■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/05 蛍
雨、凄すぎだと思うんですけどこんばんわ。

毎日毎日夕方になるたんびに夕立ですね。
このまま台風の季節に突入したらますますヌレヌレですね、エロイですね。

という事で、外に出られなかったら紅茶を飲めばいいじゃない!



・紅茶をどうぞ

蛍さんの紅茶講座!
本日は一家の台所を支える蛍さんからの紅茶講座です。
やはりあれだけ幸せ家族&何となく金持ちくさい一家ともなればお紅茶は必需品!!


:::
まだまだ暑い日も多いけれど、でも――
額に汗の浮かぶような暑い日でも――
なんとなく、チョコが食べたい気分なの (はぁと)

ウフフ (はぁと)

最近――ホタと春風ちゃんの間では
アフタヌーンティーが流行っています (はぁと)

:::

しょっぱなからホタさんの女の子全開台詞です。
チョコが食べたいとか、もうそんなのはぁと付きで言われたらどうにもなりません。

アフタヌーンティー、いいなぁ。幸せ家族な感じが滲みでまくりです。
紅茶を嗜むなんてもう幸せ家族にしかできないような特権だと思います。


なんかお茶会のメンバーには氷柱もまじってるっぽい。好きそうだもんなぁ。
氷柱に「紅茶もってきなさいよ下僕」と言われて、自販機の紅茶を持ってったら確実に叩かれますね。
Mの人は是非とも間違えないように、缶入りの紅茶を持っていくと幸せになれるので頑張りましょう。


色々と蛍が紅茶の入れ方を説明してくれています。
こういう得意な事を話してくれる妹の姿というのは実に可愛らしいです。
麗にも通じることですけども・・・。ああ、蛍と麗って全然似てないけど、どこか通じるものを感じる。


:::
自由参加のお茶会ですけれど、
お暇なときは
お兄ちゃんも――
ぜひ参加して下さい (はぁと)

:::

誘われちゃった!!女の子だけのお茶会に!!!
秘密の花園ですよ!!花園!!

トイレに行く時も「ちょっとお花を摘みに行って来ます」とかで通じる、あの花園ですよ!

うわぁ、やべぇ、所在なさげに座ってるところを春風お姉ちゃんが見かねて俺に話しかけてくれたりしたりするんですよ、きっと。話題は今後の幸せ家族計画について。うん、子供は3人は欲しいよね、とかそんな話。


小さい子や小学生組も参加する事もあるみたいですけど、結局はほとんどの子達が参加してそう。
そこも幸せ感があって素敵。


という事で、今週の締めは蛍さんでした。
去り行く夏と来る秋に向けて、ちょうど気分を切り替えるようなお話でした。

でも今年はまだまだ残暑というか、変な天気が続きそうだなぁ。
それもお茶会があればむしろ楽しくなれそうな気もします。

ほら、雷が鳴るたびに春風お姉ちゃんが俺に抱きついてくれるし、言うこと無いです。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 00:47:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

