■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/08 綿雪
久しぶりのユキちゃん可愛い!こんばんわ。

なんかこないだ自分で書いた綿雪×ミキちゃんSSが原因だと思うんですけど、綿雪ちゃんが我が子のように可愛いです、結婚したい。



・小さなお願い

綿雪ちゃん、9月になってから一週間経過して徐々に落ち着いてきた周囲の状況と共に秋を感じておられる模様です。
立夏の宿題もなんとか乗り切ったりしたみたいです。

ただ、麗の描写が何もありませんね→駆け落ち妄想してやらなくちゃ!

:::
夏休みのあのワクワクした感じとは
ちょっぴり違うけれど、でも――
何か新しいことがいっぱいやってくる
ちょっぴりドキドキした気持ち。

:::

新学期だったり、衣替えだったりと色々と季節の変わり目ですからね。
そして二学期と言えば今後控えているのは運動会やらなんやらありますし、年末にはクリスマス、つまりトゥルー一周年とかも控えてるのですから、ドキドキしちゃう!


あとユキちゃんのお部屋はリビングに面してるらしい・・・。
みんながいつでも様子を見に来られるようにかなぁ。そんな気遣いが優しい。

一人部屋・・・かな?相部屋もありえるかなと思ってたんだけど・・・。はて、どうなのかなぁ。


:::
ああ、秋が来るんだなって、
爽やかな気持ちになるのと一緒に――

なんでかな。
なんでかすこしだけ――
淋しい気持ちになります。

:::

秋風にこんな事を思っちゃうユキちゃん可愛い!
それでこそ病弱少女!!

入院もしないで、みんなと旅行にも行けた夏休みがキラキラしすぎて、その思い出が去っていくのが寂しいんじゃないのかなぁ。大丈夫だよ、来年も再来年もずっとずっとみんな一緒にだよ!

もう駄目、この時点でユキちゃんを抱きしめたいです。


:::
秋の始まりの――
澄んだ冷たい空気のせいかな。

ほんの少しだけ、胸が痛いです――

:::

こういう感傷的な台詞がとっても似合う綿雪ちゃん。
他の姉妹よりもこのへんが敏感かつ繊細な、ガラス細工のような綿雪ちゃん可愛い。



:::
ね、お兄ちゃん。
お願い。
淋しくなっちゃったユキを――

今日はちょっとだけ、
ギューって――
してください (はぁと)

:::

ここに来てこんな甘えを!!!

うぉぉおおお!!綿雪ぃぃぃいい!!好きだぁぁぁあ!!
抱くよ、抱きまくる!!

ひょうちゅうちゃんに嫉妬されても棒で叩かれても良いから、今日はユキちゃんを抱くね!!


ユキちゃんの甘え上手!!
なんかこうそこはかとなく、Sっぽいというか女王様気質を感じさせられちゃうけど、むしろそこが良い!

ユキちゃんからの抗いようも無い誘惑に飲み込まれるかのように、ユキちゃんをギュ―ってしてあげます。



べびプリ日記感想 | 00:59:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

