■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薄幸喫茶とか無いかなぁ
先日、メイド喫茶処女を切ってきた訳ですが薄幸少女喫茶とかないかなぁ、こんばんわ。


入店すると、いらっしゃいませーってボロボロの服とエプロンで出迎えてくれる女の子達。
全員あんまり良い物食べてないから痩せ気味。貧乳娘率高いが、中には食べてないのに栄養がオッパイに行っちゃって大きくなってる女の子も居たりする・・・という設定で。

メニューは、
水→100円(100%天然水道水。薄幸少女が重い桶を一生懸命持って来て注いでくれます)
パン→500円(ガチガチに固まったフランスパン。水につけて食べるのが通。薄幸少女の主食です)
シチュー→800円(具無し。純粋なシチュースープの味を楽しめます。薄幸少女の主食です)
御主人様の残飯→1000円(不定期にしかない特別メニュー。薄幸少女と一緒にどうぞ)

店内では意地悪なお嬢様(百合ツンデレ)が床をモップ掃除している最中の女の子のバケツを引っくり返して、もう一回拭き直させたりとかそんな幸薄いイベントが際限なく演じられ続ける。それでも一生懸命頑張る薄幸少女を見て、お客さんは感動。チップは1000円から申し受けます。

そして、ポイントカードがお店で勤めている薄幸少女ごとにあり、特定のポイントまで到達すると突然その娘の所に手紙が届いてダイヤ鉱山の権利者であることが判明してハッピーエンドに終わる・・・という演劇が始まったりする。

・・・という、こう行けば行くほど薄幸少女が徐々に幸せになっていくような感じの喫茶店とかどうなんでしょう。どう考えても需要が足りないっぽいですけど、なんかウッカリできないかなぁ。
大金払って借金を完済させてあげたら水揚げできるとか、そういうのも考えたけどそれだとまんま風俗っぽいので駄目ですね。喫茶店って難しいなぁ。




・・・とか妄想しながらリリカルなSS書いてました。
はやてちゃん幸薄くし始めたら、もう可愛くて可愛くて。もうなんかどうしようもないですね。
でも最後はたぶんハッピーエンドとまでは行かなくても未来に続くような終りになると良いですね。
リリカル妄想ヤンデレっぽいSS4話は純粋なヤン薄幸少女VSヤン薄幸少女さん。
デレがあんまり無いです。エッチっぽいシーンはいつもより多いかもしれません。縄とか鎖とか器具とか使うような感じですけど。
良い具合に下書きを部品ごとに分けて書き進めてますが、全体の10%程度で既に15000文字オーバーしてるのでどうしようかと・・・。うpしようにも、一章、二章とかで区切らないと容量多すぎるかもしれないなぁ・・・。

初めて書いた二次創作がリリカルで、それがまた連作になってるので良い練習です。
リリカルは本当に勉強になるわぁ。
という事で引続き頑張ります。




トゥルー小説もチラチラっと進めてます。
どっちも麗ネタです。海晴×麗かトゥルー俺×麗。
トゥルー俺視点のSSの方が何となく読む人がとっつきやすいのかなぁ・・とか思ったりもしてます。
こっちは、ぼちぼち進めます。

ただ、トゥルー日記にとんでもない地殻変動をもたらすようなレベルのイベントが発生したら脊髄反射だけで一気に一つ書いちゃう事もあると思います。





・ピンクのネグリジェ春風お姉ちゃん そんなモジモジされたらこっちが悶え狂っちゃう!

やべぇやべぇ、可愛いよ!可愛い!!

大きい枕抱えて、ピンクのネグリジェとか素敵過ぎる!!
あと髪の毛長いから寝る時は帽子かぶってるとかそういう細かい所、超良い!!

そのお帽子が行為の最中に取れちゃって春風お姉ちゃんの美しい亜麻色の髪が舞い散るように広がる訳ですよ、エロすぎるよ!!超可愛い!!(トゥルー妄想から脱出不能気味)

しかも何、本当に怖くなっちゃったとか・・・可愛すぎてもう駄目すぎる。
今すぐそのまんま抱きたい。今夜はハッピーラッキーハネムーンだ!!


あとチンチンの長さには自信ないけど、かといって太さとかも自信ないです。
うーん、回数とかなら頑張れるかも。目指せ汁男優。



・実はちゃんとお姉ちゃんらしく小さなお手伝いをしてあげてた立夏さん

立夏、超良い子!!

こういう立夏大好き。普段は元気でお馬鹿な子を演じているだけで、本当はとっても頭が良くて気が付く子とかいう姉妹一の完璧超人とかそういう立夏さんの妄想が大好きです。

それも麗と対比すると余計に綺麗に浮かび上がるから最高ですね。



・日記に可愛いきゅんきゅん春風お姉ちゃん

ひょっとして以前の本みたいに19人集合絵の一枚でしょうか・・・。
他の姉妹も掲載されてるみたいですし。
前回の本の集合絵は実にお見事だったんで、凄いなぁと思ってました。

春風お姉ちゃんのみんなに出し抜かれてる感は可愛すぎるんですよね。
しっかりしてるようで、実は抜けてる所が愛おしすぎる。守ってあげたくなるんですよ。
直情径行な春風お姉ちゃん大好き、それでこそ乙女です。


・スク水星花さん

ちょっと補足遅れちゃいましたが、星花さん、小学生ですものね。そりゃ着ますよね!!
でも最近は競泳水着っぽいのが主流みたいですね。

という事は、星花さんのあの艶姿はホタの仕業に違いない訳でパンダ尻尾とか可愛すぎる。
あーもう駄目、星花ちゃん食べたい、あのお饅頭みたく。

ヤンデレひょうちゅうちゃんはアリアリだと思うんですよ。
私も一回小説ですけど書きました、実にしっくりきます。綿雪ちゃんと絡めればあっという間です。
もしくはトゥルー俺と絡めても全然いけると思います。

ああいう一生懸命な女の子は視野狭窄、精神的依存症に陥りやすいのでそういうの似合うんだと思います。頑張り屋さんで一生懸命な子ほどヤンヤンデレデレすると可愛くなっちゃう。




・ウィラメッテバスターズ!【デッドライジング×リトルバスターズ!】

YU-SHOWさんが紹介してたニコ動画見たら笑いすぎて死んだ。
デッドラ好きなら、それで十分楽しめるかと。

みんな店長大好きだな!カートで追い掛け回されるのが楽しくて仕方ないからね!

あー、デッドラ2とか出ないかなぁ。万難を排して買うと思う。





という事で。
あー、トゥルー。なんか本出して欲しいなぁ。
日記は絶対書籍化したら良いと思うんだけど。

トゥルー初心者が入りやすいように、ぱっと読める日記の書籍バージョンは人気を広めるためにも必要だと思うんです。資料的な意味でも非常に良いですし。
欲しいなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:26:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

