■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
切り刻め詩篇を
シュレッダーの必要性に気付き始めましたこんばんわ。

会社でシュレッダーで処分するような書類を一生懸命処理してました。
しかし途中でシュレッダーが故障。

残りは全部手動で一生懸命にビリビリ破きまくったわけですが、全部終わる頃には日が暮れて、尚且つ手の皮がズルっと一つ上野男になってました。

そんな訳で明日は朝からシュレッダー修理しなくちゃ。経費削減で自分で修理ですよ!
決算書の作成からシュレッダーの修理までできるんですけど、履歴書に書いても良いんだろうか。




久しぶりにニコニコからいくつか思いつく面白いのを。

・微修正版 【MAD】 絶望ビリー 【魔法少女リリカルなのはA's】

新たなリリカル布教動画が出来ました!

ガンダムシリーズの歌とか鋼鉄っぽい方向の破壊音楽とも凄まじい相性の良さを示しまくるリリカルMADですが、これはまたとっても良い具合かと。うp主が上手い。


・(MAD)魔法少女リリカルなのはのメガラバ

ホルモン繋がりでもう一つ。こっちは結構古いのですけど、出来がヨロシイです。
私はホルモンだとこの歌がぱっと思いつく感じです。あんま詳しくないけど。

こういう曲が似合う魔法少女アニメって最高だわぁ。

劇場版の曲とかこんな股が濡れる曲だったら、良いなぁ。
可愛い曲じゃなくて、こういう泥っぽいのが良いと思うんですよ、特に無印なんて。

ニコニコのこういう動画はリリカル見たくなりまくります。
私も実際、リリカルなのは見るきっかけはニコニコのMADだったし(そのMADもう消えてたけど)
リリカル未経験の人もこういうの見れば見たくなるかと思います。

こうしてみるとやっぱりリリカルは実に良いわぁ。
魔法でぶん殴りあう女の子可愛すぎる。そして友情・勝利・百合!最高です。
DVDまた見たくなってきた。



・ヤンデレオールスターに「もってけ!セーラーふく」を歌わせてみた

だいぶ良い具合に作者は病院が逃げ出す混沌ぶりです。
ヤンデレCD持ってる人なら何だか聞いたことあるアレな台詞が凄まじい弾幕で放たれてます。

良い具合に脳が犯されるので、そういうの好きな人にはお勧め。






・電車絵画コンクールの絵を描いてるみんな

可愛い!仲良しすぎる!!
一つのテーブルでみんなで描いてるとかたまらんね!

そして、霙姉さんの駄目っぷりには全米が泣きましたよ。
もうなんていうか、どうしようもないな。可愛い。

麗がやっぱり弄られるキャラだと言うのが、公式でも認定されたような気がするのは個人的に嬉しい。
麗は攻めキャラじゃなくて受けキャラだと思うんで。ああ、でもへたれ攻めもアリだなぁ。
つまりどっちでも麗だったら可愛いんで良いや、なんでもアリアリ。





と言う事でこんなもんで。

危ない危ない、ニコニコちょっと見てたら時間が飛ぶ飛ぶ。
一時より大人しくなった感のあるニコニコだけどまだまだ面白いのはありますね。

阿久女イクとか好き。


日記 | 00:47:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

