■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/19 夕凪
ノロノロ台風来ちゃった!!超楽しみ!こんばんわ。

台風ですよ、台風!!
これが興奮せずにいられるでしょうか・・・無理、ムリムリ!!

だって台風の晩ともなれば、春風お姉ちゃんと一緒にお布団に入る日ですよ!
今晩はしっかりと部屋の扉は全開にして、お出迎え準備しなくちゃ!!


と、興奮してたら夕凪さんも興奮気味でした。
やっぱり、あれですかね春風お姉ちゃんと同系統の血脈を濃く受け継いでそうな夕凪さん。
春風お姉ちゃんと同じく台風になみなみならぬエクスタシーを抱いてるのかもしれません。



・大あらし!

:::
お兄ちゃん!
大変です!!

台風が来ちゃいました!!

:::

という事で、興奮気味の夕凪さん。夕凪さんの場合は、こういう騒ぎが起こると自然とテンション上がっちゃうんだろうなぁ。冬、雪が降った日なんかはまた一段と興奮してそう。

どうやら天気予報を見て聞きかじった模様。
そして天気予報と言えば、我が家が誇る可愛いお天気お姉さんの海晴お姉ちゃん・・・のはず。


:::
あ、海晴お姉ちゃんのじゃないけど。

えへへへ(はぁと)

ダイジョーブだよ、海晴お姉ちゃん、
そんなことで怒らないもん。

だっておねーちゃんのお天気予報は、
すっごく朝早~いやつだから、
夕凪はなかなか見られないし――

夜はやってないんだもーん!

:::

夕凪さん、また怒られるから!!気をつけてぇ!!

この夕凪さんのお説教など恐れることなど何も無いんだぜ、という潔さすら感じる迂闊さはタマリマセンね。でも、夕凪さんにはあんまり受け属性を感じません。どんなにエッチなお仕置きされても翌日には笑ってそうだし。なにより元気すぎる。齢の近い麗も同じぐらい怒られてたりしてそうだけど、麗は完璧に受け属性だと思うのです。この辺の対比が実に可愛いです。


そして海晴お姉ちゃんの天気予報はあれですか、3時ぐらいのテレビ局が起動開始するのと同時ぐらいにやってるニュース番組とかの天気予報ですかね!!
海晴お姉ちゃん頑張って!!
なんか時間帯的に、マニアックな人気を集めそうだけど、まぁそれも良いじゃない!!


:::
海晴お姉ちゃんのお天気予報はね――
すっごくかわいいお天気スティックを
くるくるくるってまわして、
とーってもかわいいんだよ!

決めの台詞は――
「あなたの今日の人生にとびっきりのお天気を」っていうの――

:::

いつも立ち絵で持ってるアレですか!!
やべぇ、海晴お姉ちゃん可愛い!!くるくる回してぇ!!!

早朝からそんなん見たら一発で目が覚めちゃう!

決め台詞言われたい!!
天気予報で決め台詞を装備だなんて、超売れっ子じゃないですか!!
ゆくゆくはアイドルとか女優とかに転進しちゃうノリだよ!!
でも、海晴お姉ちゃんはそういうの断って天気予報を続けるね!
だってヒカルちゃんとの思い出が原点だもの、海晴お姉ちゃんにとっては天職なんだから!



という事で、夕凪さんも決め台詞を思い出したら更に興奮度アップ。
魔法のテンションも右肩上がり!

海晴お姉ちゃんの決め台詞=魔法、と解釈してしまうのも致し方ありません!

:::
海晴お姉ちゃんも魔法使いだったんだ!!

お姉ちゃんのはお天気のマホウで、
夕凪のは恋のマホウ(はぁと)

へへへへへ――(はぁと)

:::

という事で魔法使い認定!
確かに天候を読むんだから、魔法使いと言えなくもないのかもしれんけど、エライ拡大解釈ですね。

でも、夕凪さんだからしょうがないですよね。
この直情径行な所が、とっても春風お姉ちゃんに似てる。頭がメルヒェンなところも。

絶対に夕凪さんはタイプは違えど、将来は春風お姉ちゃんみたいになりそう。
思いついたら即行動、視野狭窄、一生懸命、可愛い。

そんな夕凪さんを止めたりお世話するのはいつも一緒の星花ちゃんですよ。
春風お姉ちゃんのお世話係はヒカルちゃんであるように。

つまり、夕凪×星花はとっても可愛いですね。可愛いですね。可愛いですね。


そして、更にテンション上がりまくった夕凪さん。
トンでもない事を言い出します(制服や水着ちょろまかした時もきっとこんなテンションだったはず)

:::
夕凪イイコト思いついちゃった!
これから――明日の早起きに備えて
もうすっかり寝ちゃってる海晴お姉ちゃんを
起こしに行って――

夕凪の恋のマホウパワーと
海晴お姉ちゃんのお天気のマホウパワー、
一緒に合体させて、
台風を追い払っちゃうの!

:::

そ、それは流石にらめぇ!
夕凪さん、「楽しければそれで良い!」という刹那主義全開です!

冷静に考えれば、確実にお説教コースだと分かるはずなのに!
なんというノーフューチャーっぷり!まさしくロックだ!

普段は温厚でめったな事では怒らなそうな海晴お姉ちゃんといえど、流石に怒っちゃうよこれは。


「もうすっかり寝ちゃってる」と認識してるのにも関わらず、それでも起こしに行こうと言う夕凪さんは、お仕置きを受ける側でありながらも、その性情はやはりSっぽいなぁ。
あとSの人って寂しがり屋で実際は自分の事をかまって欲しいという欲求が強い人だと聞いた事あります、夕凪さんもそんなタイプの匂いは多少するかも。

とりあえず、今の夕凪さんの脳内にはきっとリリカルな魔砲で台風を粉砕してる光景が目に浮んでるんでしょうね。リリカル無印で確かにそんなシーンありますけど。



そして・・・海晴お姉ちゃんのところへ一緒に行こうと誘われる俺!
確かに海晴お姉ちゃんのあどけない寝顔とかすげぇ見たいし、神秘に包まれた部屋とかも見たい。
でも・・・今行ったら、絶対に怒られちゃう!!

どうしよう、欲望のまま夕凪さんと刹那的快楽に身を委ねるか、ここは兄らしく夕凪さんを止めるか!!

つうか星花ちゃん、星花ちゃーん!!きてぇ!!



べびプリ日記感想 | 00:28:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

