■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
三日間の禁トゥルーがきつい
金曜日にあんだけ思わせぶりなネタフリしておいて三日間のお預けはきついですこんばんわ。

今日は更新あるのかと待ってたけど、ふとカレンダー見て祝日という事実に絶望。
明日まで・・・我慢・・・!


という事で今日はメロン行ってきた。

空の境界 未来福音 the Garden of sinners/recalled out summer

これ買いに。
言わずと知れた有名な作品。同人誌として販売してた当時に読んで面白かった。
そんな懐かしさ溢れる作品の新作が出るという事で楽しみにしておりました。

一応ネタバレになるかもしれんので、あんまり深いことは触れませんが。
大好きな薄幸少女キャラである浅上藤乃さんが、とてつもなくカッコ良くなっておられて超感激です。
あの娘はとっても素晴らしい薄幸少女です。良い子です。可愛いです。

小説だけでなく漫画も入ってるんで、興味のある人はとっとと買う方が良いかと。
同人誌だから、売り切れても再販されるかどうか良く分からないし。







・戦場ヶ原、蕩れー

ホチキスとか蕩れる。
そんな訳でアニメ化に期待。面白くなると良いなぁ。声優さんの演技力が試されそう。
とりあえず芸人養成学校でボケとツッコミの練習してから声をあてたら良いんじゃないだろうか。

なんだかんだで幸薄い子とか多くて、そういう面からも面白いです。
中身も読みやすいし。問題は値段が少々高いことぐらいですかね。



・初音ミク:痛車またもレースデビュー見送り エンジントラブルで

また失敗!!
なかなかスタートラインにつけませんねぇ。整備はしっかりしましょう。

なんとかどっかで出られないんかなぁ。折角参加したんだから。



・ブラジャーの色最強決定戦

薄い水色、薄いクリーム色。

「薄い」っていうのが重要だ!


でも、でも・・・やっぱり白も良いよぉ!!薄い白ね!!



・【米金融危機】金融庁、リーマン日本法人に資産の国内保有命令

世界有数かつ歴史のある証券会社たるリーマンさんがこんな事に。
今日はニュース見てて吃驚ですよ。

一時、ちらっとお相手してもらったことあるけど、確かにやたらと住宅とか不動産に関しては熱を入れてたような空気は感じてた。ものの見事に時代の逆風が直撃しましたね。

バンカメにふられちゃったのが完全なトドメになったみたいですけど。

あれですね、金融とか不動産関係の会社ってのはどんなに大きい会社でもいっちゃう時はあっという間なんだなぁ・・・と。サブプライムの余波でどんどんこうなっちゃう会社が増えそう、アメリカで。
日本へも少なからず影響あるし。ロンドン円、105円台 リーマンの破たんで急伸とか。

これからアメリカがどんな政策とるのかが注目されると思うんだけど、それがどう世界経済に影響するのかで日本の景気も浮き沈みしちゃうんじゃねぇのかなぁ・・・っと思ってたり。

とりあえず、金融と不動産、建設関係に転職するのだけは止めておこう、と思いました。
私みたいなじっくりゆっくりタイプの人間には無理な業界。





なんか今日は好きなブラの色とリーマンの話でしたね。
うーん、なんか久しぶりにトゥルー前の頃の状況に戻ったみたいな更新内容です。

という事でこんなもんで。



日記 | 23:07:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

