■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ああ、今日はお休みか
今日は春風お姉ちゃんとのデートの様子が日記で書かれるんだろうと思って楽しみにしていたら、全然更新されなくて・・・時計を見て、カレンダーを見て、祝日という事実に気が付いて、「え、あれ?嘘でしょ?今日、エイプリルフールとかそういう日だよね?」と思いましたこんばんわ。


春風お姉ちゃんとデートしたいよぉー!!
あと後ろから心配して付いてくるヒカルちゃんと、その様子を面白がってみてるホタとかもこっそりついて来てるとかそういう方向で!
むろん、ヒカルちゃんが心配なのは春風お姉ちゃんが俺に取られてしまわないかどうかという事!!
それを隠してるフリしてるんだけど、ホタにはバレバレでからかわれるとかそういう方向で!!

・・・あとでSSみたいなの書いて妄想自家発電します。

とりあえず明日に期待してみます。




ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)  いけだ たかし (著)

読んでみました。かなり有名な百合作品。ずっと気になってたけど中々買えなかった。

超面白い。

これは百合好きならめちゃめちゃ楽しいわー。

友達以上、告白未満

という帯の文句が実にそのまんま。あの絶妙な距離感は最高ですね。
読んでるこっちが悶え死ぬ。

本当は二人とも両想いな百合カップルのはず。これからどうなるんだから実に気になる。




・お姉ちゃんは魔法少女

魔法少女が駄目なら、魔法淑女で良いじゃない!

リリカルなのはでも散々言われまくった魔法少女は何歳までなの?っていう話。

流石に海晴お姉ちゃんの場合は変身魔法少女はキツイか・・・。
TYPE-MOONのゲーム出てくるようなタイプの魔法使いなら似合うと思うんだけど。

でも、あのトゥルー家族の長女・・・つまり頂点ですから。
海晴お姉ちゃんがあの家族で最強なのは言うまでもない事かと思うんですよ。
格闘技もたぶんヒカルちゃんが歯が立たないとかそんなん。
だったら魔法の一つや二つ使えてもおかしくないはず・・・。

という、海晴お姉ちゃん最強説が私の脳内にあります。





こんなもんで。
来月は毎年のことなんですけど、10月って色々面白い本とか出るから嬉しい悲鳴。
しかもべびプリオンリー行ったら、欲望のままに買い漁る。確実に。
という事で読む本が沢山っぽい。

べびプリオンリー行ける様に色々と調整中。
エクセルで4万行以上のデータがサクッと処理できたらいいのになぁ。
数式が沢山入ってるとやっぱり考えこんでしまうらしい。

アクセスとやらを使わないと駄目かー。


日記 | 00:19:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

