■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
既に常連化
近所に出来た喫茶店で既にツラを覚えられた模様ですこんばんわ。

毎週土日になると何か紙とかもってきて鉛筆でなんか書いてる奇人。

という扱いになってそうな・・・。実に適格な評価です。
そんな訳でリリカルなのはのSS4話目をせっせと作ってます、時間が経っちゃったので色々と弄りながら改良しつつ・・・。今回はいつにも増して、血とか汁とか飛び散りそうだなぁ。肉弾戦多めかも。




WEB拍手返信

・「夕凪ちゃんと星花もちゃーんと…」のくだりも見逃せませんよね!
ああもうこの子たちったら仲良しすぎる!


星花ちゃんと夕凪ちゃんはガチですよ!!
べびプリ当初からのガチカップル、綿雪×氷柱そして星花×夕凪ですよ。
あ、あと私の脳内では春風×ヒカルとかあります、あと海晴×麗とか。

ただ、公式でも認めてそうなのは上記2カップル。という事で、あの仲良しっぷりは最高すぎです。

どうにも百合妄想が止まらない私なんかは、星花ちゃんと夕凪ちゃんも大好きです。
まだ百合っていう程の感覚には至ってないけど、無自覚にガールズラブぐらいの所にまで至ってる感じが素敵すぎる

いっつも怒られるようなことしてばっかりの夕凪さんを、星花ちゃんがなんとかかばってあげようとしたりとかそんなんが大好き。つまり、G's10月号とかは最高のシチュです。

ロリ百合姉妹。最高ですね。
この二人、いつも部屋でチュッチュしてそう。それを吹雪が怪訝な目で見てるとか。
ええ、その後は吹雪ちゃんも一緒にチュッチュアハハな一晩です。
姉妹の相部屋とかもうその段階で、妄想が止まらなくなっちゃう!!

この二人の百合は明るく元気で清々しそう。
百合って静かだったり、緩やかだったりするのが多いけど、この二人に関しては話が違いそう。

例えばみんなで鬼ごっこして、夕凪さんが星花ちゃんを捕まえたらタッチの代わりに軽くキスするとか、そんなん。上手く説明できなくて申し訳ないんですけど、なんかこうそんなノリです。


という事で、G's10月号をもし見ておられなかったら即座に見たほうが良いです。
星花×夕凪が好きだったら、鼻血出してぶっ倒れかねないぐらいの妄想へ旅立てます。

という事で、拍手ありがとうございましたー。





そんな訳でですね、G's10月号を見ました。
えーとですね、毎回毎回言ってますが、最高すぎます。

ネタバレになるから内容に深く触れるところまでは書きませんけどチラっとだけ。

霙姉さん、今までの描写でも十二分に駄目お姉ちゃんとして可愛いのに、あそこまでぶっ放されるとたまりません。家族内で霙、春風、ヒカルは放っておけないとんでもない危なさを秘めた娘達です。

そして夕凪さんに再び死兆星が!!
星花ちゃんと一緒に危機を乗り越えて!!





・小雨と麗 髪を結われる麗

この二人もすげぇ良いと思うんですよ。まだあまり描写されてませんけど。
立夏、小雨、麗の相部屋とか想像したら妄想止まらなくなっちゃう。

しかし何だかんだで小雨ちゃんは麗のこと可愛がってると思う。
GWの旅行時も麗に協力してたし、日記でも麗のことを良く書いてるから妹として凄く可愛がってるんだと思う。まったく性質の異なる二人だけど、仲良しな所を想像すると本当に可愛い。

小雨に何かプレゼントする麗とか見てみたい。



・チャオに唇を奪われるヒカルちゃん

見ただけで、妄想が一気に盛り上がりました!

これ、可愛すぎるだろ!!

妄想① この状況をトゥルー俺に見られて頬を染めるヒカル
「べ、別に私はそういう趣味なんて無いんだからな!」
とか言うヒカルちゃん。でも実は毎晩春風お姉ちゃんからエッチな事されてる。

妄想② 春風お姉ちゃんが嫉妬する
ヒカルちゃんを自分の可愛い王子様と思ってる春風お姉ちゃんが嫉妬。
チャオの匂いが消えるように、獣欲に任せたキスでヒカルちゃんの口内を犯し始めちゃう。
それを見てチャオは年上の凄さを見せ付けられ、圧倒される(でも最後までしっかり見てる)

やべぇ、チャオ可愛い!!ヒカルちゃん可愛い!!
姉妹でキャッキャウフフしてるのは最高です!!




・ハガキ絵 スーパーあさひさんタイムみたいな勢い

相変わらず見事なまでにあさひさんで最高です。
あさひさんの弄り方ってそういうのができるのかぁ、と毎回勉強させられます。
私はいまだに0歳児を上手く動かせないので羨ましい限り。

あと、ひょうちゅうちゃんの無い乳はむしろ吸いたいです。
ほらその内おっぱいも出るようになるでしょうし。



・ポッキーでイチャイチャしまくってる9歳なのはさんとフェイトちゃん

もう、たまらん。
こんなん見せられたら、火が付くわ。やっぱり、ロリ時代の二人は可愛すぎる。

ああああ!!早く書きてぇ!!リリカルSS最終話早く書きてぇ!!
先に最終話書いちまいそうな勢いな程に!!
なの×フェでめちゃくちゃ書くんだから!!ちょっとというか大分病んでるけど、純愛っぽく!





という事でそんなもんで。

リリカルSSを書き進めているのでトゥルーはネタ出しに留めている状態なんですが、まぁ放っておくと溜まる溜まる。あっという間にリングファイルがパンパンになりそうです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

