■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに接触
いよいよもって喫茶店で店員から接触を受けましたこんばんわ。

最近土日になると来る変な客と認識されてましたが、とりあえず色々話してたらなんとなく常連ということになったような気がします、たぶん。
夜の人気の無い時間に行くから、静かで良いんですよ。居心地良すぎてあそこで作業するのが定番になりつつあるなぁ。今後も贔屓にするから生暖かい目で見て欲しいです、店員さん。


そんなこんなで色々作業中です。
リリカルなのはSSは良い具合に、進んでおります。ヴィータさんに触手プレイとかは良くあるし、前回既に触手関係は使ってしまったので、今回は器具とか縛りとかフックとかそういう方向に行こうかな、と思って一生懸命エッチなシーン書いてたら、ちょっとエロい&ハード過ぎるかも・・・と感じて、その辺の塩梅をどうするのか悩んでいるところです。
エロシーンだけで一冊作れそうなぐらいな分量にしてから削ったりしていきたいところ。

コミケの色々なリリカル同人誌見るとみんな面白いなぁ。
やっぱりリリカルは同人として非常に面白い場所ですわぁ。





・「魔術士オーフェン」の後日談が作者のサイトでこっそり連載開始

そんな訳でなんかやってる!

興味のある人は見まくると幸せになると思います。懐かしいわぁ。
スレイヤーズは見てなかったけど、こっちは見てました。

「あいつ」や「こいつ」も昔読んでた人なら思い出せば、なんとなく読めちゃうです。
うわぁ、どうなるんだろ。




・観月さんの可愛さはその落差にこそあり

そんな観月ちゃんが大好きすぎます。

ロリババァとかそんなジャンルに入ってくるのかなぁ。いや、観月はちゃんと幼女ですけど。


観月は実は長女で、何かの事件で魔力を吸い取られて今は幼女の姿になっているけどその事は本人の記憶からも消えているし、家族の中の誰も知らない、ママを除いて。
とか、そんな妄想設定を考えて海晴お姉ちゃんを妹化させようとか考えてたりはします。



・トップにマリーとさくらんぼが居たり、日記にてるてる坊主がいたり

マリー可愛い!

マリーはもっともっとプッシュしていって良いと思うんですよ。
秘めたスペックをまだ全然出してない感じがするのです。

今月のG'sでのあの可愛い浴衣姿とかもっとガンガン攻めて欲しい。

私みたいなのが書くより、マリーはもっとこう可愛い系で攻めると良いんじゃないかなと思ってます。
私の出来うるマリーのキャッキャウフフだと、ツッコミ弄られキャラになっちゃうんで。



・浴衣マリー りんご飴おいしそう

りんご飴で喜んじゃうマリーとかもう可愛すぎると思うんですよ。
金魚すくいとか一生懸命やってそうなイメージ。

マリーはなんだかんだで一番幼年組ではストレートに少女らしく可愛いんですよ。
どうすればもっともっと可愛くなるかなぁ。

なんか可愛さ炸裂イベントが日記で出ないかなぁ。



・吹雪さんの夏休みの課題

先日の続き四コマ。

実に適格な観察日記です。
夏休み最後はなんかヒカルちゃんのプロレスが全部持っていった感じですけども。

あー、でもひょうちゅうちゃんのポロリもやはり印象深い。
やっぱり夏休みとなるとイベント沢山で面白かった。



・夏休みの思い出 ハルヒさん微笑ましすぎる

もう相変わらずこちらのハルヒさんは可愛すぎるんですけど。
超乙女。

ハルヒの二次創作小説とかも作りたいなぁ・・・とは思うものの、私が作ると言わずもがな、内容は病んでたり依存症だったり百合だったりする可能性が高いんですけど。性転換ネタとかも面白そうだなぁ。





実は出版社にぶち込むようの小説も書いてるんですが、こっちはこっちですげぇ分量。
10万文字でおさまるように書かなくちゃイケナイので、色々削らないとだしなぁ・・・。

うーん、書くものいっぱい。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:19:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

