■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず何か作って用意してみようかなという気分
イベントにサークル参加する予定は無いけど、とりあえず本作ろうかなという気分ですこんばんわ。


10月のべびプリオンリーは未だに行けるどうかさっぱり分かりませんというか、おそらく当日の三日前ぐらいにならないと予測もできないんですけど、もし行けたら手ぶらで行くのもなんだから名刺代わりに本を作ろうかなー・・・と。

絵とか漫画多目で。そっちのが時間掛からないかもしれないんで。
とりあえず妄想のまま絵を描いてみるかも・・・。

小説書いてる時のテンションと絵を描いてる時のテンションってだいぶ違うから、息抜きに絵を描くようにすれば意外とペラい本一冊ぐらいは書けるかも・・・と、夢想してたり。
実際はそんな上手くいかないと思うんですけど。

私の絵と漫画だけだとなんとも悲惨な事になりそうなので、短いネタ会話文入れてみようかな。
ネタ自体はネタ帳に溜まってるからそこから幾つか使用すれば。

という事で、いざ行く事になったときように原稿だけでも作ってみたいところです。




あと、面白いなぁと思って大好きな、雨がっぱ少女群先生の「あったかく、して。」買ってきた。

前作に引続きというか、更に加速して面白くなってる。
漫画全体から伝わってくる、不思議な淡い熱量が読んでてたまらん。きっとそれが少女の温もり。
LOは本当にすげぇ人ばっかり抱えてるなぁ。

中身もギャグからラブコメから悲譚までと多岐に渡ってて実に面白いです。
女の子の可愛さに至っては、全キャラ最高です。本当に、本物なんだなぁ、と感じさせられる。

Lっぽい人は買って損はないかと。
是非ともこの調子で続けていって欲しいです。


で、たまたまググって見つけたんですけど、

・LO作家限定ラクガキ掲示板

っていうのがあるんですね。LO雑誌読者の人なんかは既知の情報なのかもしれんけど。
なんだか更新頻度も結構なもんだし、何より本当にLOの作家の人たちが色々描いてて面白い。

好きな作家さんのカテゴリとか見てみると面白いかもです。






・先端を舐められて恍惚としてる夕凪さんとか裸Y海晴、ひょうちゅうちゃんの練習絵

この夕凪さん超可愛い!!
夕凪さんの体とかすげぇ舐めたい!絶対に甘いね!!

海晴お姉ちゃんはアレですか、寝る前の夜伽相手を誘っておられるのですね。
超頑張るよ!

ひょうちゅうちゃんはああいう表情させるとタマリマセンね。だから受け属性なんですよ。


しかしトゥルー家族でお仕置きされてる頻度では、麗と夕凪さんがダントツっぽいなぁ。
お仕置き部屋常連。

麗はエッチなお仕置きされても結構我慢して・・・最後の最後、快楽に堕ちる感じっぽいけど。
夕凪さんはもう気持ち良くなったらそのまんま流れに任せてお仕置きにならない感じがする。
SでもMでも夕凪さんは出来ちゃいそう。楽しければそれで良い!



・春風お姉ちゃんの雷嫌いは昔から・・・ 9/20

そしてヒカルちゃんは春風お姉ちゃんを愛しちゃうわけですよ。

そこまで全て計画済みだったら、春風お姉ちゃんすげぇな、最強ですよ。

ロリヒカルちゃん可愛すぎるんですけど、どうしよう。やべぇな。LOを読んで落ち着こう。
あと蛍が雷全然平気・・・ってのがやっぱり面白い。

この仲良し3人組はトゥルーで一番好きな組み合わせです。


・デフォルメ ヒカルちゃん グローブが凛々しい

こないだの春風お姉ちゃんに続いてヒカルちゃん。

でも、本編というか日記でボクシングしてるような描写がまだ無いんですよね。
逆の逆で、今こそ運動というか格闘技とかしてるヒカルちゃんも見たい。

あれだけ乙女っぷりを見せ付けてくれた後だから、ますます可愛く見えちゃいますよ。
あんなに激しく打ち込んだり打たれたりしてるのに・・・制服交換とかしてくるんですよ。
可愛すぎる。



・プロレスし過ぎて別の競技に発展しちゃったヒカルちゃん

仕方ないですよね。

吹雪ちゃんがこんな所見てたら、また眩暈でぶっ倒れちゃうよ。

しかしこうしてみると、夏休み最終週は色々同時期にあったんですね。

ヒカルちゃんと俺がプロレスしてたり、吹雪ちゃんがそれをウッカリ見てたり、麗が霙姉さんからからかわれて怒って絵を描いたり、その様子を観月ちゃんはキュウビごしに見てたり、吹雪ちゃんが見てたんだけど暑くてフラフラしてたから良く覚えてなかったり・・・。

吹雪ちゃん・・・色々見てるなぁ。やたらと目撃者になるタイプなんでしょうか。
駄目!そんなんじゃあ、開始30分以内に殺されちゃうよ!(ワイドサスペンス的な意味で)





ということで。

またちょこちょこと絵を描いてみるかも。
ヒカルと麗が描きやすいんですよねぇ。


日記 | 00:38:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

