヒカルちゃんがやってきた、何も言わずに肩を抱いてあげるとかそういう方向で・・・。受け属性のみかと思いきや、やっぱりそういうカッコイイヒカルちゃんもたまには見たいですね。まぁ、夜は思いっきりビショビショにされちゃうけどね!

という事で、あさひさんは相変わらずの赤ちゃんっぷりでした。
明日あたりなんか引っ張るかなぁ・・・。





今日は短いからこのまんま普通の更新もついでに。


・なんだかSっ気強そうな綿雪ちゃん

綿雪ちゃんに攻められるっていうのは、最高のプレイの一つだと思うんですよ。
ひょうちゅうちゃんに踏まれるのと同じぐらい最高ですよ。

良いなぁ、あの空気の綿雪ちゃん可愛いなぁ。

漫画楽しみだわぁ。私はイベント行けるかどうか分からないけど、頑張って欲しい。



・蛍お姉ちゃん超頑張る

春風さんが妹で、蛍さんが姉になるっていうそういうごっこ遊びとかしたら可愛いと思うんですよ。
結構蛍の方が表面上は姉っぽく見えるかもしれません。
でも、なんだかんだで色々やっていくうちに「やっぱり春風お姉ちゃんには敵わないや」っていうようなことになる蛍さん。超可愛い。

春風お姉ちゃんは色んな服着せたら可愛いと思う。
結構ジーンズなんかも合うんじゃないかと思うんですよ。上はシャツとかで。
単に私がそういう格好の女の子が好きというのもあるんですけど。

春風さんとヒカルちゃんがお揃いでそんな格好してたら悶死します。



・漫画の最初の一コマっぽい 立夏さんと綿雪ちゃん

綿雪ちゃんのランドセル姿、超可愛い。
やばい。漏れる。
一生懸命背負って通学する綿雪ちゃん想像するだけでたまりません。

立夏さんも言うまでもなく可愛い。
あの白い制服は可愛すぎますね。

というか、昨年までヒカルちゃんもあの白い制服着てたはず・・・。
そんなヒカルちゃんも可愛い。



・ウェイトレス風なホタさん

王道。

ホタさん、似合う。だってホタさん、バイトとかするなら絶対アンミラとかでしそう。
そしてそれがまた実に似合いそうだもの。高校生になったら始めそう。

そういえば、トゥルー家でバイトとかしてる子はまだ居ないんですね。裕福そうな家ではあるしなぁ。
ヒカルちゃんは部活・・・春風お姉ちゃんは王子様で忙しい・・・霙姉さんは、ねぇ・・・。
ああ、バイトできそうな子は確かに居ないなぁ。

春風お姉ちゃんとヒカルちゃんが一日だけ、友達の代わりにファミレスのバイトするとかそういう展開を妄想したら・・・あやうく、トゥルー妄想から抜けられなくなりそうでした。これも王道展開だけど、面白そうだよなぁ。


・春風&可憐

意外とシスプリとのコラボネタを描く人少ないんで、こんなん見ると嬉しいです。

劇薬同士での握手。混ぜたら危険。

べびプリVSシスプリとか出たら、死ぬほどやりこみますね。
あとガンダムVSガンダムはPSPで出るみたいで、買っておいて良かったー。



・鳥山風にこなた描いてみた

他にも薔薇乙女とかヒナギクとか。
以前もこの人の見たことあるような・・・。相変わらず上手いなぁ。



・お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦

なんか良い具合に頭悪そうで面白いなぁ。
AVにもこんなんあったような気もするし・・・。
あの拘束台は良いですね。特に手袋の動きが。

くすぐりって良いなぁ。ソフトSMですよね。

お時間があって興味のある人は行ってみると良いかも。





こんなもんで。

べびプリネタでぱっと出来そうなの一つ思いついたけど・・・どうしよう。
漫画で描ける自信はないからSSにしようかなぁ。
問題はこれから中間決算というこの時期をまたいでべびプリオンリーまでに完成させられるかだけど。


べびプリ日記感想 | 23:33:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

