■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹と自転車二人乗りするだけでも幸せ
意外と「駆け落ち」への反応が多いみたいで嬉しいです、こんばんわ。

妹と駆け落ち!金もない二人が!自転車で!!遥か遠くまで!!
妹の願いを少しでも叶えてあげるために!!


やっぱり駆け落ちって良いですよね。
禁断の愛と言ったらやはり駆け落ちですし・・・。
駆け落ちって言葉自体が昭和の匂いがするかもしれませんけど、良い物ですよ、駆け落ち。

という事で、

昨日の麗との駆け落ち妄想SS の、荒書きみたいなのはここです。

まだ全然、小説としての形どころか、プロットにすら至ってない妄想の羅列なんですが、昨日の麗を見てたら我慢できなくて想いのたけをぶちまけてみました。

ちょっと後で清書とかして綺麗にしたいです・・・。
たぶん初めて病んだりする描写が皆無、そして百合でもない内容です。
麗の可愛さが凄すぎて脳内の何かのスイッチが入ったのかなぁ。


で、リンクしてもらえてたり感想頂けたので簡単ですが返信させて頂きます。


・魔界都市日記様

いつも色々とお世話になっております。ありがとうございます。

麗の可愛さは毎回の事なんですけど、今回のばかりは色々と我慢しきれませんでした。
だってあんな捨てられた猫みたいな状態の麗を放っておける訳ありませんよ。

今すぐ手を引いて連れて行ってあげたい!!

なんか初めて真っ当な青春モノが書けるかもしれないので、試しに後で清書してみたいです。



・蒼根が作る青ネギ様

これまたいつぞやはどうもありがとうございました。

駆け落ちしたいですよね。しまくりたいです。

ヒカルちゃんともしたいですね。ヒカルちゃんとの場合はガチで駆け落ちになると思いますけど。
あー、でもあんな素敵な家族を捨てるなんてできない!!どうすれば良いの!?
という葛藤があるからこそ、駆け落ち最高です。
古典的かも知れませんけど、やはり良い物は良いです。

ハヤテのごとくも確かにこんな自転車で走りまくるのありましたね。
あの漫画も古き良き手法というかネタを色々使ってくるんで、良いですね。


そんでもって、麗×ヒカルですか。
これはすげぇなぁ。

私の脳内だと、ヒカル、氷柱、麗の3人は受け属性&ツッコミ&苛められちゃうのが可愛い。
という位置づけになってるんですけど、その二人がカプになるってことで・・・。

二人とも受けだから、臆病でどっちが先に手を出すのかですら躊躇いそうだけど、そこはお姉ちゃんらしくヒカルちゃんが慣れない手付きで麗の唇を塞ぐとかそういう方向ですか!?こう、貪るような激しい百合でもなくて、溶け沈むような百合でもなく、初々しさ満々の百合ですか!?

良いわぁ。





・見返り麗さん

なんとか今回ぐらいは麗の願いを叶えてあげてもいいと思うんですよ。
だってこの子、もう2回も我慢したんですよ!
そろそろお願い聞いてあげても良いと思うんですよ!!



・残念な氷柱さん

全然残念じゃないよ!!むしろ、最高だよ!!

やばいやばい、氷柱さんがあんぐらいだったらもう駄目だね!押さえが利かないね!
今すぐ貪りついちゃう。


そしてアリス風のユキちゃん可愛い!!
みんなで行った旅行、ユキちゃんも楽しめたみたいで安心です!!
草原を走るユキちゃんとか想像するとアルプス的に可愛すぎる。





さっき病み鍋パーティー3に申し込もうと思って、サイトを確認。

これもまた祝日(月曜)開催!!

お願いだから、土日開催にしてぇぇぇぇぇえええ!!!

ショック・・・。絶対出る気まんまんだったのに・・・。
うぅ・・・出ようかと思ってたイベントが悉く全部祝日開催です。
おかげさまでサークル参加しようと思ってたイベント、みんな日程的に出られません。

どうしようかなぁ・・・。サンクリにでも申し込んでみようかなぁ。
だいぶ前に一度出たことあるし、縁が無いと言う程でもないはず。

折角秋ごろにリリカルな本とトゥルーな本、一気に出そうと思ってたのに、出るイベントから考え直さないと・・・。はぁ・・・ショックだ。ヤンデレオンリー・・・行きたかったなぁ。毎回出たかった。


来月のトゥルーオンリーイベント、トゥルーな人たちがみんな大集合してるみたいなんですよねぇ。
いきてぇ。
なんとか仕事の都合付けて有休貰ってせめて一般参加で参加したいなぁ。
凄まじく忙しい時期になるのは目に見えてるけど、そこをなんとかして。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:38:42 | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 金 23:54:31 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

