■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/09.10 霙 虹子
思いっきり夏風邪引いてましたこんばんわ。

軽く生死の境を彷徨ってました。

という事でトゥルー日記の溜まった感想を駆け足で。


・魔境

霙姉さんがまた終末っぽいこと言い始めた!!

でも、いい加減に学習してきたトゥルー俺達はもうそれが食い物オチになるんだろうなぁと予見済みですよ!!

コメント欄も食い物ネタに走る人も結構いますし。
どうみても団子目当てにしか思えません、霙姉さん。でも可愛い。


:::
この世に君臨する神にでもなったような
全能感が――
爽快感とともに私のみを包み、
感じられる圧倒的な――

快感。

:::

食い物ネタでせめるかと思ったら。今月号のG'sを髣髴とさせるエッチ台詞ですよ!
女性の絶頂は、男のそれと比べたら何万倍とか言うじゃないですか。
もう、霙姉さんは宇宙を感じられるんですね。さすがです。

でもちらっと輪廻転生とか使い始めたので、だんだんそのうち千影ちゃんみたく「前世から~」とか言い出しそうな気もしなくはありません。



・おままごと

虹子ちゃんです!
というか、フレディです!!


フレディも大分久々の登場な感があります。
雑誌上では頻繁に出てくるんですけども、あの愛くるしい形状で。

つうことで虹子ちゃんとおままごとですよ!!

幼児と一緒に遊ぶと鳴ったらおままごと!!最高ですね!


そして配役が虹子ちゃんから申し渡されます!

:::
おかあさんは、にじこ。
おとうさんはおにいちゃん――のつもりの
ぞうのフレディ。
あかちゃんはさくらちゃんのクマちゃんで、
それから――おねえちゃんはそらちゃんね。

:::

フレディ来た!!
今回はさくらちゃんのひきずってるクマちゃんも参戦ですよ!
あのクマちゃんもひょっとして虹子ちゃんと関わると、動いたりするのか!?
やべぇ、やべぇ、虹子ちゃんのスタンドパワーは底無しだよ!


ちなみに、フレディはおにいちゃん役でクマちゃんはおねえちゃん役でした。
すげぇ、象とおままごとなんて考えたこともなかったわ。


とはいえ、フレディはしっかりと健在でした。安心です。

あと青空ちゃんは早くおしろいばなの種は食べちゃいけないって教えてあげないとね!
虹子ちゃんがお姉ちゃんだから、教えてあげてね!





という事でここで一旦区切ります。

なぜなら翌日が春風お姉ちゃんだったからです。


べびプリ日記感想 | 23:11:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

