■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
GT凄く見に行きたい&大日本プロレス観に行きたい
今日もなんだか良く分からん天気でしたねこんばんわ。

雨降ってるわりに暑い。というよりジメジメ不快指数はんぱでない。
これじゃあ今年は秋茄子とか収穫減っちゃうね!

という、普通の話題から一変して、

・初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ

これ、みてぇなぁ。
なんか結局レギュレーションでひっかかって出られなかったみたいだけど。

でも、9/12からのレースには再度調整して出るらしいので頑張って欲しい。

つうか、あのマシンでガチ優勝争いとかに加わったらすげぇカッコイイと思うので是非とも表彰台目指して頑張れ。私はニコニコとかにうpされたのを見て楽しみにします。


あと大日本プロレス観にいきたいなぁ。埼玉で今年は結構やってくれてるからなぁ。
都合付けて観に行きたいところです。





・「月光条例」で過去作品の主役がゲストキャラに…たまりませんw

なんか藤田先生が色々やってるみたいで素敵。
うしとらのキャラとかもっとどんどん出してくれたら嬉しいわぁ。


・カット用の観月 そして、麗の「ムーンライトながら」に18きっぷで乗りたいネタ当たったのすげぇ

驚異のトゥルー予言!

鉄ネタとか詳しい人なんかは既に予想もしてたりしたのかなぁ。

つうか丸っこい観月ちゃん可愛い。抱きたい抱っこしたいですね。



・頭身高めな観月さん

こちらはうって変わって、今にもエッチな退魔術とか使いそうな観月さん。
こうしてみると、観月は将来はオパイの大きさは相当なものになるんじゃないのかと、妄想が。

梅干とカキ氷って組み合わせはなんかどっかで聞いたことあるから、グロ画像でも安心だね♪

コミケの時の本も公開されてるみたいだから、手に入れられなかった人も安心だ!

あとカタログの注意書き漫画描かれたそうで・・・。
なんとかカタログだけでも手に入れられねぇかなぁ。いけるかどうかは凄まじく微妙なんですが。

俺も机ないときはあのスタイルでパソコンいじってましたけど、ケツが疲れるんだよなぁ。
でも床に座ってやるのもあれはあれで色々いいんです。今はあのスタイルに戻りたい。


・ハガキ用の真璃と虹子 ふたご姫のカタログ表紙も

仕事はぇぇ!!早速マリーのあの可愛らしいお姿を!!
マリーのあのヒラヒラフリフリ浴衣は可愛すぎ。

私はゲームはまたはずしちゃったんですよねぇ。今まで正解率ゼロです。
欲望のままに出してるからまぁ良いや。
ヒカル+「キミの背中」(おんぶ」で出したはず・・・く、悔しい!

今月は結構また難しそうな・・・。おしりフリフリダンスやハイハイ競争をどうするかがポイントくさい。
欲望そのままの解答だと春風お姉ちゃんの作るチョコバナナがすげぇ喰いたいです。



・カットの立夏とサンプルでユキちゃんの心臓がアレ

立夏と綿雪ってすげぇ組み合わせだなぁ、可愛いわぁ。

綿雪ちゃんがすげぇ可愛い。あー。見てるととっても内容が楽しみになっちゃう。

ああああ、行きてぇ!!!参加してぇ!!!





やっぱり10月のトゥルーイベント出たかったなぁ。
トゥルー関係の方々大多数参加じゃないですか。ちょー行きたい。なんとか一般参加だけでもできないかと色々今から動いてるんですけど・・・。

土日開催のイベントしか参加できないからなぁ・・・。もう転職すっかなぁ。

日記 | 00:27:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

