■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
08/09/03 立夏
麗であれだけの事をやってくれながらも、ちゃんとお約束ネタも消化してくれるトゥルー大好きこんばんわ。

昨日の麗と駆け落ちしたい気分が抜けませんけど頑張ります。


・もう9月3日なんだヨ!

このタイトル、そして書いてるのは立夏。
ええ、もう一目見て多くのお兄ちゃんが気付くでしょう。

夏休みの宿題ネタです。

ここで使ってきたかぁ・・・。
いや、順当か・・・。二学期初日から宿題終わってないネタというのもあれだから、この3営業日目とも言える経過日数を経て使われるのがタイミング的にはベストなのか。とか、なんとなく思いました。

夏休み終盤にこの宿題ネタを使ってこなかったからどうするのかなぁ、と思ってたけどまさに土壇場も土壇場、首の皮一枚というギリギリの所で使ってきました。流石トゥルー、やる事が徹底している。


:::
う、ううう、ううん、別に――
なんの日でもない、ただの日なんだケドさ。

……

リカにとってはちょっぴり特別な日だったりして――
エヘヘヘ (はぁと)

:::

なぜか立夏に「日」とか「特別な日」とか言われると、うっかり「女の子の日」なのかと思ってお兄ちゃんは色々とアレですよ、そのなんだ、どうしよう(興奮しすぎです)

どこまでも性的な立夏が可愛すぎます(私の脳が歪んでるのが原因ですね)



:::
あのさ。
リカさ。
オニーチャンにだけ、こっそり告白するんだけど。

……

実はネ、
まだ終わってないんだヨ、
夏休みの宿題――

:::

ですよねぇ!

それでこそ立夏!!王道!ストロングスタイル!!

ああ、でもなんかここの言い回しも妙に性的に捉えてしまうんですけど、どうなんでしょうか。
私だけですかね。
小声で、そっと俺の耳元でこんなふうに言われたら・・・ねぇ。
なんか立夏は空気的に誘ってるんですよ、常に。その誘惑に抗い続けるのも一苦労です。



:::
うわ――っ、
言っちゃった (はぁと)

エヘヘヘへ (はぁと)

あっ、オニーチャンも、笑って、ほら (はぁと)
ココ笑うトコだよ、うん。

あ、笑った……良かった、怒ってなくって (はぁと)

:::

そして続けざまにこんな可愛らしい事を言ってのけるわけですよ!!
ここら辺が立夏らしいというか、流石トゥルーだなと思わせられます。

こういう立夏は可愛すぎますね。
こんな事言われたら怒ることなどできません。立夏可愛いわぁ、どんな時でも笑顔ですよ。
たまらんわぁ。



:::
だいたい――読む本もまだ決まってないし……
リカ、本読んでると眠くなるんだよネ。

ね、ねねねね (はぁと)
オニーチャン、なんか最近読んだ本のアラスジでいいから、
リカに教えて~!!

:::

という事で読書感想文!よりによってなんてもの残してくれてるんでしょう。
一日で終わらせるのは結構難しいかも・・・。

お兄ちゃんは最近読んだ本と言うと・・・薄い本とか・・・まだ読み終わってないのが沢山。

他は「舞姫」とか軽く森鴎外ブームが来てたりしたかなぁ。
あとナボコフの「ロリータ」も電車の中で読んだなぁ、あれは最高だよ。
意外とラノベとか読んでないなぁ「とらドラ8巻」とか読もうかなぁと思ってるところだけど。

という事でお兄ちゃんの読んだ事のあるものでお勧めできそうなのは「舞姫」ぐらいか・・・。

しかし読書感想文かぁ・・・。短く読める芥川作品なんかが丁度良いかも。
「くもの糸」なんかは、立夏も気に入るんじゃないかなぁ・・・テーマも分かりやすいから。
読めば読むほど、色々と考えられて面白いし、とっても良い作品です。

読むのが嫌ならもうお兄ちゃんが朗読してやる!
寝そうになったら目元にタイガー○ームの刑!嫌でも目が覚めるぞ!


という事で、お約束ネタどうなるのかなぁ。
もう一人、大きいお姉ちゃんでものっすごい心配な人が居るんですけどね!!
G'sでもちらっとアレな事言ってたし。

はて、明日はどうなるのか。

そして今日の日記で麗のことが触れられてないという事は、麗の願いはスルーされてしまったのか?
ますます可哀想=可愛いので、やはり俺が駆け落ちみたくして自転車で連れてってやらねば!!



べびプリ日記感想 | 22:20:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

