■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/22 春風
はい、月曜日から春風お姉ちゃんという事でもう色々我慢できませんこんばんわ。


明日はデート!!


・明日はお買い物でも

明日は春風お姉ちゃんとデートだよ!!
タイトル段階で既に異常興奮状態に陥ってしまうのも致し方ありません。
こりゃ、仕事してる暇なんてねぇな!!(祝日に出勤とか意味が分からない)


:::
昨日は吹雪ちゃんのお誕生日――
吹雪ちゃん、嬉しそうでしたね(はぁと)

:::

そうだ!吹雪ちゃんおめでとう!!おめでとう!!
これからも色んなものを見ちゃったりする目撃者になっておくれ!可愛い!!

蛍からのプレゼントがオフホワイトのワンピース・・・それも金魚の刺繍入り!
吹雪ちゃん、大喜び。
金魚と吹雪・・・完全に重要語句ですね。金魚のダンスから始まったこの金魚攻勢はここに来て明確なものになっております。


:::
春風もあんなの着てみたいなって、
ちょっぴり思ったけれど――

……

やっぱり、ハイウェストのセーラーカラーは
春風にはちょっぴりコドモっぽいかしら?

ウフフッ(はぁと)

:::

春風お姉ちゃんはファッションに貪欲!!
それもこれも王子様の為を思ってのことなんでしょうけどね!!

あの豊潤極まりない肉体で子供っぽいお姿なんて見せられたら、新たな性癖に目覚めちゃうよ!!

恥ずかしながら、ハイウェストのワンピースの形状を思い浮かべられなかったのでググった!

読んで字の如し、ウェスト部分が上の方にあるようなワンピースという事で良いんでしょうか。

そうすると、春風お姉ちゃんのふくよかな双丘が否応無く強調されちゃう!!
しかもワンピースって大きい胸の人が着ると、「お腹が出てるみたいで嫌だなぁ」っていうシルエットになっちゃうじゃないですか・・・。

春風お姉ちゃんもそうなっちゃうかも・・・。

でも、王子様と一緒に居れば、
「ああ、妊婦さんかぁ」
という、至極真っ当な論理に基づいて問題ありません!!

だから、春風お姉ちゃんと早く赤ちゃん作りたいよ!!(目的と手段が逆転した良い例)


まぁ、そんなオッパイの大きさのせいで可愛い服が着られない事を悩んでる春風お姉ちゃんとか想像するだけでも憤死しかねない可愛さなんですけどね!!



:::
いいな――吹雪ちゃん。
春風にも、ちっちゃい頃に
蛍ちゃんみたいな“お姉ちゃん”がいたら――

あんなかわいいお洋服が着れたのに(はぁと)

:::

やっぱり春風お姉ちゃんは本質的には甘えたい人間なんじゃないでしょうか。

ヒカルちゃんとか自分の妹に対しては一生懸命に「お姉ちゃん」してる春風さん、そんな描写が日記でも数多く描かれてます。逆に、「妹」してる春風お姉ちゃんは全然描写されてません。


春風お姉ちゃんのお姉ちゃんというと、

*霙姉さん・・・駄目。色々なものが駄目。むしろ、春風お姉ちゃんの介護が必要。

*海晴お姉ちゃん・・・お姉ちゃんらしくはあるけど、快楽主義者な部分があるため姉らしさよりも面白い方を選択してしまいがち。あと長女という立場上、今まで春風を特別視するわけにはいかなかった。


というような予想から、春風お姉ちゃんはあまり「妹」としての経験がないのかもしれない。

春風お姉ちゃんが時折見せる、「お姉ちゃんらしくしなくちゃ!」という頑張りっぷりは、

自分が妹らしい事をあまりしてもらえなかったことの裏返しで、ヒカルちゃん以下の妹に一生懸命「お姉ちゃん」してあげようと思ってるんじゃないかと思う・・・。そうする事で、無意識の内に妹達を通して自分が得られなかった妹としての経験を取り戻し、共有するかのように・・・。
妄想ですけどね。

春風お姉ちゃんはやっぱり可愛すぎて妄想が膨らむ。
心理、心情描写云々を想像して一番楽しいのは春風お姉ちゃんとヒカルちゃんとホタの3人組。


まぁ、そうこう言ってる間に春風お姉ちゃんは次の話題に。
一生懸命喋る春風お姉ちゃんも可愛すぎる。その艶やかな唇が動くたびに見蕩れちゃう。

:::
ウィークデーにぽつんとある
飛び石の祝日の楽しみはやっぱり――

街で過ごすデートの休日(はぁと)
ですよね、私の王子様――

:::

ですよねぇ!!

という事でデート!デート!!春風お姉ちゃんと!!
完全に勝負決めるつもりで臨んじゃう!!(性的なゴール狙いで→今はPKという大チャンス)


:::
ねえ、王子様、お願い(はぁと)

明日は1日一緒に――
春風に付き合ってもらえませんか?

:::

そんな甘い声で囁かされたら、断るわけないよ!
ていうか最初から断るなんて選択肢は微塵も存在しなかったけどね!!!

付き合っちゃう!!どこまでも!!
お洒落な洋服屋さんから、ちょっと大人なランジェリー屋さんから、大人の玩具屋さん!

そして最後は、王子様とお姫様はやたらと煌びやかなネオンの装飾に満ちた、良く高速道路ICとかの傍にあるお城に行くんですね!!

超行く!!
(注)遺憾ながら、上記は筆者の考えうる最高のデートコースです。


という事で、春風お姉ちゃんからのお誘いとなれば、色んなものを振り乱していきます。


・・・そして、最後のトドメ。

:::
春風、あなた色に染まります――(はぁと)
:::

もう駄目。明日会社行く自信ない。

なにこの超絶スーパー乙女発言&淫蕩な声音!!

つまり、道中買って来た色んな可愛い洋服を最後に入ったキラキラ光る大きなお城の一室で(当然、宿泊で)二人っきりのファッションショーとかしちゃう訳ですか!!


もう駄目だ、今日の日記読んだら妄想が止まらない。
春風お姉ちゃんの日記は刺激強すぎて、しばらく抜けないんですよね。
というか、先日の台風13号から間もない、無呼吸連打の如き春風お姉ちゃんラッシュ。

たまらん。

という事で、明日は春風お姉ちゃんとお城に泊まります。

べびプリ日記感想 | 23:30:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

