■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
百合百合ですね
なんかもう今更ですけど、私って百合ばっかりですねこんばんわ。

気が付けばあらゆる創作物(オリジナル含み)全部百合ですよ。
あらためてみると、なんかもうどうしようもないですね。

百合創作サイトと言っても過言ではありません。
なんでこんななったんだろうか・・・好きなものを作ってたらこうなってました。

まぁ、別に現状何一つ困ってないというか、むしろ楽しくてしょうがないので別に良いんですけど。
という事で、今後は多少なりともチンチンが活躍できるような展開も頑張りたいです。
絶対に主役は百合ってると思うけど。


・吹雪さんに弱みを握られた 8/26

流石天才!オレンジジュース沢山飲ませてあげるから許して!

春風お姉ちゃん・・・聞いたらどうなるかなぁ。
ヒカルちゃんが相手だから、まぁそんなに酷い事にはならないと思うんだけど・・・。

でもまぁ、お仕置きぐらいはあるかなぁ。
ヒカルちゃんが春風お姉ちゃんにお仕置きされちゃうとか、想像しただけでトゥルー汁でますね。



・チャオチャオしてる立夏

可愛いわぁ。
カラオケとかいったらあんな具合に元気に歌いそうチャオ。

そしてコミケにべびプリジャンルが追加されましたか!
やった!!一歩前進!!

夏にべびプリで出てた人達もまた冬ではべびプリで参加する人も凄く多いみたいなので、リピーター率も相当なもんなんじゃないかと。ジャンルも新設されたんだったら、新規参入も増えてくれると期待したい。



・なんかもう、そんな誘われたら我慢なんてできる訳ないよね、という感じのホタさん

普段のお母さん役とのギャップが凄いからですかね。

ボートの一件とか、あの時みたいに周りも見えないで暴走してる女の子らしいホタが凄く可愛い。
そういうのが次第に発展進化していくと、あんなもう完璧に子作りを誘っていらっしゃるホタになることもありえるかもです。

つうか、ホタ可愛いよ!可愛い!!



・プロレスの最中、技を掛けられて劣勢気味なヒカルちゃん 8/27

見事なチンの字固め!これはもう完璧に3カウントですよ。
デスマッチの賞品は、ヒカルちゃんと一晩一緒に寝られる券だ!!

ヒカルちゃんのあの無自覚っぷりは、完全に凶器!反則技!!



・北海道旅行と麗

ああ、そうだ旅行中の麗の動向も凄く気になる!
G's早く発売してぇ!

サイコロの旅、わりと有名ですよね。
麗と一緒にやったら狂喜乱舞して時刻表片手に頑張りそう。

麗と一緒に上毛電鉄のりたいわぁ。
でも麗と一緒にユーラシア大陸を鉄道で移動するのも素敵。サイコロ頑張れ。





という事で。

色々リンクとか弄りたいけど、土日に。
平日はやっぱりお疲れモードなんで・・・。こうして文字を打ってる間にも寝そうなんで。

とか良いながら、手元ではフェイトちゃんがなのはさんに有刺鉄線デスマッチみたいな事されてるプロット書いたり、その時の妄想絵を描いたりしてますけども。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:01:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

