■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/08/27 青空
ひっぱりやがった!こんばんわ!

いや、この水曜日。
プロレスネタを引っ張るのか、盆踊りに行くのかどうなのかなぁと思ってたけど、
見事なまでにプロレスネタを引っ張りましたね!
トゥルーはこの辺の駆け引きが上手いよなぁ。

この調子だと、この後もチラチラプロレスネタ出るかも。


と言う事で、本日は青空さんです。


・ぷろれす

:::
そらねー、
ぷろれすってしってるよ!

ぷ!
ろ!
れ!
す!

:::

もう既に・・・青空ちゃんにまで知れわたっております!!
これはもう家族全員に伝わっていると思っていいでしょう。

ヒカルちゃんと俺のちょっといけない大人のプロレスが!!

うん。まだ行為に至る以前のところで吹雪ちゃんが止めてくれたんで、たぶん事なきを得ていると思うんですけど、もうなんていうか麗や氷柱辺りには罵声を浴びせかけられてもおかしくない状況かも・・・(素敵な御褒美!)


なんかヒカルちゃんが、青空ちゃんいプロレスについて教えてしまった模様。
ヒカルちゃん・・・なんて危ない子!

制服交換の時みたいに、いざ本番になってから恥ずかしくなっちゃった・・・。みたいなのが、今回も適用されるのかどうなのか・・・。今のヒカルちゃんの姿をむしろもっと描写して欲しいよ!!

私はやっぱり、
プロレス行為の途中で服がはだけてうっかり胸が見えちゃった(もちろんノーブラだよ♪)
それに気付いて頬を真っ赤に染めるヒカルちゃん→超全力でフォールしちゃう!


と言うのが、基本だと思うんですが・・・。
あそこまでヒカルちゃんが鈍感だと、ひょっとしたらそういう事にも気付かないで吹雪ちゃんに見られて、青空ちゃんにまで説明してしまった今時点をもってしても「あんなのただのプロレス遊びだろ?みんな、なんでそんなに騒いでるんだ?」とか言ってるのも、ありえないとは言えません。

むしろ、恥ずかしがってるヒカルちゃんの方が健全で、後者のヒカルちゃんの方が危険度は遥かに高いです。やはりヒカルちゃんは家族内でも危険指数はトップクラス、絶対ヒカルちゃんは一人にして放っておけないよ!


・・・と、うっかりヒカルちゃんの話だけで終わっちゃいそう。
これだからヒカルちゃんは・・・!可愛すぎるんだよ!


:::
そらねー。
ぷろれすしてねー。

えいえいえいって――
わるーいひとがきたらやっつけるんだよ。

:::

という事で、青空さんがぷろれすを学びました。
一歳と言えば、他にもっと色々学ぶべきものがありそうですが、あえてプロレスを学んでしまう辺りがカッコイイですね。人生にプロレスは必要です、大事な活力の源ですから。

うっかり大日本プロレスっておもしろいんだよぉ」とか、そんな事を喋りだしたら俺は青空ちゃんと結婚を決めてしまうところです。

大日本プロレス、観にいきたいなぁ。いや、本当に面白いんですよ。
引越屋さんもやってたり、蛍光灯の無料引取りサービス→蛍光灯デスマッチで再利用♪
などなど色々面白いんですよ。
にわかファンだからそんな詳しくないんですけど、見てるととにかく面白いです。


あ、まずい今度はプロレスネタに走る所でした。


という事で、青空ちゃんはわるーいひとをやっつけるそうです。
とりあえず、おしっこもらしたりするのはわるいよね!
また下ネタを!!
何が何でも幼女に下ネタを言わせるのは意地ですか!素敵だ!!


:::
おにいちゃん、はやくわるいことして!

そら、えいえい、しちゃうよー (はぁと)

:::

という事で、俺は今日からヒールだ!!

毒霧とか噴いちゃうぞ!(多少白いかもしれない、あと妙に下の方から噴射)
じゃあ、早速先日の決着をつけるべくヒカルちゃんと対戦だ!!

あのときのヒカルちゃんの髪の匂いが忘れられないんだよ!!


・・・という具合で、今週はもう月曜からフルスロットルすぎてどうにもなりません。
うっかり勢いで書いたヒカルちゃんとのエッチプロレスSSとかどうしよう。
普通にエロ小説みたいになっちゃった。あとでなんか利用方法を考えよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:13:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。