■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
まだちょっと早かった
24時間の本屋にG'sを買いに突入するんですけど、まだちょっと早いので行く前にちょっと更新こんばんわ。

今は雨もすっかり止んでるから・・・夜祭楽しんで欲しいなぁ。
土日もやる祭りなのかなぁ。だったら明日明後日は存分に楽しく過ごして欲しい。

なんかコミケから既に2週間経ったんですね・・・・超早すぎです。
全然色々やることやってない・・・。時間、まじで止まらないかなぁ。


そう言いながらも久しぶりにニコニコ見てたら一瞬で一時間経ちました。
やべぇ、オリンピックとか面白い。


・立夏と吹雪の日常風景の一コマ

ついちょっと前に、一番立夏が勉強できなさそうって書いておいてなんですけど、

実はその真逆で立夏が実は吹雪すらも凌ぐ天才肌という妄想設定が大好きです。
ほとんど勉強しないで、授業を流し聞きしてるだけで全部理解しちゃうとかそういうの。
努力型の秀才である氷柱はそんな立夏に嫉妬してたりとかそんなん。

立夏はなぁ、そういう真逆のギャップを妄想するとまた別の面白さがあるんですよねぇ。
難しそうな事を言う立夏とかも良いですね。
普段はバカなキャラを演じている、というのを妄想すると立夏が途端に別の可愛さに化けます。

あ、なんか・・・いきなりですけど、高木ブーを思い出した。
あの人も本当は頭良いんだよなぁ。




・カット2種 夕凪&吹雪とか氷柱

ちくしょう!みんな10月出るなぁ!俺も、すげぇ出たいよー!!!
なんで、祝日開催なのよー!!べびプリオンリー、お願いだから土日開催のやつ誰かやってぇ。

10月・・・なんとか都合つけて一般参加だけでもできないものかと色々と今から手を回しております。



・トゥルー落書きとか18歳綿雪さん

麗がお姉ちゃんしてるところ可愛いわぁ。
なんだかんだで妹の面倒見るの好きなんじゃないかと思う。

あと18歳綿雪さんの豊潤な肉体にお兄ちゃんは興奮しまくりです。
そうかぁ・・・大きくなるのかー。ありだなぁ、良いなぁ。

逆にペッタンコでも全然良いんですけどね。病気がちであんまり栄養を取れなかったらオパイが育たなかったとかそんなん・・・。

どっちだってユキちゃんが可愛いことに変わりはないんですけどね。
あと成長すると、やっぱりますます綿雪ちゃんはSっぽいなぁ。
絶対にひょうちゅうちゃんを弄るのが趣味。苛められてちょっと涙ぐんできた氷柱お姉ちゃんをキスして安心させてあげるとかそんな類のプレイを毎日してそう。





という事で!

よし、G's買いに行く!もう売ってるだろ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:47:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

